ポケットモンスター金銀クリスタル 【水縛りの冒険】/ポケモンの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:藍田そら

  • 投稿日時:2016-03-02 16:45:38

お疲れ様です♪藍田です♪
リポートお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

ちょっとだけ息抜きも必要かと思いますので、少しだけ私のひとりごとに付き合ってください♪
この感想に気付いてからでOKです♪
藍田そらのひとりごとでお待ちしております(*^^*)

  • 投稿者:茶色い子猫

  • 投稿日時:2016-01-01 15:21:18

美容室さん、明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますねm(._.)m
あ、あと最近『ネタ出し合い所』立ち上げました
是非覗いてくださいませ♪
あ、あと最近アメーバゲームも始めました(笑)

ではでは
茶色い子猫でした(* ̄∇ ̄)ノ

  • 投稿者:茶色い子猫

  • 投稿日時:2015-10-24 22:33:52

更新お疲れさまです(^^ゞ

てか久々っすね♪
自分もアルフロめっちゃ止まってます(笑)(^o^;)
お互い忙しいですが頑張りましょう(^^ゞ
あと近々(なのかかなり危ういけど)また番外編出そうと思ってます
今回のメインはアル君の女装ですので楽しみにしてください(笑)

では更新楽しみにしてます♪(^^ゞ

Ps.最近アメーバのゲームにはまってしまいました(笑)
プリンセスコネクトというゲームですそれだけ(笑)
では

茶色い子猫でした

  • 投稿者:美容室

  • 投稿日時:2015-06-21 19:49:58

【返信】 のっく 様

感想ありがとうございます、ご無沙汰しております。
時が経つのは早いもので、がむしゃらに下書きを書き殴っていた頃が、つい最近のように感じます。
お元気そうでなによりです、のっくさんを始め、色んな読者からの近況報告がなによりのドリンク剤となりますヽ(*´^`)ノ

基本的にFC2では、読み手として放浪しているので、是非ともみなさんの更新が楽しみです。

新たに投稿した、ポケモンの二次創作がありますので、そちらも読んで頂ければと思います。

大人は多忙と隣り合わせです!うまくやり過ごして暇を獲得したいですな!

  • 投稿者:のっく

  • 投稿日時:2015-06-21 18:09:47


長らくコメント遅れて申し訳ありません。

美容室さんの作品、いつまでも待ってますよ!

私もアクセル完成させて待ってます、と言いたいところですが、私も美容室さんも新生活で忙しいようです。


美容室さんの生活でのもやもやをしっかり解決してからゆっくり戻ってきてください。

書こう、書かなきゃと思ってやるよりも、書きたい、と思った時の方が面白い作品が出来るはずです。

たまには覗きに来てください。

今、書くのが楽しい時期に入りましたので、たまには更新が出来そうです。


お待ちしています!

それではまた!

  • 投稿者:美容室

  • 投稿日時:2015-06-21 08:58:07

【返信】茶色い小猫 様
なるべく早く復帰して更新したいですね、……3年以内には( ´△`)
割りと冗談抜きで、結構追い込まれております。
藍田そらさんの絵には、何度お世話になったことか。
では、また会う日まで

  • 投稿者:美容室

  • 投稿日時:2015-06-21 08:39:09

【返信】藍田そら 様
大変お待たせして申し訳ない!
この節はお忙しい中、素敵なイラストをありがとうございました!

  • 投稿者:茶色い子猫

  • 投稿日時:2015-06-20 10:18:48

更新ってか写真張りお疲れさまです。

いやぁ…にしてもそらさんの絵って本当に上手ですよね~(笑)
元の美容室さんの絵も中々味があっていいと思います(^^ゞ\(-_-;)ナニサマダオイ

更新事態は遅くなるらしいですが首を長くして待ってます(^^ゞ

茶色い子猫でした

  • 投稿者:藍田そら

  • 投稿日時:2015-06-19 21:10:34

挿絵更新お疲れ様です(^^ゞ
わーい\(^o^)/私の絵が載っとる~♪
頑張って描いて良かった♪感激です♪(*^^*)
無理せずのんびりと小説書いてくださいね(笑)

  • 投稿者:美容室

  • 投稿日時:2015-06-15 13:01:37

【返信】茶色い小猫 様

感想ありがとうございます。
まさか、このような断りを挟むことになろうとは、個人的に遺憾でございます。楽しみにして頂いている皆様に、ご不便お掛け致します。

更新はお休みしますが、常々FC2の方は覗かせて頂きます

  • 投稿者:茶色い子猫

  • 投稿日時:2015-06-15 09:00:51

更新お疲れ様です(^^ゞ

そうですか~…更新が難しいくらい忙しいのですか~…(多分そうだと思う)
また次の話を楽しみにしてます
そして画像ですね。たまに張れないときありましたね…そういうときは画像サイズを小さくしてみては?
あれ…でもラインだと…ちょうど良いサイズになるはずなのですが…
色々頑張ってください(^^ゞ

