私には、笑顔にしたい人がいるの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:こたはる

  • 投稿日時:2014-12-05 22:59:23

続きが気になります。そろそろ3か月たちます。更新待ってます!

  • 投稿者:メル智子

  • 投稿日時:2014-10-05 09:26:07

Megu10年後ってどうなってるかな
ALSの薬だかできてるんじゃん
少なくても今とは違って何か進んでることは間違いないでしょ
笑顔にしなければいけない人がいるんですよね・・

  • 投稿者:こたはる

  • 投稿日時:2014-05-24 17:24:34

自分の忙しさにかまけて書き込みしておらず、申し訳ない!
ゆっくりと、でも着実に更新されていて安心しました。
どんどん内容も濃くなっていますね。
なんにもできない自分に歯がゆさを感じますが、気にかけている人が沢山いることを
愛ちゃんと淳に忘れないでいてほしいです!

  • 投稿者:里中茶美

  • 投稿日時:2013-02-26 23:06:19

仕事帰り、電車の中で更新されたページを読んでいたら…な、なっ、なんと、私が登場したではないですか!すっかり目が覚めました。

  • 投稿者:里中茶美

  • 投稿日時:2013-02-15 08:25:22

課長とお父さんの温かい言葉に涙が止まりませんでした。淳くんの誕生日から新婚旅行まで、夢でなく、本当に実現できていたら幸せですが、トントン拍子に進んだので続きが気になります。私も愛さんの力に少しでもなりたいです。今でもお元気でしょうか?私の笑顔も分けてあげたいです。淳くんがいてくれて、本当に愛さんは幸せですね。

  • 投稿者:こた

  • 投稿日時:2012-09-17 22:10:03

連載開始当初から愛読していますが、57ページ目ではじめて泣けてしまいました。
別れ際の、お父さんの気持ちと、めぐの気持ちとがすごく迫ってきました。

  • 投稿者:ふう

  • 投稿日時:2012-09-05 18:00:25

久しぶりに来たらたくさん更新されていて嬉しかった。
うちの家族は手からきて口ではなく呼吸筋にすぐきて、発病から9ヶ月、確定から5ヶ月でNIPPVになりました。みんなそれぞれドラマがありますね。

あくまでも前向きな愛さんの姿に私もはげまされます。
色々工夫してることも小説にのっけていただけると嬉しい。
やってよかったことはどんどんのせてくださいね。
先も期待しています。

  • 投稿者:メル智子

  • 投稿日時:2012-08-12 16:35:33

淳:どうしたんですか 智子さん 来るなり顔が笑ってますよ
智子:今エレベーターで4階と知らずに前の人につられて降りちゃったの
淳:はあ~
智子:それでこの下まで来て様子が違うのでキョロキョロしちゃったの
淳:はあ~
智子:なんか 怪しい人に思われちゃったわ!
智子:誤怪よね!
淳:誤階ですね
愛:*手で口を押さえ笑う
・・・

  • 投稿者:メル智子

  • 投稿日時:2012-08-04 10:13:01

智子:Mrs.Megu あらればかり食べて・・
淳:今 スランプのようです。体調はいいんですけど
智子:1週間に1回なんて・・1ケ月に1回でいいんじゃない
愛:*親指たてて ラジャー
・・・
智子:昨日 なでしこのブラジル戦見た?
淳:攻められても 攻められても防いで、その分勝って感動が増しました
智子:イギリスってソースないの? 試合後のインタビューでみんなソースが無いって
淳:そんなこと言ってました? みんなで贈りますか?
智子:えっ どこに 何を
淳:そーすねぇ Meguに 応援!
智子:醤油 ことね

  • 投稿者:メル智子

  • 投稿日時:2012-07-27 19:40:07

Megu 急に載せたらびっくりしちゃうじゃないの
あらたまちゃって 私こそ元気 そしてなにか大切なものをもらってるわ
私も彼 作らないと カレーはこりごり ウふふ
メールそんなに喜んでくれてたなんて・・・
これからも課長の目を盗んでメールするわね ウふふ

  • 投稿者:MM

  • 投稿日時:2012-07-25 17:33:41

友人にこの小説のことを聞いて一気に読んでしまいました。
今の時間を大切にしなければいけないなと考えさせられました。
続きを楽しみにしています。

  • 投稿者:みる

  • 投稿日時:2012-07-07 20:54:56

 愛の前向きな姿勢に感動しました。
私も強く生きようって励みになりました。
また、淳くんの優しさがとても心に沁みま
すね。
続きも楽しみにしてます。

  • 投稿者:むさしまる

  • 投稿日時:2012-06-24 10:31:00

 いよいよ、愛、淳との3人!?の暖かい、そして楽しい生活始まりですね。
毎週楽しみにしています。
 

  • 投稿者:ebisu

  • 投稿日時:2012-06-01 23:31:11

「笑顔にしたい人がいる」とても素敵な言葉ですね。
日々を大切に、素直に生きていきたいと感じました。
続きを楽しみにしています。

  • 投稿者:ペガサスの父

  • 投稿日時:2012-05-27 18:50:34

友達から「すばらしい小説があるよ」と聞いたので、教えていただいたURLをクリックしたら一気に読んでしまいました。
ALSの言葉は知っていましたが、詳しいことは知りませんでした。
この小説を読んで少し理解することが出来ました。
また、生きていくことのすばらしさを愛さんから改めて教えていただいています。
少しずつでもいいので書き続けてください。

私には、笑顔にしたい人がいる