遊戯王Eternalの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:画竜点睛戒

  • 投稿日時:2012-09-11 09:36:07


章人熊さん
感想ありがとうございます。
森羅は頑張りました。
そして・・・、最後の砦の宝塚飛鳥です。
進化したサイバー流と宝玉獣、どんなデュエルになるか楽しみにしていてほしいです。

これからもご愛読お願いします。

  • 投稿者:章人熊

  • 投稿日時:2012-09-10 20:38:23

森羅さん2回抜き頑張りましたね。
そしてBloo-Dの発言も貢献しましたね。
次は真サイバーVS宝玉獣か。
自信を持ってデュエルに挑む薬袋が宝塚にどこまで食い込むか期待ですね。
では質問です。
宝塚さんは日本ランキングでは1位ですけど世界では何位ですか?
次回も楽しみにしています。

  • 投稿者:画竜点睛戒

  • 投稿日時:2012-09-03 09:51:11


章人熊さん
感想ありがとうございます。
やはり初めての大舞台と言うことで、翼が自身なりに背負い過ぎたのでしょう。
それを精霊である『フェニックス』が一番よくわかっていたのでしょう。
燐は燐で翼が悩んでいたことを見抜けなかったが故の行動ですね。

今後もご愛読お願いします。

  • 投稿者:章人熊

  • 投稿日時:2012-09-03 01:13:47

最初のフェニックスと燐には心になにかジ~ンときました。
うん、君達は本当に最高の相棒と彼女ですよ。
燐も言ってましたが僕も陽菜は宝玉だと思ってたのでヴォルカニックとは予想外でした。
次のホイーラーの井上がまさか森羅を引退に追い込んだ人とは何という因縁!
この人は完全に埋め合わせ要員かと思ってたので←コラッ!
では質問です。
現時点での自分にとっての最大のライバルは誰?
では次回も楽しみにしています。

  • 投稿者:画竜点睛戒

  • 投稿日時:2012-08-31 10:37:17


章人熊さん
感想ありがとうございます。
なんせ中の人がするときも手札消費が激しいのでそれがキャラに投影されてしまったといういわゆる完全な失敗のパターンですね。
とりあえずEternalには勝ち上がってもらわないといけないのでそのままスルーしましたが・・・・。
さて、次はあの宝塚さんの登場です。
ご期待ください。
スパナのあのシュールな感じ、実は好きだったり・・・笑

今後もご愛読お願いします。

  • 投稿者:章人熊

  • 投稿日時:2012-08-31 01:54:13

完全な布陣に見えたキリでしたが手札の少なさがやはり穴となりましたね。
森羅もその事については指摘してましたし。
翼と薬袋のエースが存在していたのも大きいと思いました。
切り札がいない状況からだとクリスティアの妨害で素材も揃えられずきつかったと思いますし。
では質問です。
コスプレするならどれにしたい?
次は宝塚さんのチームとの対決、楽しみにしています。
最後のスパナの居場所がなくなり部屋を出て行ったのが面白かったけど少し可哀そうだったり・・・まあ、面白いからいいか(笑)

  • 投稿者:画竜点睛戒

  • 投稿日時:2012-08-30 18:05:32


章人熊さん

この受け継がれたエース、森羅の力には確実になる布陣ですから相手の出方に
よっては勝ってしまいそうな状況ではあります。

どのような結果になるかお楽しみください。

今後もご愛読お願いします。

  • 投稿者:章人熊

  • 投稿日時:2012-08-27 19:32:50

今回でラストホイーラーの森羅までまわりましたね。
翼、薬袋から受け継がれたエースモンスター達をどう駆使しキリに立ち向かうか楽しみにしています。

  • 投稿者:画竜点睛戒

  • 投稿日時:2012-08-19 09:09:56


章人熊さん

感想ありがとうございます
翼は翼なりに苦手なりの対処法はあったようですね。
次回もご期待ください。

  • 投稿者:章人熊

  • 投稿日時:2012-08-18 17:57:33

ついに始まったWRGP、城木達の相手は相性が悪いクリスティアと心配しましたがそれは思い過ごしでした。
実際に決闘を始めるとクリスティアを出させないようにきちんと対策していましたからね。
しかもソウルエクシーズから一気に決めたところもかっこよかったです。
では次回も楽しみにしています。

  • 投稿者:画竜点睛戒

  • 投稿日時:2012-08-09 15:52:22


章人熊さん
感想ありがとうございます。
スパナはどこの世界でも優秀なお方です笑
今後WRGPというだけあって幅が広いから入江正一が出てくるかも・・・?

飛鳥の本気はWRGPで披露したいと思います。

今後もよろしくお願いします。

  • 投稿者:章人熊

  • 投稿日時:2012-08-08 01:37:56

宝塚さんが登場してきましたね。
最初は押されてた森羅でしたがBloo-Dを引くとそこから一気に逆転、流石です。
でも宝塚さんも更に逆転が可能だったぽいからこの人の強さもそこが知れませんね。
それにしてもスパナは相変わらず優秀ですな。
Dホイール作るだけじゃなくチーム名も考えてくれるし。
そしてアメ一年分で承諾するスパナが可愛かった(笑)
では質問です。
皆はスパナの事をどう思ってますか?
タイトルからして次回からWRGPが開始されるみたいなので楽しみにしています。
それと次回作品の主人公ってもしかして宝塚さん・・・かな?

  • 投稿者:画竜点睛戒

  • 投稿日時:2012-08-01 23:27:20


章人熊さん
感想ありがとうございます。
WRGPには翼たちの見たことのない力を持つ人たちが集まるが故に
自分の知っている限りで最強の面子を集めたと思われます。
しかし今回の翼の引きの弱さが半端じゃなかったですね。

これからもご愛読よろしくお願いします

  • 投稿者:章人熊

  • 投稿日時:2012-08-01 19:49:14

WRGPに向けて集められたメンバー。
負ける気がしないメンツですね。
でも世界は広いのでそれらと互角かそれ以上のチームが出てくるんだろうな。
デュエルは燐が勝ちましたか。
翼が勝つと思ってたので驚きましたね。
燐の強さが再確認できました。
では質問です。
世界大会が始まりますが外国に行くならどこに行きたいですか?
次回も楽しみにしています。

  • 投稿者:画竜点睛戒

  • 投稿日時:2012-07-21 17:41:25


章人熊さん

感想ありがとうございます。
試験に関してはあのプレイングは見事だと試験官の中で話題になったそうです。
さて、WRGPに話が何故か移っていきます。
この作者は本当に話を終わらせる気があるのでしょうか笑
今後の彼らの活躍も楽しみにしていてください。

今後もご愛読お願いします