茶色い子猫でした

  • 投稿者:美容室

  • 投稿日時:2015-06-05 19:58:41

【返信】藍田そら 様

感想ありがとうございます!返事が遅れて申し訳ありませんでした!
日々の苦学生生活に追いやられ、久々にマイページにアクセスした次第です。

改めてそうおっしゃって頂けると、こちらも非常に嬉しく思います。
元々、この業界(!?)は他者と競い合う目的で解放されているわけではないのですが、少なからず当初は出し抜いてやろう、という下っ端根性は持ち合わせておりましたwww

本当は今すぐにでも更新をしたいのですが、現在優先すべき事が多すぎて、なかなか進みません。本当に暇な時間を見繕って、マツリ達の活躍を書けていけたらと思います。

  • 投稿者:藍田そら

  • 投稿日時:2015-05-30 01:39:51

夜遅くに失礼します。藍田そらです(^^ゞ
眠れないのでのぞきにきたのですが、私は、美容室さん作の水縛りは素晴らしい超大作だと思いますよ?
そりゃキャラの口が悪いわ、ポケモン小説にしてはグロいわ、と思うこともありますけど、私は好きですよ?こういう小説も♪
心を熱くさせるバトルシーン、ジーンと涙目になるほどの感動シーン、どれも美容室さんじゃないと書けない物語です。

そんな大先輩にコラボをさせていただくことになった時の興奮は今でも忘れません。(ブックマーク数ヵ所に付けてすぐ読み返せるようにしてるんですから(笑))

自分と自身が作り上げたマツリ達を自信もって書いていってください。応援し続けていますから♪(*^^*)

  • 投稿者:美容室

  • 投稿日時:2015-05-24 19:51:18

【返信】ニラたまご 様

マメに感想を書いていただき、ありがとうございます。
指摘された箇所等は、今後の課題として受理していこうと思います。

過去編を楽しんでいただけてなによりです。
ミサのキャラ付けは正直悩んだのですが、地味な感じより派手に生かそうと思った結果、あーなりましたwww フルーラの血なのかもしれませんねw

おやぶんの存在感が想像以上に逸脱している件について、本ッッッ当にすみませんッッッ!!
今後のラジオ塔の章に向けて、どうしてもトップシーの過去を綴っておきたかったのですが、もはや裏の主人公のような感覚で執筆しておりました……orz

シーギャロップ号の話は、個人的に失敗だと思っています。
事件簿なら事件簿らしく、しっかりと個々のキャラを生かして書きたかったのですが、そこだけに何十ページも費やすのもアレでしたので、薄っぺらいおやぶんチート行進劇となってしまいました。

個人的にかませ犬で終わらせたくない!!でも、めんどくさい!!でも!!
……わかって頂けますか、このフラストレーション?ww
ニラたまごさんのノワールやノエル、隊長、ビオラ、グリ達には、とてつもない愛が感じられるのに対し、自分はまだまだですね、そう思いました。

暗いシーンばかり連続してしまい、読んでくださっている読者には申し訳なく思います。ひねくれた性格の影響なのでしょうかね……。

約4年間ポケモンを書いてて、こういったシリアスな話にギャグを織り交ぜて、そのキャラを立てるのって非常に難しいと実感しました。

いろんな作家が、長編小説を完結できずに挫折する理由のひとつ、かもしれないですね。

お手数おかけしますが、表現の違和感、文章の食い違い等、おかしい所などありましたら、今後とも遠慮なく申し付けください!

では、続きをお楽しみください。
それから、ホウエン編の再開を心よりお待ちしています(・。・)

  • 投稿者:美容室

  • 投稿日時:2015-05-24 19:04:26

【返信】茶色い子猫 様

感想ありがとうございます、お久しぶりです(・▽・)
媒体の規格によって、ネットに円滑につながらないケースも多々ありますからね、お疲れ様です。
セージのワイン表記は、あくまでマツリが即席で付けた名前ですから、仲間になった後からはセージで認識している感じです。

というか、ここまで読むの大変だったと思いますwどうもありがとうございます!!

頂いたイラストは、今度添付致します(既に知っているとは思いますがw)

アルフロが再開されましたね、昨日読ませて頂きました。
いつも以上に賑やかなパーティに新たな仲間。
いろんなパターンの事件や冒険を取り入れており、読む方もイキイキとしてきます。

あと、こっそり彼女持ちをアピしている箇所があったので、末永く爆発して下さい(泣)

みんな、FC2をブログっぽく活用してますね。

これからもお互いがんばりましょう!!

ポケットモンスター金銀クリスタル 【水縛りの冒険】/ポケモン