フィサリア 歌謡show!の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:フィサリア

  • 投稿日時:2012-07-31 19:53:30

橘りお様

こんばんは。
お読みくださり、ご感想ありがとうございます!

いや~そんなに褒めていただけて、恐縮しますね。
後ろにも書いてますが、これは元々もっていたネタを融合して書いているので、ある意味卑怯ワザかと(苦笑)
でも本編は大作予定だったので、そういってもらえて嬉しゅうございます。

1P目はおっしゃる通り、世界を想像してもらいやすく、を念頭に書きましたので、成功したかと喜んでます。

二つあげていただいた表現も、それぞれのシーンに臨場感を感じてほしくて、考えて書いたので、すごいといってもらえて満足。

いっしょに暮らす定義は、たしかに私の考えなのですが、実践できないタチでスミマセンって感じで(苦笑)
さっぱりつや消しですね、このセリフで。

歌に忠実にしか書けない、そうりお様はおっしゃいますが・・・
やはり一般にみんなが求めるものは、歌詞とか曲調に合った物語だと私は考えます。
だから気に入って聴いているんだと思いますし。逆に私はそういうのを書きにくい頭ですね。
なにをいいたいのかといいますと、どちらに回っても持ってない方に憧れちゃうんじゃないかな~?です。
私は素直に歌のとおりに書けるのを、すごいと思っちゃいますから。

褒めてもらったのに、あれこれ細かいこと言い過ぎですね、申し訳ない。
でも喜んでいるんですよっ。


「悪いことならまかせといてよ!」
もしあの物語のつづきを書くのなら、紹介文のトップはこのセリフですね。

F物は好きだけど、そんなに読んでいないので、私もソロモンとかはまったく知らなくて、調べているうちに見つけたって感じです。
72柱は定番っぽいネタみたいですね。

おもしろかった。そういっていただけたようなので、今度もミッションコンプでいいですか?
こちらこそ、おかげでボツネタにも少し陽を当てれましたし、なにより楽しんで書けたので、ありがたいことです。
王道F物語は好きでも、書くとなると世界観構成とかで気が重くなって、いままで書いたことがなかったので、こういう機会を与えてもらって感謝しております。

神には程遠い私ですが、これからもお題をもらってまた書いてみたい、そう思っていますので、引き続いてご贔屓くだされば・・・
重ね重ね、オーダーありがとうございました!

様々なキャラを揃えて、またのご来店をお待ちしておりますっ。


  • 投稿者:橘 りお

  • 投稿日時:2012-07-31 18:20:37

 天才?
 てか化け物でしょう? フィサリアさん!
『Baby,Baby』の歌で、こんな壮大なファンタジー思いつく? 普通じゃないでしょ?

 失礼しました。
 あまりの大作に、挨拶も忘れてしまいました。

 大感動ですよ。
 なんね? 凄すぎ。
 すごいですよ、この世界観!

 最初の1ページ目も説明文なのに、くどくなくて読みやすいし、世界を想像しやすかったです。
 残念ながら、途切れ途切れで読んだので(いつもそんなんですみません)せっかく『あたしは悪いオンナだから、やさしい言葉なんて知らない、かけれない』で、グッと来たのに、そのままラストまで気持ち盛り上げていけなくて、超悲しい。
 続けて読みたかったよ~(泣)

 描写っていうか、言葉の表現で好きなのが2つ。
>矢となって空気の壁を破りながら翔ぶ
 と
>千のガラスを一度にひっかいたような不気味な奇声
 きゃ~! いや~! 聞きたくない。耳塞いでも聞こえそうでゾワゾワする。
 一枚でもいやなのに。
 そのぐらい喩えがうまくて、すごいです。(語彙が少なくて、すごいしか言えない)

