暁の地平線の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:爍爛優雅

  • 投稿日時:2014-05-12 18:10:25

初めまして優雅と申します。
初回でまだ出始めですが拝読させて頂きましたがハリーポッターとアバターの世界観を彷彿とさせる壮大感や主要人物像が魅力的ですね(^^)
描写も読み易く王道で子供にも充分通用します映画化にもなりそうな予感がします(笑)
出展のお誘いもある何て凄いですね頑張って下さい( ^ω^ )

  • 投稿者:えーちゃん

  • 投稿日時:2014-02-17 14:53:21

お返事ありがとうございます!!
アッシュのお話も第三部も両方めちゃくちゃ楽しみです^∀^*
この世界のお話、また読めるのかと思うと嬉しいな~♪
ずっと楽しみに待ってますので、是非完成したらUPしてくださいね。
忘れるなんて事はないですよー。
大好きなので氷月さんのページでブックマークしてありますwww
長編になってくれると私は読みがいがあって嬉しいです!
私はエイブの恋の話しも気になります。機会があったら是非w
楽しみにしてまーす!!

  • 投稿者:えーちゃん

  • 投稿日時:2014-02-05 15:22:28

またまた読んでます(笑
何回目だよ!って感じですが飽きません!!
「灼熱の翼」と「暁の地平線第3部」も本当に楽しみにしています。
是非是非お願いしますね^∀^*
お待ちしておりまーす♪

  • 投稿者:こんさん

  • 投稿日時:2013-03-28 08:50:48

はじめまして。面白かったですよ♪ 書籍化しても問題ないクォリティかと。黙ってても向こうからお誘いがあるのでは?続編はこれから探して読みます!まずはご挨拶("⌒∇⌒") ファンタジー大好き、リボンの騎士をリアルタイムで見た世代です。心は永遠の乙女。画像化するなら、ユーりの声を声優の森川さんにやって欲しいです。あの執事さんピッタリの声で。私事ですが、カーナビをあの美声でやって欲しいです。サラちゃん大好き、ほかの女性たちの恋もそのうちアップしてくださいませ。m(__)m 作品読むために会員登録します。有料サイトでも追っかけますよ

  • 投稿者:飛翔生姜

  • 投稿日時:2013-03-21 00:50:02

初めまして、飛翔生姜と申します。

とにかく素敵です! なんて魅力的な恋愛ファンタジーなのでしょう!
ずっと以前から気になっていたのですが、今日ようやく拝見させて頂いたのです。
なんでもっと早くに読まなかったのかと後悔さえ覚えました。
ユーリとサラのカップルが可愛すぎます! 理想のベストカップルです!
続編がお有りなのですよね? 是非そちらも読ませて頂きます。

季節の変わり目で朝夕の寒暖差が激しいので、どうかお体にはお気をつけて。
それでは、失礼致します。

  • 投稿者:紗想

  • 投稿日時:2013-03-19 22:35:51

『あとがき』までしっかりと読ませていただきました!!

処女作とは思えない面白さです♡
主役二人がお似合い過ぎて、読み手の私までニヤついてしまいました(笑)

文の構成も読みやすくて、時間を忘れるくらい没頭して熟読しました^^

素敵な物語をありがとうございます!!

  • 投稿者:くまくま

  • 投稿日時:2013-03-01 10:00:26

面白かったです!
処女作とは思えないくらい読みやすかったですよ。私はまったく文才がないので、うらやましいです。
徹夜しちゃまずいと思い、2日に分けて読みました(笑)。ストーリーに引き込まれて、あっという間でした。泣けたし、笑えたし、素敵な作品でした。

ファンタジー小説大好きです。これから続編読ませていただきます♪

  • 投稿者:水浅葱ゆきねこ

  • 投稿日時:2012-12-28 20:27:31

最初の一ページ目を開いてから、一気に二時間ほどで読んでしまいました!
キャラクターもお話の流れも伏線も全くぶれがなくて、
文章にもひっかかるところが全然なかったために、
これはよほど書き続けてこられただろうと思っていたら、第一作なのですか。
びっくりしました。
両思いになったあとの二人とか、もうにやにやが止まりません。

続きも読ませて頂きますね!

  • 投稿者:Haru.O

  • 投稿日時:2012-10-15 17:47:27

すっごくおもしろかったです!
今までいろいろな小説をPCで読んできましたが、描写もうまく話の構成もこれほど申し分のなかった方は初めてです。
感想とか書くのも4年間いろいろな作品を読んできてこれが初めてです。
次の作品も期待しています><

  • 投稿者:ぱんちゃん

  • 投稿日時:2012-09-26 17:33:01


レビュー嬉しかったです!

ありがとうございましたーっ!

  • 投稿者:TOMO

  • 投稿日時:2012-09-05 13:29:51

本の虫で紙の本を愛してやまない私ですが、手元に本が無く、たまたまネットを閲覧している時にこの作品に出会いました。
ネットでもこんな素敵な物語が読めるのかと、見つけた自分を褒めたいような気持ちです。
登場人物が皆とても色鮮やかで、気付かぬうちに全員に愛着がわきました。
恐らく作者様の念頭にある対象年齢よりは上の読者でしょうが(笑)、第二部の更新を心から待ち望んでおります。
子供にも読ませたいので、書籍化されて欲しいなぁと希望しています。

  • 投稿者:悠騎

  • 投稿日時:2012-08-28 22:46:40

とても面白くて、3時間ぐらいで一気に読んでしまいました。

  • 投稿者:イユ

  • 投稿日時:2012-08-06 22:28:20

 いやぁ~面白かった!!初めまして、イユというモノです。「暁の地平線」読ませて貰いました。大丈夫です、自分は最後まで読ませて頂きました。
 初めて書いたという割りにはキャラの個性がハッキリ出ていてとても読みやすかったです。自分はこういうバリバリのファンタジーはあまり読まないのですが、ユーリがwwwサラと二人のやり取りを見てニヤニヤが止まりませんでした。お話しの途中の謎もキレイに解けたし、ハッピーエンドだし、最高です。あと、地味にカールサールのお国柄が気に入りました!そんな場所に行ってみたい…。

  • 投稿者:そらはは

  • 投稿日時:2012-05-04 23:12:28

おもしろくて一気に読んでしまいました。私の想像力が乏しいので、アニメとか、映像で見てみたいなぁ。。と思いながら読んでました。続編楽しみにしています。

  • 投稿者:なーちゃ

  • 投稿日時:2012-05-04 11:28:12

本編と番外編、一気読み!しました。
世界観といい、台詞まわしといい、ホントに初めて書いたなんて思えないです。
完結からしばらく経ってるようですが、私も続編/番外編希望です。ユーリがかっこ良すぎなんだもん。大好きです♪彼の活躍するお話しも読んでみたいし、サラには大きくなったネフェルティティに乗って欲しいなぁ。わくわくしながらゆっくり待ってますね。