Lunatic Chandraの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:いちご

  • 投稿日時:2014-10-13 13:19:36

一気読みしてしまいました。
物凄く、好みなお話で、なんて辛い愛し方なんだと思いながらも、究極の愛し方だなと思いました。手に入れてなお、不安な気持ちだったり、征服したい気持ちだったり、本当に文章の素晴らしさに唯唯、感服するばかりでした。
また、ユノの嫉妬と変態な感じのお話、お待ちしてます。
本当に素晴らしかったです。
勉強になりました。ありがとうございます。

  • 投稿者:葉月0111

  • 投稿日時:2013-02-03 13:46:13

mizutamaさま、Lunatic chandra 連載お疲れ様でした。狂っていく二人に胸が痛くなりながらも、毎朝の更新がとても楽しみでした。狂おしいほど愛せる存在があることは、もしかしたら幸せなのかもしれませんね。ほんとうにありがとうございました。これからも、無理をなさらずに頑張ってください。mizutamaさまの作品をいろいろなところで拝読できるので、幸せです。

  • 投稿者:ゆとん

  • 投稿日時:2013-01-11 08:40:31

いつも読むたびに胸が苦しくなってしまいます。
でも気になって読んじゃいます(>_<)
狂っていくユノヒョン素敵…チャンミン可哀想だけど虐められてるとさらに美しい気がする…

  • 投稿者:okujyu

  • 投稿日時:2012-12-13 22:31:06

次回のチャミの返答と
ユノの吐く台詞が待ちきれない(//∇//)

  • 投稿者:ゆとん

  • 投稿日時:2012-12-09 07:07:25

アメブロだとみなさんどこにコメント書いてるんだろ~って思ってたんですが…ここに失礼して書いちゃいます(*゚▽゚*)
毎日楽しみに見てます(^O^)これから続くシーンに期待度が半端ないっす!
変態ですみません

  • 投稿者:RENA☆

  • 投稿日時:2012-12-02 09:16:19

禁断の世界に入ってしまいました。テヘェ。

  • 投稿者:りんぴょん

  • 投稿日時:2012-11-30 08:52:37

きゃ、来ちゃった♪
大人のお部屋。

  • 投稿者:ひな

  • 投稿日時:2012-11-30 08:01:58

つつきが見れてよかったー。もう、毎朝これを読んで仕事に行くことが日課になってます。テンションあげて行ってますよ(^^ゞ
切ないでも、やられてるチャミに萌えるー変態です。