 あと、一緒に暮らす定義が、幸せっていいですね。
 フィサリアさんがそう思ってらっしゃるってことでしょう?
 素敵です。

 もう、ね。
 私の考える話なんて、ミジンコにも満たない。
 思いっきり岡村さんのを忠実にしか考えられないのに。
 フィサリアさんのは脱帽です。


>悪いことならまかせといてよ!
 でシリーズ化ですね。


 ソロモンの魔王とか、なんにも知らないので、最初は性別、男? と思って読み始めちゃいました。(髪の長い男もいるから)
 そしたら、性別も名前も変わっちゃう生き物なんですね?
 え? 違う?
 あ、余分なこと書かなきゃよかった。

 とにかく、すごかったです。
 あ、おもしろかった。(一度もまだ言ってなかったことに気がついて)
 私の想像の何千倍も上回る作品を作って下さり、本当にありがとうございました。  
 フィサリアさん、神です。
 

  • 投稿者:フィサリア

  • 投稿日時:2012-07-24 20:04:59

橘りお様

こんばんは。
日を置かぬご来店、嬉しく思います。

シュンのヒントですか?それは・・・・・・
『翔生』のネタバレになるので書いてもいいのかな?(苦笑)
なので簡単に書きますと、優くんの設定とかですね。

岡村さん。私もひさしぶりに聞きましたが、なかなかいいですね。
『電車』は聞いたことないですが、ふむふむ、なかなか思い出があるようですね、りお様には。

さて、ふたたびオーダーいただきありがとうございます!
連OK!ですよ(笑)

ははは、奇遇ですね。
実は私も『煙草』を聴いてから『Baby,Baby』がもう一度ききたくなって、書く時に流すリストに今入ってます。もちろん書く気で聴いていたわけではないですが(笑)

今週末くらいにはお出しできるかと思いますので、今しばらくお待ちを。

Close札は、この歌謡show!を、私はお客のリクエストに答えるお店という妄想で作り上げているので、そういうお遊びの延長で書いています。
ですので、どうかお気になさらず。

では早速素材の吟味に入ります。出来上がりまで少々お待ち願えますか?
ちょっと前作がうまくいきすぎた感があるので緊張しますが、頑張らせていただきますっ。

  • 投稿者:橘 りお

  • 投稿日時:2012-07-24 18:54:03

 しつこくお邪魔します。

 簡単に『煙草』が見つかったということなので、私も検索してみました。←いまさら?
 ついでに『Baby,Baby』と『電車』と『一人息子』まで聴いてしまった上に、拙作『翔生』まで読み返してしまいました。←結構暇人?(ちなみに2日に分けてます)
 だって、シュンくん、ヒントだって言うから、え~? なにが、どこが? って、解らなかったんだもん、自分で……。
 シュンくんが、って意味じゃないんですね。解りました。存在が、ですね。(あ、違う?)

 いや~ここに書いてもいいのかどうか、ですが、いいですね、岡村孝子さん。
 しみじみ。
『電車』を聴きながら、小学生のときに、夕べ腫らした目にセロハンテープで無理やり二重にして、ため息つきながら、電車のドアにおでこつけて、学校に向かったことを思い出しました。←多少、うそ、入ってます。多少?(笑)

 あと『Baby,Baby』で、話書きてぇ、衝動に。
 ああ、あとは、フィサリアさんに任せた。←丸投げ(果たして私の解釈とどう違うか? むふふ)

 なに?
 CLOSEって。
 完結にはなってないみたいだし。
 はい、オーダー。
『Baby,Baby』

 読者の皆様、連続オーダー、お許しを。


  • 投稿者:フィサリア

  • 投稿日時:2012-07-22 12:03:12

橘りお様

オーダー&ご賞味くださり、誠にありがとうございます!


感動、そして泣けたといってもらえて、これが書き手の醍醐味とばかりに感無量っ。
タイタニックみたいな映画と比べられると負けますが、気合入れて書いた甲斐がありました。
ではミッションコンプということでよろしいでしょうか?


