Seven Virtues~7つの美徳の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:滝杉こげお

  • 投稿日時:2012-07-31 18:28:47

咲々さん、さっそくのご指導ありがとうございました。

内容の薄さに関してはすぐに直せるものでもないですが、できるところから直して行きたいと思います。
まずは視点の切り替わるスパンを少し長くして、一人一人の個性をはっきりと出すよう努めて見るつもりです。

応援よろしくお願いします

  • 投稿者:咲々

  • 投稿日時:2012-07-31 13:33:27

読みやすいかそうでないかで言えば、読みやすいです

ですが、個人的には第~章と分けるよりも『~~』の視点として区切った方が良いでしょう

この小説での章区切りはあまり意味がないと思います
複合視点型で物語を形成していくのであれば、あまり章の意識をしなくてもいいと思います
章区切りをするなら第~章~~の視点みたいな感じにするべきかと
そして、同じ事柄を追うのは良いんですが、もう少し中身が欲しいです
わんこ蕎麦みたいな感じなので、淡々とし過ぎて、中身が余り入ってきません

視点移動する利点はそのキャラそれぞれの個性を引き出せる所にあると思います
それが薄いので『自分の好きなキャラ』って言うのがあまり見つけれません

総評すると、読みやすいけど内容が今一入ってこない小説

って感じです

これからも頑張って下さい

  • 投稿者:滝杉こげお

  • 投稿日時:2012-05-10 10:30:41

〉〉凍雲荒城さん

レビューありがとうございます。

よく考えられているなんてそんな、そんな。
話が破綻しないように必死ですよ^^;
とにかく、楽しんでいただけたみたいで良かったです。
更新はできる限りしていきますので応援よろしくお願いします。。

  • 投稿者:滝杉こげお

  • 投稿日時:2012-04-09 10:06:33

>>いいじまいい人さん

感想、レビュー有難う御座います。
お楽しみいただけたようで何よりです。
これからも応援の程よろしくお願いします。

  • 投稿者:いいじまいい人

  • 投稿日時:2012-04-09 08:25:59


昨日はご訪問ありがとうございます。

お陰様で 久しぶりに異ジャンルの作品を 拝読する機会を得ました。
正直 このセクションの物語は苦手なのですが
貴殿の作品は 抵抗なく楽しく読ませて頂くことが出来ました。

今後の更新を愉しみに 栞を挟ませて頂きます。

  • 投稿者:滝杉こげお

  • 投稿日時:2012-04-01 22:00:59

>>佐々木さん
感想ありがとうございます。
読みやすいとの声、そこに重点を置いてるのでそう言ってもらえて嬉しい限りです。
どんどん更新していきますので応援よろしくお願いします。

  • 投稿者:佐々木

  • 投稿日時:2012-04-01 20:20:14

異能力に惹かれて拝読させて頂きました。
読みやすいですね。
更新楽しみにしています。
頑張って下さい!