遊戯王―round―の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:月光龍

  • 投稿日時:2012-05-13 22:49:22

>いつかし もづきさん
>KngOzkさん
どうも!!
返事遅れて申し訳ないです……。
FC2はPC使える時しかログインしてないもんで。

『RECKLESS』一本でやっていこうかと思いましたが、『round』も公開しておいたほうが世界観も繋がり易いと思いましてね

掲示板とあまり変わり映えしませんが、楽しんで頂ければな、と思います。

  • 投稿者:KngOzk

  • 投稿日時:2012-05-11 17:49:31

FC2小説では管理ページに入り更新された小説をチェック→遊戯王で新規小説を検索の順で小説を読んでいるんですけど、……roundだとっ!?
驚きました。掲示板の方でかなり人気がある小説ですが、まさか進出してくるとは……

読むのはこれからですが、当分は掲示板のコピペになりそうですね。がんばってください。

  • 投稿者:いつかし もづき

  • 投稿日時:2012-05-10 22:11:46

おおぅ、遊騎達が進出してた!
こちらでも楽しませていただきます。