【東方×DMC】魔界に侵食される幻想郷の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:区切りをつけろ

  • 投稿日時:2017-01-07 12:49:14

読んでて番外編なのか本編なのかわからなくなる
一言と本編がそのまま続けて書いてるから読みづらい
せめて一行空欄を入れるべき

  • 投稿者:スパイラル

  • 投稿日時:2014-05-05 17:49:48

ダンテ強すぎwww見ててスッキリする!続きが凄く楽しみです!

  • 投稿者:ヤマカツ

  • 投稿日時:2014-03-14 19:25:39

さすが❗️サマーウォーズの時から面白いですね❗️これからも頑張ってください❗️ それよりも、もう分かっているかもしれないのですが、加奈子じゃなくて神奈子だと思います。

  • 投稿者:(*´▽`*)

  • 投稿日時:2013-04-24 21:30:09

DMCが好きで東方も最近はまりだした自分にはとても嬉しいクロスオーバーです。
続き楽しみに待ってます頑張ってください
お体にも気をつけてくださいね!

  • 投稿者:RAIDEN

  • 投稿日時:2013-02-20 22:44:47

見ているだけでとてもわくわくします!早く次の話を出してください!!!楽しみにしています。

  • 投稿者:かぷち〜の

  • 投稿日時:2013-02-20 05:46:57

早く続きが読みたいです!
頑張ってください(>_<)

  • 投稿者:(0w0)ウェイ!!

  • 投稿日時:2012-07-06 03:57:36

にじファンの頃から見ています
やっぱりダンテは色男ですね!
惚れ惚れしちゃいます
読んでいてとても楽しいです
これからもがんばってくださいね!!

【東方×DMC】魔界に侵食される幻想郷