明るい不登校女子日記の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:カナ

  • 投稿日時:2013-06-28 23:07:06

夢ー名前ってなんて登録してる?

  • 投稿者:カナ

  • 投稿日時:2013-06-28 20:31:56


LINEのID作ってないから夢の教えて!

わざわざごめんねぇ( ´△`)

  • 投稿者:りお

  • 投稿日時:2013-03-09 07:12:13

 おはようございます。
 あれれ?
 しばらく訪れていなかったら、終わっていたのですね。
 あとで、2を覗いてみたいと思います。

 夢ちゃんの、病んだ時の解消法? を読んで、いいこと言うなぁ、と感動しました。

 私は、誰もわかってくれない、とずっと親を憎んできたので。
 夢さんには共感してくれるお父様がいらっしゃるから、救われているのかもしれませんね。
 あ、だからといって、私のことはご心配要りませんよ。今は元気です。

 病んだ時の復活方法。
 人それぞれって気もしますが、そういうときは、藁をもすがる気持ちで、人のやり方を参考にしたいですよね。
 そして試行錯誤して、この方法なら、自分は復活できる、というのを見つけておくと、この先も、病んだ時の対処に使えそうな気がします。

 私もまだ、試行錯誤中ですが、書物によると、深呼吸がいいことは、たくさんの方がおっしゃっています。
 私はつい忘れて、思い出したときしかしないのですが(自分はしてもいないのに人に勧めるな?)
 まぁ、一応、三寒四温じゃないですけど、だんだんよくはなってるみたいです。

 では、また2で、お会いしましょう。
 おもしろいので、やめる必要はないですよ。

 少なくともここに訪れる人には、夢さんの日記は、役に立っているのですから。
 私たちのために、生まれてきてくれてありがとう。
 そして、ここに日記を書いてくださってありがとう。

 いつも長くてすみません。

  • 投稿者:カナ

  • 投稿日時:2013-03-05 01:43:23

わぁ~><♡
2とか楽しみすぎる!!!!

夢らぶ~(*^。^*)

  • 投稿者:花子

  • 投稿日時:2013-03-04 11:34:50


いえいえ!!こちらこそ夢さんには本当にお世話になりました!!
2の日記も読みに行きます!!
Mさんの話も楽しみ(*^^*)

  • 投稿者:夢

  • 投稿日時:2013-03-04 08:25:06

謎レフさん、コメントありがとうございます


少しでも気が晴れたのでしたら
良かったです(^○^)


自分の友達も勉強中に病むって

言ってるのを思い出しました


あまりちゃんとした事が言えなくて

すいませんでした

  • 投稿者:謎レフ

  • 投稿日時:2013-03-03 13:46:05

夢さん、


昨日は色々と意見を教えて下さって、
本当にありがとうございました…、


昨日の自分の場合はまぁテスト勉強していたら、
なんかどんどんどんどん憂鬱になって来てしまい、
そして病んでしまったという訳です、


なるほど、
『自分の生命力を信じる』ですか…、


安心して下さい、
自分生命力めちゃくちゃ?ありますので(^_^;)


今日はおかげで少々復活しました、


本当にありがとうございます、


  • 投稿者:謎レフ

  • 投稿日時:2013-03-02 22:33:09

夢さん、お久しぶりです、

謎レフです、


ちょっと今回は単刀直入に質問致します、


答えなかったら答えなくても良いです…、


では質問させて頂きます、


実は今、自分は相当病んでいます、
そこで質問、
「病んじゃった場合どうしたら立ち直れると思いますか?」


すいません、ちゃんとした質問が出来なくて…、


では失礼します…、

  • 投稿者:夢

  • 投稿日時:2013-03-02 12:32:25

そうなんだよなぁw


買っちゃったんだよ(泣)


まぁいつか、買って良かったって

思えたら良いんだけど(^o^)

  • 投稿者:カナ

  • 投稿日時:2013-03-02 11:34:25

んーまあ、夢ママのキャラなら買っちゃいそうですなwww ←誰

でも見ると色々思い出すよね~卒アルって(゜o゜)

  • 投稿者:カナ

  • 投稿日時:2013-03-01 12:20:05

ありがとー!!!!

うん❤うれしーかも!!

  • 投稿者:夢

  • 投稿日時:2013-03-01 07:15:46

じゃんじゃんもらって〜w


じゃあこれからご飯画像たくさんUPしよーかなwww

  • 投稿者:カナ

  • 投稿日時:2013-02-28 13:55:27

ステキすぎる画像だぁー(*^。^*)\ もらっていーかな?
カナのエッセイでも載せたい!!

夢のごはんうまそーう(笑)
日記に画像あるとテンション上がる♡

  • 投稿者:夢

  • 投稿日時:2013-02-28 09:36:43

花子さん、コメントありがとうございまし(^O^)

本当、家族の言葉で感動できるとは

2〜3年前の自分では想像も出来なかったと思います


にしても!Mマジで裏山っすよね!!

(私の毒舌を褒めてくれるのは花子さんだけっす…(泣))


あ〜わかります

自分も久しぶりに同級の友達に会うと

帰ってからドッと疲れが(・・;)


  • 投稿者:花子

  • 投稿日時:2013-02-28 01:55:52


本当に夢さんの日記は心が温まりますね(*^^*)
おばあさまの言葉に涙腺が緩んじゃいました

私も母の言ってくれた言葉に何回か
心の底から泣いた事ありました(^_^)


Mさんモッテモテですねぇ羨ましい限りです!!
(夢さんの毒舌が面白かったです)
私も今日、道でバッタリ友達にあってお話とかしたのですが
どうも、気が合わないのかお互い疲れました(^^;;

では、もう遅いのでここら辺で
それでは(^O^)/