Re:LOST-リ・ロスト-の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:紅音

  • 投稿日時:2012-08-13 21:33:09

完結、おめでとうございます(_´Д`)ノ

放置していた期間があまりにも長すぎて、まだ100ページ以上残りページがありますが今後ゆっくりと拝見させていただきます。

途中までの感想ですが、霧雨は凄いと改めて痛感しました(笑)
戦闘シーンが特に、こう、なんというか・・・はい←
そして、厨二的な文章もなんかいい感じに自分に当てはまってました(^ω^)

Re:LOSTの残りを読み終えたら、霧雨の他の作品にも手を出してみようかなあとひっそり思っています。

本当に、お疲れ様でした。

  • 投稿者:黒木続木

  • 投稿日時:2012-06-17 20:58:21

お久しぶりです。

元。水無月卯月です。

突然ですがおしらせです。
ええと先日から「小説家になろう」で書かせていただくことになりました。

ロスクロを超える中二作品(内容的にヘヴィノベル)を書いてます。

  • 投稿者:水無月 卯月

  • 投稿日時:2012-03-29 15:59:45

霧雨さんこんにちは。
例えばなんですけど…戦闘シーンの描写なんですけど工夫点があったら教えてくださいませんか?(剣を振り回すとか、召喚魔法を発動するとかそんなのです。)
今の状態だといまいちぱっとしないんです。

  • 投稿者:霧雨

  • 投稿日時:2012-03-27 21:42:34

>水無月卯月さん

厨弐万歳です!
とりあえずRe:LOSTは完結間近って感じなんですが中々終わらせられないのが現実ですww
個人的に伏線作りすぎた→
ミーはネタ切れになったらネタが落ち着くまで考えます。
あ、ありがとうございます///
SFぽくても…、うーん、一応ミーはLOSTと冥府シリーズが終わったら本格的な厨2作品書くつもりです。

  • 投稿者:水無月 卯月

  • 投稿日時:2012-03-27 21:02:34

いやあ、厨二って本当にいいものですね。
ロスクロⅡの執筆のかたわらプロットも書いてますがすでにLOST CNRONICLE-XIIIまでのプロットが出来てるんです。
あと申し訳ないのですがもしネタ切れになったら相談に乗ってくれる人を探しているのですはい…霧雨さんの作風にあこがれてるんですよ。
本来ファンタジーなんですけど中盤辺りからSFっぽくなってて…雰囲気ぶち壊しなんです…

  • 投稿者:水無月 卯月

  • 投稿日時:2012-03-25 12:17:05

 霧雨さん。話は変わりますが、以前掲載していたストーリーを文章化しました。超絶厨二とはいきませんが脳髄を満たすことが出来ればと思います。
 専門用語が多く分かりずらいのは勘弁してください…

 主人公ポジションはク-ルな女性です。

  • 投稿者:水無月卯月

  • 投稿日時:2012-03-24 09:44:36

 よし、機は熟した。今こそ再興の時!
『LOST CHRONICLE THE・THIRD・L~FEELING・LASTNIGHT~』のシナリオを近日発表します。

  • 投稿者:水無月卯月

  • 投稿日時:2012-03-24 08:04:02

 はあ、はあ、すいません。取り乱しました。アイデア閃くといつもこうなんですね。
 (人格変換開始)さあ、新たな負の歴史を紡ぎに行こうではないか愚民共!!!
 (おおおおおおおおおおおおおおおお!!!(脳内))
 そしてその歴史の名を!!ここに記す!!
 
 『LOST CHRONICLE THE・THIRD・L・~FEELING・LASTNIGHT~』
あれえ?ナンバリングタイトルじゃない?どうなってるの?自分でもわからないです!
 ストーリーは宗教は絶対絡んでますね。キリスト系で

  • 投稿者:水無月卯月

  • 投稿日時:2012-03-24 07:51:44

 ぐあああああああ!天から厨二新ネタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!LOST CHRONICLEⅢ(シリーズ新作)クル(゚∀゚)!?
 
 現在長年温めてきた超絶厨二作品のプロット制作中!!ああ指があああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」づいcvdshjbcn
 失礼しました。

  • 投稿者:霧雨

  • 投稿日時:2012-03-22 23:07:02

>水無月卯月さん

いやいやそんなんちゃいますよぅww
厨2作品超見たいのですが!!!

  • 投稿者:水無月卯月

  • 投稿日時:2012-03-22 11:03:50

 おお!やっぱ霧雨さんの作品すごいです。こちらも負けてられない!長年温めてきた超絶厨二作品構想の裏設定を…ゲフンゲフン…あーやべえ口が滑るとこでしたw

  • 投稿者:霧雨

  • 投稿日時:2012-03-19 20:46:54

>水無月さん
ちょwww
ちょっと時間経ってから見に行きます。

  • 投稿者:水無月卯月

  • 投稿日時:2012-03-19 17:45:38

 霧雨さんお久しぶりです。あの後「ストーリー量産できる俺天才www」とナルシ気味になっていたんですがある方から『SEとか神羅じゃねーか」とか「これ劣化クラウドじゃんwwwゼフィルスwww」とか指摘(叩かれた)され、そう言われたんじゃ私のプライドが許さないのでせっかく考えたプロットを霧雨さんには申し訳ないのですが白紙に戻して三時間ほど座禅を組んで再び書き直しました。もしよろしければ閲覧どうぞ。

  • 投稿者:霧雨

  • 投稿日時:2012-02-19 18:19:45

>紅音さん
鎖はいずれ出すものですからw

やめてくださいΣ

  • 投稿者:紅音

  • 投稿日時:2012-02-18 21:52:43

鎖さんの登場に真面目に吃驚Σ(゚д゚lll)

とりゃっ(投石×1,000,000,000,000)←10兆あたりかと思われますw