輪投げの向こう側の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:名無し

  • 投稿日時:2015-12-17 22:56:28

ここのリンク貼付スレまたageやがったのこの源てゆークズだと思ってたけど、こいつ刑○所の中にいるらしーじゃん今wwwブタ箱の中って携帯やPCできるんだっけか?

  • 投稿者:まあぼう

  • 投稿日時:2015-12-17 04:04:56

ところで、可那晃子さんてまだ御存命なん?
 
前みたいく爆なんちゃらていう番組でもやらなくなったし、糞ダンナブログも支援サイトとやらも閉鎖しとるし、なんかもーすべてが胡散臭い。
 
金送って援助してた人達もいたみたいやけど、結局この糞旦那ギャンブルとタバコに使いこんでトンヅラしたんやろ。

  • 投稿者:元佳那晃子ファン

  • 投稿日時:2015-12-13 05:24:33

源高志ってまだ服役中?
詐欺で未成年者からカネ借り逃げとか、クズすぎだろ
一生出てくんな粕

  • 投稿者:ジョナさん

  • 投稿日時:2015-10-27 08:51:21

こんな小説で、印税収入狙おうとしていたのがシぬほど笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 投稿者:匡

  • 投稿日時:2015-10-26 16:47:45

バクホーとかいう番組出てた時このおっさん家賃1年近く滞納して水も止められてたから、今ごろホームレスだろもう(笑)
佳奈さんがどうなってしまってるんかは知らんけど。

  • 投稿者:コバっち

  • 投稿日時:2015-10-25 09:57:18

おい!タカリ屋‘みなもっさん’(笑)、佳那さんの介護は既に放棄か!?

  • 投稿者:源高志=屑の鑑

  • 投稿日時:2015-10-24 11:22:41

村上春樹だの宮本輝だの、こいつ頭相当イカレてるだろwww
 
よくこんな糞みたいな小説自信満々にUPできるよな 笑
 
もう片方の、自称なんちゃら賞受賞作品のほうの※欄に、こいつ高校生に金無心して親に訴えられてサイト閉鎖云々とあるが、もう一生刑務所入ってて下さい。社会の害虫に娑婆うろうろされるとメーワク千万。

  • 投稿者:宮本輝に並ぶ←笑w

  • 投稿日時:2015-10-22 01:48:32

コイツって、植物状態のなんとかって超美人女優のヒモ旦那?
ずっと前テレビで見たわ。
カネの為めに変わりはてた奥さんさんざんサラシ者にして、看病だとか何やかんやイイワケばっかり結局くずニートおやじ。
しょーもないゴミ小説書くヒマあったら肉体労働でも何でもして働けやカス!

  • 投稿者:匿名

  • 投稿日時:2015-10-21 02:33:23

つうか、、、
 
 
 
>村上春樹を追い越して宮本輝に並ぶぞ!
>と勝手に妄想している今日この頃です。
 
 
 
真性莫迦と基地害は
いっぺんシんでこいや源w
 
 

  • 投稿者:2こ前レスの人へ

  • 投稿日時:2015-10-21 02:10:29

この在日源自身、部落民の【ニ号の子】なんだろおそらく。笑。

  • 投稿者:よしくん

  • 投稿日時:2015-10-21 01:51:02

つーか、爆ホウとかいうやつで佳奈さんの闘病ドキュもうやってなくねーか??この低脳亭主があまりに屑すぎて、番組にも見放されたんだな 笑

  • 投稿者:(´Д`)

  • 投稿日時:2015-10-21 01:48:01

 
>「うちのおっ母…二号や」
>「二号って?」
>「何や二号も知らんのか、愛人ちゅうやっちゃ」
 
  ↑ ↑
いま時、ネット小説でこんな差別用語を平気で使うような人間性わろたww

  • 投稿者:F

  • 投稿日時:2015-10-21 01:24:06

源 高志とは・・・
 
 
佳那晃子のヒモ(現在も)
 
くも膜下の重い後遺症で意思表示できない奥さんを繰り返しメディアで晒し者にし物乞い行為(怒)
 
二度に渡る病に倒れるまで佳那さんを働きづめにさせた、人間の血も通っていないクズ中の屑。
 
借金は全て踏み倒しトンヅラ。地獄に堕ちろ害虫。

  • 投稿者:青山

  • 投稿日時:2015-10-20 17:37:33

このゲス作文に飛ばされるリンクまた出来てんじゃん。
このオッサン自分でリンク貼ってんじゃね?サブ垢使って(笑)
不快なんでやめて下さい。
佳那さんデザインのTシャツは一体どうなったんだよ!?
あと山口さんらがカンパした義援金も!
早く皆さんにお金返して下さい鷺師さん。

  • 投稿者:(笑)

  • 投稿日時:2015-10-18 18:06:06

よりによって2作品も発表してるしwwwww社会派じゃなくて掃き溜め派だろwwwwwwwwwwお疲れさん。