長編もいけてますか?
そういっていただくと、中だるみせず書けそうです。

コロコロ視点と書き方を変える方式で今回はやってみて、読み手さん的にはどうなのかと不安でしたが、うまくつながったようで、ほっとしています。

あとこれまで書いてきて得たテイストを、少しづつ散りばめて書いてます。
そんな作品なので、私にとって一里塚的な意味合いを持っている気がしてならない。
そういったわけで、新しいものにトライして引き出しがまた増えた気がしているので、オーダーくださったりお様には感謝しております。

ポメラニアンを連想してくれてたのですね~
小話になりますが、湧いたイメージを大事にそのままにいったわけですが、書き終えてよくよく調べてみると、私のイメージの犬ってチワワとの混血種だったようです。
あと、今になって思えば、シュンの設定はりお様作品の『翔生』の影響があるのかもしれません。

すごいといっていただき恐縮ですが、やはりお題的な歌が原点にあってのお話構想なので、Oスタートでないところで大きなハンデもらってます。
でも褒めてもらえると素直にうれしい!

元歌の『煙草』は、けっこう探すの手間取るかな?と私もおもって出かけた先で、スイスイって感じに見つかったので、なんか不思議でした。
やはりこの歌が持つ魔力もうまく導いてくれて、それで書けたのかもしれません。

いつも書き終えた時に充実感がございます。
けれど、こうしてご賞味いただき、お褒めの言葉をいただくのには、また違ったおおきな喜びがあります。

それが楽しみで、また私はこの歌謡showという架空の店の厨房に立ちます。

作品で語るべきなのに、ついまた長い口上になってしまいました。どうかご容赦を。
ではであ、またのご来店を楽しみにお待ちしております。

CLOSEの札は下げておきますが、オーダーは気が向いた時にまたいつでも・・・・・・

  • 投稿者:橘 りお

  • 投稿日時:2012-07-21 17:03:59

 おお!
『そばにいるよ』早速ありがとうございました。

 感動ですよ。
 ええ。
>でもボクだけじゃ、ほんとはできないことなんだ
 手前から、やばいぞ、と思っていたら、出てきましたよ、涙が。

 そんな感動シーンで、電話が鳴って、邪魔されてしまいましたが、気を取り直して、もう一度最初から読みました。もうすでに涙腺がゆるくなってるのと、『タイタニック』状態で、もう解ってるので、2回目は泣きながら(号泣ではないですが)読んでしまいました。(注:タイタニック状態とは、あの映画は1回観ると、主人公の気持ちが解るので、最初のシーンで、おばあさんがテレビを観ていて、タイタニックの遺品?が発見されたのを見た彼女と同じ気持ちで、その遺品を見れる状態を言う)

 短編で泣かせるって尊敬です。
 大丈夫。長編も短編もいけてますよ。(えらそ、ですね。すみません)

 1ページめで、「ボク」は、犬かな? と予想を立て、次のページで、解明されたとき、ああ、新しい視点、と思って驚きました。
 フィサリアさんってこんなふうにも書けるんだ、という発見です。

 ポメラニアン、を思い描いてました!
  
 やっぱり私とは格が違うわぁ、と楽しませていただきました。

 すごいなぁ。
 こんな短い期間で、歌を解釈して、お話作っちゃうなんて。
『煙草』探すの、大変じゃなかったですか?
 見つかってよかったです。

 本当に素敵なお話をありがとうございました。
 岡村さんに読んでいただきたいです。
  

  • 投稿者:フィサリア

  • 投稿日時:2012-07-18 20:52:41

橘りお様

日を置かないご来店、誠に感謝いたします!

>間違えてました、歌詞
いえいえ、どちらにでもとれるように書いてますんで。

ただ、本当にあの歌詞(あなたの・・・)限定で私が感じたことを書きますと、
この彼には何かやらなければいけないことがあって彼女の元を離れてく、そんな気がします。
しかもそれはとても辛く困難なことで、彼女にすればできれば行ってほしくないし傷ついてほしくない。
そんな風に彼のことを想うあまり、彼女の願いは増えていく。
たしかキャシャーンって映画の主題歌だった気がするので、そんな解釈になったのかもしれません。
未見ですけど、ポスターかなんかを見て、雰囲気を感じたような覚えがあるので。

RAINの修正の方はどうかお気になさらず。
けっこう気に入っている作品なので、さらによくできる機会を与えてもらって、喜んで書き直しましたから(笑)


それより私の方こそ、無理にオーダーねだった感じになって、申し訳ないです。

岡村孝子さんの『煙草』ですね。
ほほ~お、私の趣味がタイトルとはっ(笑)
パッとは思い出しませんが、聴いたことあるかもしれません。
りお様もこの歌で二つ書かれているのですね~では、コンチェルトということで、がんばってみます!

