愛のかたち  ~あなたとの時間~の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:愛子

  • 投稿日時:2015-12-30 14:22:16

このような恋愛をしてみたい。
そんな気持ちが込み上げてきました。
愛って、こういふうに相手に伝わるといいですね。
だけど、人生そんなうまくいかないものですね

  • 投稿者:ボギー

  • 投稿日時:2014-07-30 13:22:35

こんな形の幸せ…望んでた幸せな結末…
酔いしれました。
Congrats

  • 投稿者:夕暮れ

  • 投稿日時:2013-11-22 20:17:50

外が薄暗くなると切なくなったり
好きな人に家族がいるということは、辛さを共有出来ないということです。
私には、耐えられそうにもないです。

  • 投稿者:絢香

  • 投稿日時:2012-08-26 15:10:08

私も好きな人がいます。 帰りの時間が、いつも寂しくて泣きながら帰ってくる時があります。
中に書いてあった「気持ちを沈める時間」そういう気持ち私も分かります。
こんなふうになれたら
だけど、相手があることだから望んではダメかな

  • 投稿者:ribon

  • 投稿日時:2012-08-24 16:37:38

私もこのような経験を最近までしていました。今は終わったけど。
結ばれるって、なかなか無いように思います。両方が既婚者だと難しいです。会うことも

  • 投稿者:リザーブ

  • 投稿日時:2012-08-22 06:51:50

ストーリーが予測できないところがいいですね
このような終わり方になるとは思っていませんでした(^^)

  • 投稿者:恋愛に程遠い男

  • 投稿日時:2012-08-22 00:12:56

商売も、こんなふうにうまくいったら最高ですね

世の中、こんなに順調にはいかないでしょうけど、小説だからこその夢ですね

実際このような生き方は、理想かもって気がしてきました。


  • 投稿者:リザーブ

  • 投稿日時:2012-08-17 20:54:24

女性特有のソフトタッチな表現がいいですね
次がどのような展開になるのか楽しみです。

  • 投稿者:kiyosi

  • 投稿日時:2012-08-17 10:56:17

嬉しくも切ない情景が感じ取れます。

リアル感溢れる構成に引き込まれました。

男女の繊細な機微をシンプルに表現されてますね。

清潔感溢れる文体は作者様のお人柄とお察し申し上げます。

続編を楽しみにしてます。

感謝

愛のかたち  ~あなたとの時間~