★゜・。。・輝き・・・゜゜・。。・゜☆の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:リザーブ

  • 投稿日時:2012-08-17 20:56:34

ここは、疲れて帰ってきたときにふらーっと来てしまう場所ですね。不思議な感覚になります。

  • 投稿者:自友人

  • 投稿日時:2012-08-17 20:45:01

暗さの中に、ぽっと灯りが点されたような
そんな気がしました。
文章の書き方がそう思わせるんですかね
ずーっと昔に忘れてきてしまったような
そんな幼いときの感情に戻ったような気がしました。

  • 投稿者:夢遊空間

  • 投稿日時:2012-08-17 04:27:59

宇宙には夢があり、その夢には無限の空間がある。
誰もが憧れ想像の世界を作り上げる。
その想像を後押ししたような表現力が素晴らしいですね
これからも、いろんな世界を見せてください。

  • 投稿者:空

  • 投稿日時:2012-08-15 18:49:39

私も無限の世界であるこの宇宙に興味があり写真を撮ってるものです。蒼い世界に憧れがあり、その素晴らしさを何かに残したい。そう思い、私は文章能力が無いために写真を始めたのです。その感動を言葉として書いてる人は凄いです。これからも頑張って書いてください。応援しています。

  • 投稿者:リザーブ

  • 投稿日時:2012-08-12 22:13:15

宇宙の広さが伝わってきます。
独特な言葉遣いが好感を持てます。
これだけの数々が次から次へと書けることが凄いと思いました。

  • 投稿者:風来坊

  • 投稿日時:2011-10-19 21:08:37

〝輝き゛を読んでいて、「世界」というエリアには二つの種類があるのか?
現実の世界と夢の世界、地球空間と宇宙空間等々。
現実世界や地球空間は物理的な限界を感じるが、夢の世界や宇宙空間は果てしなく広がっていく。
 輝きは、正に果てしない無限の世界と空間で、時にはじっと佇み、ある時はオーロラのようにゆっくりと、またある時は流れ星のような速さで、読む人の心を映しながらファンタジックな不思議空間を案内してくれました。

  • 投稿者:shin

  • 投稿日時:2011-10-19 12:40:19

たくさんの言葉で綴られた、今宵の雫さんの小宇宙に迷い込んだ様な
不思議な世界ですね。

どんなことがあっても前向きに、決して下を向かない
生きる力強さと、愛する人への思いやりを感じました。

いつもながらの美しい言葉に感動です。

★゜・。。・輝き・・・゜゜・。。・゜☆