明るい不登校女子日記の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:夢

  • 投稿日時:2013-02-24 19:36:32

こちらこそ
よろ〜


  • 投稿者:カナ

  • 投稿日時:2013-02-24 19:25:40

おぉーっ!!やっぱり以心伝心ですな(笑)

じゃー定番の呼び捨てで呼ぼーっと。
夢って呼ぶ(^○^)/
そだねー。タメ口のほーがいいよね♡

じゃー夢! 改めてヨロシクねん(笑)

  • 投稿者:夢

  • 投稿日時:2013-02-24 17:39:47

実は自分も同じ事思ってたりw

じゃあ、呼び捨てで(^o^)


私も呼び捨てでもあだ名でも良いよー


後、タメ口にしよー(^○^)

  • 投稿者:カナ

  • 投稿日時:2013-02-24 16:51:05

もーっと仲良くなりたいんであだ名で呼びたい(笑)
"ゆったん"とか、どーですか??

>カナのことは呼び捨てでも、あだ名でもなんでもOKですよー(*^。^*)

  • 投稿者:夢

  • 投稿日時:2013-02-24 16:16:31

カナさん!!!!

嬉しいコメントありがとうございます!!!!


もぅ嬉しすぎて
騒ぎまくってますw

  • 投稿者:カナ

  • 投稿日時:2013-02-24 15:30:38

なんか夢さんのエッセイとゆーか文章見てると、ほんわかした気持ちになる(笑)
夢さんのエッセイは見てて楽しい♪

これからもファンなので(笑)

  • 投稿者:夢

  • 投稿日時:2013-02-24 10:55:32

花子さん怖い事言わないでくださいよw


でもたしかに
彼氏や好きな人が出来たら
凄そうですねw


想像するのも恐ろしや(・・;)

  • 投稿者:カナ

  • 投稿日時:2013-02-23 13:33:35

復活できました(*^。^*)

夢さんには伝えておこうかと♡
お互い更新がんばりましょーねっ(^○^)/

  • 投稿者:花子

  • 投稿日時:2013-02-22 19:33:20


そんな…身内に油断ならない相手がいるなんて
刺激的な日々ですね(笑)

でも、そんな危なっかしいお母様と結婚なされたお父様は
かなりの強者ですよ〜
夢さん、彼氏ができたら要注意ですね☆

無責任にそれでは(^O^)/

  • 投稿者:夢

  • 投稿日時:2013-02-21 13:26:41

小説読みますよーー

オススメ紹介してくれてありがとうございます(^o^)/


ぜひ探して読んでみます!!!


青春ミステリー、良いですね〜大好物っすw

  • 投稿者:花子

  • 投稿日時:2013-02-20 12:44:12

とても御洒落なチョコレートですね(^_^)
私なら小躍りしそうなほど美味しそうです
きっとMさんも喜んでくれるはずです!!

あ、そうそう
夢さん小説は読みますか?
私、最近『古典部シリーズ』の小説を読んでるんですよ
青春ミステリーでスッキリしたお話です(^_^)

『氷菓』というタイトルでアニメ化もされたので
ぜひ夢さんも見てみてください!!

それでは(^O^)/

  • 投稿者:夢

  • 投稿日時:2013-02-17 08:00:33

本当に以心伝心♡w
読んだら感想書きます(笑)


いえいえこちらこそ、

いつもいつも読んで下さりありがとうございます(≧∇≦)

  • 投稿者:カナ

  • 投稿日時:2013-02-17 07:20:11

読もうと思ってたんだ!以心伝心(笑)

あと、いつもわざわざコメントありがとうです♡
更新楽しみにしてます(^^♪

  • 投稿者:夢

  • 投稿日時:2013-02-17 06:35:32

自分も速攻で飛び立っちゃいますね…(笑)

漫画、最高ーーーーーーー


してして、

360°マテリアル!!!!

ちょうど読もうとおもってたんですよ!

あー早く読もうっと(^。^)

  • 投稿者:花子

  • 投稿日時:2013-02-17 00:32:25


確かに漫画がなくなったら私、明日
学校の屋上から飛び降りて漫画の世界に飛び立つかもしれません!!

大好きです!!!
空知先生!!