煙草の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:ワタク丼

  • 投稿日時:2011-09-02 15:04:41

コールドプレイってば、なつかしい。
学生のとき聴いてました。

ふっと寄ってみたら更新されててビックリマンシール。
早速読みましたが、かっぱ丼と同じく、ワタク丼もかなーり好きです。
情景がすごい浮かんできてね、主人公がひとりで佇んでる絵もいいなあって。
自分が読む本って、静かに淡々と物語が進んでいくものが多いので、うんこ氏のこういう作風の作品ももっと読んでみたいなあ。あ、あくまで個人的にだす。

俺っちもモアおじさんの山盛り中華食べてえなあ
カルト映画観てえなあ
最近映画観てねえなあ
職場で新しく知り合った子とトレマーズの話題で盛り上がったなあ
と思いながら読んでました。

全く関係ないですが、親知らずを二本同時に抜いてから
熱が下がりません。熱い。アツアツ。ハフハフ。

  • 投稿者:うんこ

  • 投稿日時:2011-08-23 18:52:29

>HSさん

ああああああ幸さんではないですかぁぁぁ!
おひっ、お久しぶりぶりです!

な〜んて、実はたまにポエム覗いてます★

でもお言葉交わすのはやっぱりお久しぶりですネ。
うわうわうわ、幸さんに褒められると何だか恐悦至極です。
心に沁みいる文章書きさんからお言葉いただくと、なんだかもう、へへ〜って感じなのですが、同時にハッピーになりますね。えへ。

きっと、またいつか自サイトに合わない作品を書いたら、こちらに晒しにくると思います。オリンピック並みのペースになるかもしれませんが、誰も知らない、知られちゃいけない、今日もどこかでデビルマン! (すみません、昭和の風を吹かせてしまって……)な感じで、ひっそりと。

とっても嬉しいお言葉、ありがとうございました★
また和みに伺いますね〜。

  • 投稿者:うんこ

  • 投稿日時:2011-08-23 18:46:49

>まこっち

へ〜い、かっぱ、へ〜い!

こんなところまで足を運んでくれてサンキュー!
みんなにバレないよね。
と思ってこそこそ書いたんだけど、結局バレちまったみたいだZe。
まあ当たり前かぁ。

うん、ありきたりな女の失恋話で、しかも倫が不なやつだから、反感覚える人は覚えるだろうね〜。
でもサイトに載せたくなかったのでさ、こちらに、えいっ! て放り込んじゃった。

刺激って、悪い刺激じゃねぇことを祈ります。
またギンガっていくんで、よろすくね。
やっぱり、現実世界からちょっとだけ広げたSFやファンタジー書いてるときがいちばん楽しいや。

雨の完結も楽しみにしてるんで、お互いダイレクトに苦しみつつがんがろう、何かを! 或いはがんがらんとこう!

んだば、股。

  • 投稿者:happy song

  • 投稿日時:2011-08-23 00:23:43

うnこさん、お久しぶりです。
またうnこさんの作品が触れることができて、とても嬉しかったです。

この作品、雰囲気がとても僕の好みでした。
かっこよくて、切ない。
まるでミニシアターを観ているようで。
うnこさんの書く物語と文章力は、やっぱりすごいなって思いました。
羨ましいです! チクショー。。

あー、感想が下手くそですみませんが、また新作を読みたいです。

またに^^

  • 投稿者:まこと

  • 投稿日時:2011-08-22 08:48:06

そうかー私はかなーりというか、すごーく好きですけどね。
やっぱり好みって人それぞれだなあ。

自分の経験や思い出と重なる部分が多いか少ないかによるのかな、私は結構多かった。そういう意味ではもしかして女性の方が感情移入しやすいのかも。

感情にダダ流さる感じじゃなくて、ある種突き放したところから語っているのが逆に物悲しかったし、なんか、かっこいいと思ったり。最後のシーンなんて、画的にももっそcool!ですた。

あっちの連載といい、やっぱりなんかとてつもなく刺激を受けるんだよねぃ、うんこ氏の文章は。

ってことでこんなところにまで現れてすみまそん。ストーカーなもので。にんにん。

  • 投稿者:うn子

  • 投稿日時:2011-08-21 20:57:01

>かつまさん

お久しぶりです。その節はお世話になりました。
連載してらっしゃる新作、拝読してますよ。
相変わらずな文章力の高さに毎回感嘆いたしております。

今回はレビューとご感想ありがとうございます。
お忙しい中、お顔を出していただけるだけで嬉しいです♪
誰かに感銘を与えられる文章を紡ぎ出すにはまだまだですが、
色々な方の作品に触れ、影響を受けながら少しは上達してるのかな、と思います。
お互い頑張りましょうね〜。

