初恋期限の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:To.空蓮さん

  • 投稿日時:2015-04-26 20:44:22

うまく書けないだなんてとんでもありません

感想を書いてくださったことと、
そんな嬉しい言葉がいただけたということだけで

もう充分幸せと元気をもらえました;;

ありがとうございます精一杯頑張ります!

  • 投稿者:空蓮

  • 投稿日時:2015-04-25 17:43:40

うまく、感想書けないんですが。

とても良かったです。泣けました。きゅーんってなりました。ありがとうございました。

これからも頑張ってください。

  • 投稿者:To.号泣ピサロさん

  • 投稿日時:2013-05-08 14:55:22

変なキャラ大好きなんで
むしろウェルカム!w

号泣って言葉に号泣です;;

  • 投稿者:号泣ピサロ

  • 投稿日時:2013-05-07 18:36:19

私の名前通り号泣シマシタ。


変なキャラですみません

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-03-30 11:42:07

くまクローバーです^^


閲覧数、1500突破!!
目を通してくださってる方
感謝いたします(^O^)!

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-03-18 19:32:43

To.PlusⅨさん

9さん!
お久しぶりです!!^^

中原大輝はですねー
カゲプロのカノが基本キャラなんですよ。笑
ほんと基本、ですけどww

まとまってる?!
バランスいい描写?!

なんですかそれ
そんなこと言われたら
本気泣きしちゃうじゃないですか!

わーんもう
そのお言葉、参考にさせていただきますぜ!!


早いというか
小説書くのが大好きなんで^^;笑

またお待ちしてます^^♪

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-03-18 19:28:02

To.黒さん

一気にとか
本当めちゃくちゃ感激です。涙

すっごいハイテンションですよ今!
ありがとうございました!

おかげさまで
頑張れそうです!!^^

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-03-18 19:26:48

To.ちーちゃ...ちー様!

うざくないわ!
あなたは最高のお方よ!涙

あおめでとうとか
本当嬉しいわー;;

感謝で一杯よ!><

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-03-18 19:24:52

To.ぼたん

マイハニーーー!(きもい

ありがとー!
ぼたんはあたしの師匠だからね!
ありがと師匠!

3位はあなたのおかげよーノシ!

  • 投稿者:くまクローバー

  • 投稿日時:2013-03-18 19:23:18

To.ぱんちゃん

何を言うのかね!

あたしゃぱんちゃん様の才能が
うらやましいですわよ!!

3位嬉しいよー
ありがとー^^♪

  • 投稿者:PlusⅨ

  • 投稿日時:2013-03-17 14:23:49

どーもです、ご無沙汰してました。9です。

遅ればせながら初恋期限完結オメデトーございマース(n‘∀‘)η

中原が男前すぐるぜ!!

武田も国境まで超えるとか、スゲーぜ!

そして花梨ちゃんの、初恋に対するけじめのつけ方とか、

なんというか、タイトルから終盤の展開から、全部がうまくまとまっていて読みやすい上に、ちゃんと登場人物の心理描写が主役から脇役までバランスよく描写されていて、とても良い物語でした。

うわ、うまくまとめられないなぁ。

しかし、もう新作上げてるんですね、仕事早いなぁ(´Д`)
そっちも是非、読ませていただきますね。

それでは(^o^)/

  • 投稿者:黒

  • 投稿日時:2013-03-14 00:39:32

最後まで、読ませていただきました!

とっても面白くていっきに読んじゃいました!
これからもがんばってください!

  • 投稿者:ちーぽん

  • 投稿日時:2013-03-13 19:24:20

さ…3位!?

さすがくまちゃん!!いえ…

              くま様っ!!!

もうこれからずっとくま様についていきます(ウザイ

  • 投稿者:ぼたん

  • 投稿日時:2013-03-13 17:22:40

3位だって??!!
まぁくまさんなら当然の結果よね(お前が威張るなw
はいー!
一人でボケて一人でつっこみましたー!
えへへ

ほんと!
なら、くまさんのお嫁さんになろうかな//笑

3位おめでとうー!

  • 投稿者:ぱんちゃん

  • 投稿日時:2013-03-13 15:52:58


何!?
総合ランク3位ぃ!?
あなたは、天才なのですか……。
その才能を
あたしの頭に埋め込んで ←え

お願いしますm(__)m ←オイ