聖闘士星矢 黄金聖闘士復活篇~序奏~の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:ヒゲ

  • 投稿日時:2015-02-08 14:08:18

お久しぶりでございます。シブでお世話になりました、ヒゲと申します。
|゚Д゚)))コソーリ!!!!通わせていただいてました☆ アニメもこうだったらいいのにー! とか思いながら読みました!!
ミロとディーテたまがかこいいおっ!!////
そしてデスマスクがイイ人で惚れそうでしたvV はうんっ(´∀`*)ポッ
ホントにアニメでもみているように想像しながら読めました!
冥王星とミロの関係とか死と再生とかの材料を使って書き掛けてたのあったんですが、こんなにステキで文章達者な方が同じ材料を使っていらっしゃると恥ずかしくて出せないわwwぶはwww
3月末でガラケーからシブみれなくなってしまうので(>_<)。4月からの通勤のお供にHPをヒョコヒョコお邪魔させていただきまする~。ぺこり。

  • 投稿者:ムウ様大好き♪

  • 投稿日時:2013-05-25 23:44:31

とても良かったです。
続きがあるなら読みたいです。
ミロがめちゃめちゃ格好良くて、蠍座としては嬉しかったです。
後ムウ様!!素敵でした。
ムウ様愛が再熱中なのが、さらに燃え上がりそうです。

  • 投稿者:SHINOBU

  • 投稿日時:2013-01-01 03:20:52

明けましておめでとうございます。

新しい小説を掲載するついでに、ちょっとした誤字脱字を修正しましたが、内容の変更はございません。

それにしても、まったくの自己満足(自家発電)で書いたものが、まさか述べ800人もの方々に読んでいただけるとは思いませんでした。
あらためまして、御礼を申し上げます!

続編のご要望までいただけて感無量です。
あんまり大風呂敷広げすぎると、未完に終わる……という恐怖と背中合わせ、かつ原作と乖離する……というおそれもおおいにありますが、ぼちぼちストーリーを考えてみたり……してます、実は。
果たして文章化できるか否か、微妙なところではありますが。

もしよろしければ、暇つぶしに、他作品も読んでみてください!(と、お願いしてみるテスト)

  • 投稿者:さりゅら

  • 投稿日時:2012-12-07 19:38:11

二次創作でよくある「全員蘇り設定」もその経緯は捨て置かれていることが多いです。でもこのお話は演出や設定がきめ細かくて素晴らしく、キャラもそれぞれが本当に「らしく」て、読んでいてぐいぐい惹きこまれました!
ミロの大活躍はもちろんのこと、まさに黄金全員の活躍が見れて感激でした…!
続編、熱望しております!!!

  • 投稿者:名無し

  • 投稿日時:2012-11-04 09:57:17

原作では不遇だったミロの大活躍…感無量です。キャラもよくある二次創作よりちゃんとつかめててよかったです。特にカノンが冥界編の感じでよかったです。


アテナ救出編→アテナ・ハーデス・ポセイドンVS神々編まで書いて欲しいです。海龍と双子座の兄弟コンビ+神に近い乙女座のトリオや冥闘士達の復活やシベリアトリオの活躍願います。

  • 投稿者:結城 境

  • 投稿日時:2012-07-09 08:54:19

初めまして。

作品、とても面白かったです。
一癖も二癖もあるゴールドのお兄さん達のそれぞれがとても生き生きしていて楽しめました!!

次回作も期待しています!!
レビューもさせて下さいね♪

聖闘士星矢 黄金聖闘士復活篇~序奏~