ミニ番!の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:名も無きバカ

  • 投稿日時:2012-11-28 21:35:55

感想ありがとうございます!
 自分も今日テスト終わったばっかですww
何かと参考になる点が沢山あるので、これからも楽しく読ませて頂きます!

  • 投稿者:ガロさん(^^)

  • 投稿日時:2012-06-26 10:51:30

感想ありがとうございます。
そのついでに…という書き方は嫌いなのですが、読ませて頂きました。
やはり上手い文章の書き方をしていて、改めて自分の力の無さを思い知らされた気分です……。
まぁなにが言いたいかといいますと…、これからも頑張って下さいね!w

  • 投稿者:水無月卯月

  • 投稿日時:2012-03-24 07:31:39

十字ノさんへ
 いえ、大丈夫なんですけど、先程イラストが友人から送られてきまして。どうやら新作の主人公みたいです。
 私好みの絵柄なのでつい興奮して了承を得てアップしてしまいました。
 『写真』については『厨二系イラストを投稿するページ』と改題して私自身のイラストも投稿するつもりです。イラストがあることで物語のキャラを表現できるので。

  • 投稿者:水無月 卯月

  • 投稿日時:2012-02-08 20:42:14

 はじめまして。昨日の感想・評価ありがとうございます。
十字ノさんの作品を見たのですが何よりキャラ作りがとてつもなく上手いのに驚きました。そんでもってタイトルをみたとき「?」だったのですが後で「あ、そういうことか!と気付きまして」(遅い!)。あと文章もすごい細かいです。展開が早すぎる私など十字ノさんの足元にも及びません。つまり全体的に完成度が凄いということをはやく言いたかったんです。(引っ張ってすいません。)さすが多くのラノベを読まれていることはありますね(尊敬の意)。作家志望なんですか?「あー早く書店でこれ出ないかなあ…」と軽く妄想してしまいました。私も次回のMF新人賞を目標に「修行」していく所存です。長くなりましたがこれにて失礼します。続き、楽しみにしてます。

  • 投稿者:soraneco

  • 投稿日時:2012-01-16 20:48:15

こんばんは。

先日は、レビューありがとうございました(^o^)

今、こちらの作品を拝読させていただいております。
すごくしっかり書かれている作品ですね!

さわやかな学園ものでしょうか。
じっくり読ませていただこうと思います。

  • 投稿者:しらたま杏子

  • 投稿日時:2012-01-10 20:41:57

感想とレビューありがとうございました!
しらたま杏子です。

感想とレビューをもらう前から既に読ませていただいていたのですが、先にもらってしまい、少しふがいないです。

とても面白いです。
千春ちゃん好きです。

これからも頑張ってください!!
待っています!!

  • 投稿者:カンラン石

  • 投稿日時:2012-01-08 11:07:10

こんにちはカンラン石です。

文章の量ハンパないですね!
台詞が多いのを文章の量で補うとは……

素晴らしいと思います。


千春ちゃん完全に勇たんにいびられてますねこれはwww

それでも嫌いにならない千春はもしかしてMですか?

なんかすみません。

これからも頑張って下さい!

  • 投稿者:杜山しえみ

  • 投稿日時:2012-01-07 17:56:23

宣伝しましたよん(^з^)-☆Chu!!

  • 投稿者:神谷明乃

  • 投稿日時:2012-01-07 16:37:59

レビューをしてくださってありがとうございました。
ミニ番を今見させてもらっています。
最初の自己紹介でキャラのイメージがわいてきます。
また続きをみせてもらいますね。
楽しみです。(^^)

  • 投稿者:雪藤 レイ

  • 投稿日時:2012-01-06 17:00:05

遅くなりましたが、感想いただき、ありがとうございました。

今、最初から一気に読んでしまいました。
すごく、しっかりとした文章を書かれるのですね。
その上とても読みやすくて、内容の面白さがビシビシ伝わってきました。

先が楽しみになってくるというか、次々ページをめくってしまうというか・・・。

とにかく、読んでいてとても楽しかったです。

これからも、執筆がんばってくださいね。
応援してまっす☆

  • 投稿者:*心杏*

  • 投稿日時:2012-01-05 15:48:13

感想ありがとうございました。
遅くなりましたが、読ませていただきました、、、
ヤンキー関連の恋愛物かぁ、喧嘩シーンとかあるのかな?と最初に思っていましたが、とにかく勇が可愛い!勇ちゃんって呼んでいいですか←
これからどうなっていくのかが凄く楽しみです。
これからも執筆頑張ってくださいね。

  • 投稿者:杜山しえみ

  • 投稿日時:2012-01-03 18:02:24

いつも読んでいただき、ありがとう御座います!
とても嬉しいです☆∴*。・
さて、この度南中放送部!が人気小説欄に掲載されました。
読んでくださった皆様への感謝として、新規小説のリクエストを募集しております。
よろしければリクエストしていただきたいです!
リクエスト方法などの詳細は、『■■リクエスト募集■■』という小説(????)にて掲載しております。
宜しくお願い致します!

  • 投稿者:杜山しえみ

  • 投稿日時:2011-12-30 17:57:55

私はノートさんの大ファンで、ノートさんの作品の感想見てて…十字野さんのミニ番!に出会いました。
とても気に入りました!
わたしも学園者のお話書いてます!私の小説にも、黒髪少女が出てきます!
『∴*。・南中放送部!・。*∴』
『∴*。・続!南中放送部!・。*∴』
お願いします!
ちなみに、黒髪少女は続!の表紙です♪
感想やレビューくださると嬉しいです♪。*゚

  • 投稿者:ノート

  • 投稿日時:2011-12-30 12:28:49

感想書いて頂き、ありがとうございます!
さっそく小説読ませていただきました。
物凄いハチャメチャっぷりがとても面白いです!
続きがとても楽しみです!

  • 投稿者:ルナ

  • 投稿日時:2011-12-26 22:58:41

感想書いてくれてありがとー!!

めっちゃ嬉しい♡♡♡


『境界線上のホライゾン』私も見てますよ!!

↑(取り入れようとしているつもり)


えっとお礼ですが、今、小説読んでいるところです。