とっとこハム太郎 皆殺し大作戦でちゅ!の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:M

  • 投稿日時:2023-06-13 09:00:57

鬱とはかけはなれてるとっとこハム太郎を元を残しつつとても鬱になるのが凄く好きです
実は私うつ病で本が読めなくなったんです
それで最後まで読めたので本当に凄いです
次回まで待ってます

  • 投稿者:しおから

  • 投稿日時:2023-04-24 03:01:09

リメイク前のものから追ってましたが、今でも完結を待ってます…😭

  • 投稿者:ああああ

  • 投稿日時:2023-01-20 19:13:37

控えめに言って神作品
続き待っています

  • 投稿者:なんで

  • 投稿日時:2022-11-08 22:15:15

最高過ぎです!
執筆頑張ってください♥️

  • 投稿者:のあ

  • 投稿日時:2022-07-23 20:07:56

久しぶりに来てみたらリメイクが……!
昔から好きな小説だったのでとても嬉しいです、執筆頑張ってください…!

  • 投稿者:Tkmi

  • 投稿日時:2021-08-09 01:23:25

続き待ってます

  • 投稿者:

  • 投稿日時:2019-05-29 15:36:23

素晴らしい文才ですね!
今やインターネットがどこでも使えるような時代で小説にも目が肥えてる程なのに、ここまで面白い小説は久しぶりかもしれないです…!続きがとても気になりますが…
いい作品をありがとうございました!

  • 投稿者:たにやん

  • 投稿日時:2017-10-24 22:28:23

久しぶりに来たら更新されてて嬉しいです。
続き、気長にまっていますね!

  • 投稿者:べらるーし

  • 投稿日時:2015-12-05 21:14:44

18時くらいからたまたま見つけて一から読ませてもらいました。
すごく読み応えがあって、楽しめました。
続きが気になります、続きを是非読ませてください。

  • 投稿者:にゃんしー

  • 投稿日時:2015-12-05 18:39:29

現在成人済みの者です。
中学時代に作者さんのホームページで読ませていただいておりました。
また読むことができて感激です。

  • 投稿者:霞拳志郎

  • 投稿日時:2015-05-20 18:38:54

臭ぇな…これが狂気の匂いか…

  • 投稿者:★

  • 投稿日時:2015-03-10 20:35:29

漫画バージョン作るならブログでのせて下さい!!!!!!

  • 投稿者:★

  • 投稿日時:2015-03-10 20:34:17

なんと素晴らしい

  • 投稿者:名無し

  • 投稿日時:2015-02-21 10:30:13

すばらしい。
小説売ってたら買うレベルだわこれ

  • 投稿者:のあ

  • 投稿日時:2015-01-23 01:23:22

とっても面白いです!
表現が豊かで悔しさや悲しさ等がすごく伝わってきました。
それに、まるで目の前でおこってることみたいでした!最高です♪

とっとこハム太郎 皆殺し大作戦でちゅ!