  • 投稿者:うn子

  • 投稿日時:2011-08-21 20:44:10

>あっくん

おひさしぶりっ。
生粋のSF作家かぁ〜。余り冠付けしたくないんだけれど。
でも一番好きなジャンルなので、素直に嬉しい。ありがとう。

ギミックとか何もなかったでしょ。
情景描写にフォーカスを置くことに集中して書いたから、
ストーリー的な深みは何も考えてなかったよ〜。
だからこその3Pなんだけど(笑)

また、あっちの連載もよろしくね。ではではっ。

  • 投稿者:うn子

  • 投稿日時:2011-08-21 20:20:35

>LALALA人志さん

お久しぶりです!
……ですよね? 以前、何かの作品にレビュー頂きましたよね?
本当に鳥頭で。申し訳ありません。゜゜(´□`。)°゜。

せっかく目を通していただいたというのに、愚作ですみませんでした。
自分でも、毛色が違うなぁと思っていたのですが……新ジャンルへの挑戦ということで見逃してくださいませ。

こちらで連載していた作品は全て個人サイトで別掲載しております。
(今はリニューアルにつき停止中なのですが)
新作も連載しております。
もちろんSFですので、よろしければご来訪くださいませ。
お待ちしております。

とはいえ、アタシの他の作品をよくお読み頂いてのレビュー、愛の鞭として喜んで頂きます。
これからも鍛錬を積んでいきますので、温かく見守ってやってくださると幸いです。

  • 投稿者:うn子

  • 投稿日時:2011-08-21 20:15:26

>おに〜たま〜ん

お久しぶりです!
たまにおにいたまのエッセイ見には来てましたが、自分の方はオール放置だったので、およそ何ヶ月ぶりかにログインしました。えへへ。

素敵なコメントとレビュー、ありがとうございます!
見た瞬間、とっても嬉しくて、FC2で活動してた頃の思いが蘇ってきました。

なんだか説法くさい自己満足作品になっちったなぁ〜なんて思ってたんですが、そう言っていただけると嬉しいです★
また色々なお話しましょうね。
とりあえず暑さに負けず、あとちょっと、夏を乗り切りましょう。
ではではっ、また(^_^)-★

  • 投稿者:かつま

  • 投稿日時:2011-08-21 13:01:05

おかえりなさいv 少しずつ、好きな作者様が撤退されたり、更新がなかったりしている中、戻ってきていただいてとても嬉しいです。

今までと違った雰囲気の作品で、賛否両論ありそうですね。すみません、私は、顔を出すだけでやっとかもしれません。もし何かありましたら、またお声をかけてください。
評価も目立たないように、こっそりと~^^;)……。←あまり意味が無いかな。

それでは、また。

  • 投稿者:あっくん

  • 投稿日時:2011-08-21 03:39:18

これはこれで良い作品だったけど、自分もやはりうn子氏は生粋のSF作家なんだと感じたっス。
キレイなだけじゃなくて、どこか毒々しさを漂わせてるとこや、素朴にみせかけて捻ってあるとこ、あと皮肉を感じるところなんかは相変わらずウンコクサイと思ったけどww
氏の性格上、キレイに見せかけてる短い文章の中に何かギミックが潜んでるんじゃないかと思ってマジハンパなく読み返してしまった。
なんかイミフ長々書いてしまったが要約すると、ちょっちいつもの人間臭さが足りなかったかって感じ。
まぁ、アクションが無いのはしゃーなしだろけど…。
レビューは敢えて付けないっス。自分が他のうn子作品の有り得ないファンだって判ってるんでww
またSFに期待してる。

  • 投稿者:ビリーバー

  • 投稿日時:2011-08-20 22:46:48

おかえり、うn子ちゃん!!!

非常に素敵な作品ですね!
一見あっさりしているようで、実はすごく質が高い・・・そんな感じを持ちました。

うn子ちゃんのいろいろな思いが込められているのだろうな・・・勝手にそんなことも想像してしまいました。

それでは、またネ^^