僕の悲日常には非日常が付き纏うの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:天城 さくや

  • 投稿日時:2012-06-04 14:38:24

こんにちわ。初めまして。先日は私の小説にレビューをいただきまして、有り難うございました。正直びっくりしまして、でも、気に入っていただけただけでも本当に感激です。遅ればせながら、欠陥製品さんの小説を読ませていただきました。テンポがすごいです。格闘シーンもキレがあって鋭いです。・・・自分の表現力は、あれがいっぱいいっぱいで、本当にヘタの横好きです、はい。今後の展開を愉しみにしております。

  • 投稿者:滝杉こげお

  • 投稿日時:2012-05-19 17:36:39

まだ七不思議との対決前だと言うのにこの面白さ、すごすぎます。
ただ、背後に親がいるとどきどきするので直接的な下ネタは変えてほしいところ^^;
ですがそれもひっくるめて面白かったです。
続き楽しみにしてます。

  • 投稿者:水無月卯月

  • 投稿日時:2012-03-22 11:08:34

 どうもお久しぶりです。あのあと色々書いていたんですがボツの連発でこちらのサイトと距離をおいていたんですが再びあることを企み始めました。十字ノさんは厨二ってどう思いますかね…それによって好き嫌いがあるんじゃないかと…今書いているのがそんな感じなんです。

  • 投稿者:神谷明乃

  • 投稿日時:2012-02-25 22:52:29

こんにちは。お久しぶりです

今から人気投票をします。

よろしかったら票をお願いします。

  • 投稿者:野良猫の集会所

  • 投稿日時:2012-02-15 19:50:51

感想失礼させていただきます。
まだ途中のようですが拝読させていただきました。
すごくリズムの良い文章と緩急の激しいストーリーに、一気に27pまで読まされてしまいました。続きを楽しみにしています。

先日は、感想を頂き誠にありがとうございました。
おいしいリアクションありがとうございます。携帯がご無事で何よりです。

  • 投稿者:霧嶋有梨亜

  • 投稿日時:2012-02-13 23:25:49

こんにちは。拝読させて頂きました。

いやはや、面白い書き方ですね。ほとんどの地の文が主人公の心の中の言葉という…。そして、読者に話しかけたり作者に話しかけたり…。違和感なく文章に溶け込んでてすごいです。
ゲーム好きなんで、ほとんど小ネタ分かりました。ジェイドはいないとキツいですね(笑)

本編の方も続きが気になります。剣姉が今のところお気に入りです。更新楽しみにしてます。

  • 投稿者:うぇすと

  • 投稿日時:2012-02-12 00:18:38

感想までありがとうございます(T . T)
アドバイスほんっと助かります!
確かに自分の作品はところどころ自分の中で処理し砕けた表現ができていなかったです!
勉強なりました!早速訂正したいと思います!
十字ノ裂人さんの作品これからも楽しみに待っています!
できればこれから仲良くして下さい(^O^)/

  • 投稿者:十字ノ裂人

  • 投稿日時:2012-01-28 18:59:58


 感想ありがとうございます。こんな快楽小説に感想頂けるなんて光栄です。
 まあ、のんびりと執筆していきますので、よろしくです。

  • 投稿者:神谷明乃

  • 投稿日時:2012-01-28 15:35:48

シリアス(?)なとこに細々入るギャグがとっても面白いです!

主人公同様わたしも苺嫌いだな・・・

共感できる作品です。

僕の悲日常には非日常が付き纏う