頭をなやませるのが好きで小説書いてる部分が私にはありますんで、そのへんはご心配なく(苦笑)
悩んでポッとアイデアが浮かぶ瞬間が好きですっ。

ではであ、テーブルにおつきになって、もうしばらくお待ちくださいまし。
素材を吟味の上、腕をふるって調理してまいります。


>オーダーにお答えできず・・・
そちらもノープロです。
私も思いつくまま書いたことで、忘れておりました!(ダメじゃんそれ)

  • 投稿者:橘 りお

  • 投稿日時:2012-07-18 15:37:42

 早速のご返信、ありがとうございます。
 タイムリーな質問でよかったです。
 でも!
 ごめんなさいっ!
 間違えてました、歌詞。
「あなたの幸せ願うほど わがままが増えてくよ」でした。
 自分の幸せ願うんじゃ、不思議じゃないですよね。増えても。
 あなただから、なんで? って考え込んじゃう。

 でも、フィサリアさんの見解だと、あなただろうと自分だろうと、わがままってものは増える、ということで、納得です。
 なるほどね。

 ああ、那々さんのお話の二次創作なんですね。
 しっかりと読んでなくてすみません。
 那々さんのお話、しおり挟んではあるんですが、いかんせん長くて、相当私の中で余裕がないと読めそうになくて……ってここで話してどうすんですか。←や、たぶん、時々那々さんがこちらを覗いているのではないかという間接伝え技(笑)

 いいですよ。
 私も余裕がないので、孝太郎、気長にお待ちしております。

 それでは、ご意見ありがとうございました。
 (私の読解力のなさなのに、修正させてしまってすみませんでした)

 あ、オーダー?
 私、自分で『煙草』で書いてるんですよ。
 それで『続・煙草』も完結してないけど書いてあって。
 一人で(私のは発表しないから)違いを楽しませてもらおうかな?
 フィサリアさんの岡村孝子『煙草』
 どうですか?
 ちなみに私の『煙草』は、高校生で、『続・煙草』は社会人になってからの話です。
 気分転換になるようでしたら、お願いしますが、頭を悩ませるようなら、いいですよ。
 無理やりオーダーしただけですから。

 ちなみに私はオーダーにお応えできず、すみませんでした。
 

  • 投稿者:フィサリア

  • 投稿日時:2012-07-16 18:36:34

橘りお様

おほっ、お早いご来店にご感想、ありがとうございます!

RAINと最後の飛行、描写を拾っていただき感激っ。
両方ともそのシーンは幻想的にしたかったので、演出家か監督かっていうくらい脳内映像化して書いてみました。
なので、素直に表現できているとのお言葉いただき、二重で嬉しゅうございます。

ご質問の「己の幸せを願うほどわがままではないだろう」ですが・・・
これ勝手に書いてもいいのかな?那々様スミマセヌッ!
あとがきもどきにも書きましたが、このRAIN。那々様作品が原作の二次創作でして、
レイアの意中の彼にはすでに好きな彼女がおりまして、その彼女も密かに彼を想っている。
つまりレイアの望みが叶うということは、彼女の想いが断たれてしまう。
それを知っているのであのセリフとなりました。
原作知らないとわかりにくいですよね。ちょい修正しておきます。


「自分の幸せ願うほど わがままが増えてくよ」私の見解ですか?
おお、ちょうどこれについて書いてみたかったんで、タイムリーな質問だ!

