リベンジ(復刻) 神話1節の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:まよねーぞ

  • 投稿日時:2015-01-18 15:29:56

6頁までしか読めませんでした、断念。
なのに感想ごめんなさい!

かなり面倒くさい女主人公、
物語なので設定などは、非現実的なのがワクワクしたりも
ありますが

職場でのやり取り、知り合って間もない男性社員に
夢であってもアダルトな内容をしたり
大声で同僚に反論や彼と昨日やったなどの発言
海での恋人とのやり取り・・・
など現実的ではなくて、私には感情移入できそうにありませんでした。

また機会あれば他の作品読ませてもらえたらと思います。

  • 投稿者:甲雅武

  • 投稿日時:2012-09-25 16:44:42

只今購読中です。
生まれ変る事が解ると本当に、
こんな気持ちに成るでしょうね。

  • 投稿者:太田

  • 投稿日時:2012-09-25 11:35:30

僕も小説を描こうと思い、恋愛で検索した所、
この作品に出会いました。
幻想的ですが、日常ありうると言う思いが感動に変わりました。
これからも小説活動を応援します。

  • 投稿者:瀬沢奈菜

  • 投稿日時:2012-09-23 12:08:39

とても読み易く日常で神秘的な要素をかもし出しつつも、最後は恋愛の要素をふんだんに取り入れている所が、大人の小説だと思いました。

  • 投稿者:田中雄二

  • 投稿日時:2012-09-22 18:20:30

最初に何を書こうと思い不意にリベンjを読んだ時、不思議な感覚になりました。

  • 投稿者:らめる

  • 投稿日時:2012-04-04 14:05:43

流石!!売れっ子のネット小説家は 面白い展開を繰り広げますね。