箱夢の詩集 第十八集の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:Tome館長

  • 投稿日時:2012-04-11 01:09:20


一家に一箱、クスリバコさん。

ネット中毒なので、できるだけ液晶画面での閲覧、控えてるんですよ。
なにせ、毎日更サイト六つ、他にも不定期更新が少し。

ほとんど在庫作品の流用ですが、すぐに一日が終わってしまう。
好きな読書もなかなかできない。

クスリバコさん作品は面白くて読みやすいので、後の楽しみ、ストックしておきますね。
 

  • 投稿者:クスリバコ

  • 投稿日時:2012-04-10 20:56:25

「洗礼の雨」がなんだかひどく懐かしい気持ちを呼び起こしました。

大事な試合で負けたはずなのに、妙に清々しい気持ち……

大事なのは、結果でなくて、それまでの道程なのだなと、再確認しました。


作品の感想どうもありがとうございました。

Tome館長さんが作品の感想を直接書いているのを見るのは、久しぶりな気がした

ので、とても新鮮味がありました。