包茎男はかく語りきの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:コーラはコカ派

  • 投稿日時:2012-09-26 21:37:27

はう>

あらら・・・。それは知りませんでした。すみません、適当なことを書くのが好きなもので。今後も適当な作品が多いと思いますので、はうさんはお読みにならないほうがいいかもしれません。

感想ありがとうございました。

  • 投稿者:はう

  • 投稿日時:2012-09-17 20:56:25

ダビデ像は包茎だよ素人がてきとうなこと書くな

  • 投稿者:コーラはコカ派

  • 投稿日時:2012-01-10 17:22:23

呼鳥>

最後までご覧頂きありがとうございました!

そうです自慰を我慢することが大変だったのです。皮を切除してから、自慰の時に前と違う違和感があったりするのですが、自慰の話はあまりにも下ネタになっちゃうかなぁと思って書きませんでした。ここだけの話、切ってから何日かは射精するとき痛かったんで、毎日が戦々恐々でした。今でも偶に締め付けられるような痛みで痛かったりするのですが、日が経つにつれて陰茎も変化しているようで、痛みを感じることも無くなってきてますね。

呼鳥さんにも祝福が多からんことを!

  • 投稿者:呼鳥

  • 投稿日時:2012-01-09 22:14:45

こんにちは。
完結おめでとうございます。

面白かったです。
そして大変勉強になりました。
大変なのは手術よりも自慰を我慢することだったのですね。
まさに自分との戦いというやつですね。

今年もコーラはコカ派様の陰茎に祝福がありますように。
それでは。

  • 投稿者:コーラはコカ派

  • 投稿日時:2012-01-02 23:22:40

soraneco>

あけましてありがとうございます。本年も良い年だと嬉しいと思います。

孤独なティッシュペーパーは、もちろん水に溶ける奴です!ぼくは【東京で一番エコロジーな変態】と呼ばれています。誰が呼んだかは知りません。

では、soranecoさんも良いお年を!

  • 投稿者:soraneco

  • 投稿日時:2012-01-01 21:57:38

あけましておめでとうございます。

元旦から笑わせていただきましたwww

色々ツボはあるのですが、一言、

「胸毛ジャングルは嫌いじゃない」

イイと思いますよ。私はね。
ついでに、すね毛ジャングルも好きです。

孤独なティッシュペーパーの下りが良かったですwww。普通のティッシュじゃ詰まるのでは?と突っ込みたくなりましたがwww

それでは、コーラさんの今年が良い年になりますように。

  • 投稿者:コーラはコカ派

  • 投稿日時:2011-12-21 23:24:39

soraneco>

こんばんわ☽

もうこうなったら、全てを捨てて何かを掴み取ってやる!と思いまして、エッセイなどというものに手を出してみました。しかし、書けば書くほど自分の中のナニカが磨り減っていくこの感覚。なかなかエッセイとは怖いものです。

男性のアレのサイズなど、女性はたいして気にしないという事ですが、本当にそのようですね。この前、テレビ東京の極嬢ヂカラという番組で、そのような調査をしていて、多くの女性が気にしていなくて驚きました。

そして、「ぼくはポークビッツだ」と言った彼。

彼に乾杯♪

  • 投稿者:soraneco

  • 投稿日時:2011-12-20 19:50:50

こんばんは☆

勇気のあるカミングアウト、いつも楽しく(笑)拝読させていただいております。

商売人の甘言に惑わされないコーラさん、素晴らしい精神力です。

今だけ、限定、どうせなら、一生に一度なら…

そんな言葉の数々に、何度騙されてきたことかorz

ちなみに、男性のアレのサイズなど、女性はたいして気にしないと思います。

「ぼくはポークビッツだ」とあっけらかんと言う人がいて、わたしは好感を持ちましたよ。

  • 投稿者:コーラはコカ派

  • 投稿日時:2011-12-19 15:06:50

AAA>

了解しました!

  • 投稿者:コーラはコカ派

  • 投稿日時:2011-11-04 11:42:50

呼鳥>

感想ありがとうございます^^

包茎は今まで隠されてきて、恥ずかしいこととされてきたので、知識がないのも当然の事と思います。そして、そのような人にこそ読んで欲しいと思っていたので、とても嬉しいです。このエッセイは大成功と言えるでしょう。

今後ともご拝読のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 投稿者:コーラはコカ派

  • 投稿日時:2011-11-04 11:34:50

鎌目秋摩>

感想ありがとうございます^^

いや、僕もあまりに突然の出来事だったので、自分自身ビックリしました。しかし、こんな貴重でかつ面白く、考えさせられる体験はあまりないので、書くしかない!と思い筆をとっております。

ただの下ネタにならないように注意しながら、最後の大円団に向かって邁進していく所存ですので、今後とも是非ご拝読ください。

  • 投稿者:呼鳥

  • 投稿日時:2011-11-01 20:42:19

初めまして、こんにちは。

わたくし、カントン包茎というものの存在を知りませんでした。
このエッセイにて初めて知った言葉です。
ひとつ賢くなれた気がします。
包茎について理解を深め、少しでも賢くなりたいので、これからも読ませていただきますね。

  • 投稿者:鎌目秋摩

  • 投稿日時:2011-11-01 06:36:21

待ってました!
突然のつぶやきに驚き、何か書かれると伺ってから数日……。
お忙しい最中での更新は大変かと思いますが
楽しみにしています。


さくらももこのエッセイは、お腹がよじれそうになりますよね(笑)