Before DARK(BL)の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:優良とおる

  • 投稿日時:2011-05-17 04:50:50

もう読めないのかと思ってました。

初めてハマったこの世界の小説がBefore DARKでした。
何度も何度も読んで、
サイトにあった他の小説も読んで、

でもやっぱりこれが一番忘れられない小説です。

サイトがなくなってしまってからもずっと、読みたかった。
たまたま探していたらここへたどり着きました。
本当に、もう、大好きです!ファンです!
続編読みたいです!
書籍化してほしいです!
Bad road以外にサイトがあるのなら見たいです!

思いのたけをすべてぶつけてみました…。
海里さんのファンより。

  • 投稿者:MN

  • 投稿日時:2010-07-27 01:43:20

読んでいる途中で、何度も何度も、さっきの場面をもう一度!でも、続きが気になる~~~!!!
と、繰り返し読み直してしまわずにはいられなかったです。

続編とか、考えてくださると、嬉しいです。

  • 投稿者:海里

  • 投稿日時:2009-12-31 14:33:33

感想やレビューありがとうございます。

>依槻さん
 あっちこっちに視点動かしましたが、楽しめていただけてなによりです。
 たぶん続きを書いてもいちゃいちゃはしないと思います(笑)

>鈴音 閑さん
 ありがとうございます。一気に楽しんでいただけてうれしいです。

>アズさん
 ベタベタも好きなんですが、適度な殺伐感も大好物なのです。
 番外編の予定はありませんが楽しんでもらえてよかったです。

>凉華さん
 読みきってくれてありがとうござます。
 小説は勢いでかけてしまうと思いますよ。
 自分の好み突っ走れば走りきれてしまうと思います。がんばってください。

>jinn さん
 好みが合いそうでうれしいです。楽しんでいただきありがとうございます。
 えろい妄想は読んだ方の想像にお任せする方向です(笑)

  • 投稿者:jinn

  • 投稿日時:2009-12-23 17:59:47

零次みたいに負けん気の強い男の子と不思議な雰囲気が漂う美形男子の組み合わせすごく好きなんです!!
頭の中に描く人物像がそのまま小説になったように感じて、大変楽しく読ませていただきました。最後は余韻を残している所が想像(という名の妄想)をかきたてられますよね。とにかくとても心躍る作品でした!!

  • 投稿者:凉華

  • 投稿日時:2009-10-14 16:15:28



今読み終えたところですっ!!!!!!!!!

番外編ぜひ出して下さい!←

うちも小説を書こうと思っているのですが、、、、
s、、師匠と呼ばせてもらってもいいですか!?(殴

  • 投稿者:アズ

  • 投稿日時:2009-08-21 12:43:11

いま読み終えました

ベタベタしない主人公に好印象、世界観が解りやすく登場人物達の魅力もあり、サイドストーリーが気になりました。
もし、番外編など予定されていたら是非拝見致します。

  • 投稿者:鈴音 閑

  • 投稿日時:2009-06-02 03:23:15

すごく綺麗な話でした!!!!
章ごとに何日かに区切って読もうと思ったのに、あっという間に一気に読んでしまいました!
美しい文章が書ける人、尊敬します。

  • 投稿者:依槻

  • 投稿日時:2009-02-24 19:28:42

すっごく面白かったですw
いくつもの話が混ざり合っていて、
読んでて違和感なく読み進められました。
切なくて泣きました…

その後のクロスと零次のいちゃいちゃ話が読みたいです(爆