• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

Before DARK(BL)の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:ミユ

  • 投稿日時:2014-03-11 17:17:29

とっても感動しましたっ(*^^*)
二人のその後が読みたい!v(・∀・*)
本になってもおかしくないと思いますよ!( 〃▽〃)

  • 投稿者:大宮つつじ

  • 投稿日時:2014-03-04 10:17:36

投稿日を見ると2009年、5年前ということで、もう作者さんはここの感想欄にもお目を通されていないかもしれませんが是非一言。面白かったです!

  • 投稿者:新さん

  • 投稿日時:2014-01-10 11:22:36

スゲェェ・・素敵なBL storyでした。thank Y!!
もし出来る事なら・・二人の続編が読みたいですね~!
これからも沢山、BLを書いて下さいナ~♬

  • 投稿者:ニコニコ

  • 投稿日時:2013-05-22 22:33:56

このジャンルの小説でとても気にいってます!!
本になってもいいぐらいです♪
本になってますか????

  • 投稿者:どら

  • 投稿日時:2013-05-20 17:44:12

面白い!綺麗に終わったけれど、続編が読みたいです。クロスの兄弟やカリヤのその後とか…。これからも応援しています。頑張ってくださいね。

  • 投稿者:JundeYumry

  • 投稿日時:2013-03-22 20:21:50

海里さま

すごく面白いです。一気に半分ぐらいまで読みました。

でも、ひとつだけ気になることが。。。

(ザードの)関西弁、ちょっと変です。関西人には、やはりどうしても気になってしまいます。

(もし関西弁じゃなかったら、ごめんなさい!)

やもり・ゆんで

  • 投稿者:アイ

  • 投稿日時:2012-11-04 22:18:52

最後いいですね!!
感動ありじゃないですか!!泣きそうになりましたよ
切なすぎです

  • 投稿者:アイ

  • 投稿日時:2012-11-04 22:17:47

最後いいですね!!
感動ありじゃないですか!!泣きそうになりましたよ
切なすぎです

  • 投稿者:シュール☆妄想族

  • 投稿日時:2012-09-21 00:32:03

日頃あまりBLは読まない(嫌いなわけではない)のですが、最後まで拝読しました。
今時なかなかいないような活発で純粋な主人公に、好感を持ちました。
話の構成もしっかりされていて、ネットで読みやすい速度の展開など、様々な点で勉強になりました。
ありがとうございました☆

  • 投稿者:sayoko

  • 投稿日時:2012-05-21 12:04:16

とても素敵なお話で感動しました

感情を表に出さないクロスと感情むき出しの零次くん
二人の関係がとても切なくて涙腺壊れっぱなしです

お話の内容は凄く重く感じたんですけど
零次くんの存在が気持ちを救ってくれました

二人が一緒に居ることができてホントによかった


また読みたくなり読み返してます
ありがとうございました

  • 投稿者:犬神 椿

  • 投稿日時:2012-01-28 03:32:15

 続編、希望です。
別に、イチャイチャしなくても零次くんと静くんの学校生活編とか、クロスさんの仕事中の出来事とかの日常編とかを、見てみたいです。
他にも、クロスの登場しなかったお姉さんの話とかも見たいです。

無茶なお願いだったり、我儘なのは解っていますが、ゆっくりでも良いので考えて欲しいと思います。

 私的には、零次くんのツンデレ?が可愛いと思いました。
クロスさんと零次くんは、多くの方々に支えられていらっしゃるのですね。

  • 投稿者:りあおるど

  • 投稿日時:2011-10-07 21:14:44

凄くおもしろい!
人物の感情がよく伝わって
読みやすかった
続編が読みたいなぁ…
ラブラブの2人がみたい!!!!!

  • 投稿者:りあおるど

  • 投稿日時:2011-10-07 21:14:39

凄くおもしろい!
人物の感情がよく伝わって
読みやすかった
続編が読みたいなぁ…
ラブラブの2人がみたい!!!!!

  • 投稿者:優良とおる

  • 投稿日時:2011-05-17 04:50:50

もう読めないのかと思ってました。

初めてハマったこの世界の小説がBefore DARKでした。
何度も何度も読んで、
サイトにあった他の小説も読んで、

でもやっぱりこれが一番忘れられない小説です。

サイトがなくなってしまってからもずっと、読みたかった。
たまたま探していたらここへたどり着きました。
本当に、もう、大好きです!ファンです!
続編読みたいです!
書籍化してほしいです!
Bad road以外にサイトがあるのなら見たいです!

思いのたけをすべてぶつけてみました…。
海里さんのファンより。

  • 投稿者:MN

  • 投稿日時:2010-07-27 01:43:20

読んでいる途中で、何度も何度も、さっきの場面をもう一度!でも、続きが気になる~~~!!!
と、繰り返し読み直してしまわずにはいられなかったです。

続編とか、考えてくださると、嬉しいです。