サトシとポケモン達とその仲間達の冒険リメークの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:スピカチュウ

  • 投稿日時:2018-08-22 09:13:35

輪廻様へ
間違ってるのかもしれませんが、ずっと前に使用して居たパソコンで変換した際、威合い切りと出たのです。 居合い切りよりも、なんだか威力ありそうと思い、ずっとこれで統一しているのです。 指摘感謝致しますが、変える気はありません。 納得出来ないとか、間違えてる字が気に入らないとかでしたら、申し訳ありません。

  • 投稿者:輪廻

  • 投稿日時:2018-07-31 20:51:42

こんばんは、輪廻と申します。

小説を読んで思ったのですが、威合い切りと書いてますが多分漢字間違ってますよ。

居合切りだと思いますよ。

  • 投稿者:スピカチュウ

  • 投稿日時:2017-07-26 19:25:38

サトシさんへ
本当ですね、直したいけど、直せない・・・。 すみませんでした。
変な事にれなってますが、もう一個のページで、直したいですね。
それか、この続きは、pixivでも載せてるので、そちらで読んで頂けたら嬉しいです。

  • 投稿者:サトシ

  • 投稿日時:2017-07-26 16:54:29

タマムシジム編から急にセキチクシティ編に場面がが変わりましたね?タマムシジム編の最後が中途半端で何んで急にセキチクシティ編になったんですか?

  • 投稿者:ユリ

  • 投稿日時:2016-03-22 06:10:11

フシギダネVSピカチュウ
どうなるだろうか?
楽しみに待ってます。
モモ\(*⌒0⌒)b♪

  • 投稿者:機龍

  • 投稿日時:2016-03-21 21:45:38

サトシのバトルは良いですね〜
ポケモンを信じているから、ああいう風に
出来るんですね。
更新を待っています!!!

  • 投稿者:機龍

  • 投稿日時:2016-02-28 17:19:52

久々に読んだら、またハラハラしました。
続きが気になるので、
更新お願いします!!!!!!!!!!!!!

  • 投稿者:機龍

  • 投稿日時:2015-12-20 14:10:31

はい!!!!
楽しみに待っています!!

  • 投稿者:スピカチュウ

  • 投稿日時:2015-11-28 13:51:48

機龍さんへ
いえいえ構いませんよ(* ̄∇ ̄)ノ
気にしないで下さいませ(*≧∀≦*)

  • 投稿者:機龍

  • 投稿日時:2015-11-26 22:31:09

スピカチュウさん
間違えてすいません。
でも、続きを楽しみにしています!!!!!

  • 投稿者:スピカチュウ

  • 投稿日時:2015-11-14 10:09:05

機龍さんへ
準々決勝は、リンとサトシじゃないんですね。
この2人、多分違うリーグで、戦うやもです。
リンが相手するのは、リンカになります。
チャーレムのトレーナーで、モモと戦った女性とバトルとなります。
ヒロシとバトルは、モモと戦った後こっそりとする感じになると思います。
お楽しみに^^

  • 投稿者:スピカチュウ

  • 投稿日時:2015-11-13 21:27:01

機龍さんへ
準々決勝は、リンとサトシじゃないんですね。
この2人、多分違うリーグで、戦うやもです。
リンが相手するのは、リンカになります。
チャーレムのトレーナーで、モモと戦った女性とバトルとなります。
ヒロシとバトルは、モモと戦った後こっそりとする感じになると思います。
お楽しみに^^

  • 投稿者:機龍

  • 投稿日時:2015-11-13 00:14:53

いや〜〜〜〜。
モモとリン君のバトルいいですね~
さて次は、サトシVSリン君ですね!
楽しいバトルを見せてください!!!
後サトシVSヒロシ、カントーリーグ以来ですね。
あの時リザードンがサトシを認めたら、ヒロシに
勝てたかも知れないと自分は、思います。
なのでフルバトル超期待してます!!!
更新を期待しています!!!!!


更新期待してます!!!!!

  • 投稿者:機龍

  • 投稿日時:2015-11-06 23:25:15

最終決戦楽しみにしてます!!
スピカチュウさん大変ですね。
リーグ戦のあといろいろな事を書きますよね。
更新を期待してます!!!!!!!

  • 投稿者:機龍

  • 投稿日時:2015-10-16 23:33:00

第二戦目の続きが、凄くに気になります。
リン君も変わって、熱い戦いをしているところが
良かったです!!!
続き期待しています。

サトシとポケモン達とその仲間達の冒険リメーク