わがままっていうのは、自分もしくは周辺の事のみ思ってやってしまう行動。
でも、幸せとか恋愛っていうのは極めて個人的なので、もともと上記に近い。まず考えの発生源として、自分という軸がないと成立しないですから。
だから自分(もしくは彼)の幸せを願えば、わがままが増えていくのは当たり前、と私は考えます。
また根本がそうなので、どのへんで気がつくか、他者と折り合うかという事の方に興味があります。
物書きとしては、気づかないまま走り出してしまった二人が生み出す功罪双方に魅力を感じます。
実は拙作ランブルの隠しネタがこれっ。なのでここで書く機会をいただき感謝いたします!

考太郎・・・夏の終わりにデスネ?
ああいう可愛らしいのも好きだし、りお様にいってもらえたので、また続きを書きます。
た、ただいつになるかが・・・ゴニョゴニョ

OHー!レインボー再読していただけたんですね、感動だぁ!!!
読み返してもらえる作品を目指しているので、これは嬉しいっ。しかもまた泣いてもらえるなんて!
最上級の感謝を捧げます。

よろしかったらオーダーの方もお気軽に。
不定期というか休載だろ!って感じですが、
引き続いてご贔屓いただければ幸いです。どうもありがとうございました。


  • 投稿者:橘 りお

  • 投稿日時:2012-07-16 09:22:29

 こんにちは。
 案外早くに訪れることができました。連休だから?

 早速「RAIN」と「最後の飛行」拝読させていただきました。

 相変わらず情景描写がきれいで。
>ガラスに張りついた~
 とか
>眠っていた砂地から~
 とか、めっちゃ素敵です。

 フィサリアさんは、素直にヒカルさんの歌詞を再現なさっているなぁと感じました。
 私はひねくれてるかも?

 ところで、
>「己の幸せを願うほどわがままではないだろう」
 とレイアに言わせていますが、読解力のない私にフォローお願いします。
 「願うより、わがままなことはない」の意味ですか?

 フィサリアさんは、ヒカルさんの「自分の幸せ願うほど わがままが増えてくよ」に関しては、どういう見解をお持ちですか?
 なんて感想欄でお聞きしてもいいのかしら?
 無理にとは言いませんが、お時間が許すようでしたら、お聞かせ願えれば、と思います。

 ところで、あとの作品は、失礼ながら、飛ばし読みをさせていただきました。(改めてゆっくり読みたいと思いながら、少しでも早く読みたくて、の行為です)
 で、孝太郎、何?
 ここでやめるか?
 とすごく残念だったので、ぜひ、改めて独立させて続きをお願いします。

 そして、レインボーチェイサー。
 一度読んでるので、パラパラっと読んだつもりだったのにぃ!
 また、最後の台詞の辺で泣いちゃったよ。
 すごくね?
 ちゃんと読んでるわけじゃないのに、あの時読んだのがよみがえってるのかな?

 フィサリアさん、天才だわ。

 ではでは。
 ありがとうございました。

    

  • 投稿者:フィサリア

  • 投稿日時:2011-11-07 06:16:43

橘 りお様
おはようございます。ご感想どうもありがとうございます!

ワ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。O+゚━イ☆
明確に「泣けた」描写をくださったの初めて♪ こ~れは嬉しい!!!
それにこの「レインボーチェイサー」は、女装天女のラストを書き終えたテンションがまだ生きていて、※ものすごく力はいってたので、さらに幸せ感倍増!!
ううっ、ありがとうございます~(っД`)シクシク

あぅ! さ、先に私、りお様のお目当て曲、やってしまってましたか・・・・・・
どうも申し訳ございません!
りお様の作品をヒントに生まれたこの歌謡showだというのに、恩をあだで返してスミマセヌ。

原曲を知らなくっても楽しんでいただけたようで、嬉しいかぎりですっ。
ラスト手前でのレイコの台詞の反芻・・・
私、こういったリフレイン大好きでやってしまいましたが、ここは一番ぐっときてほしかったので、字がにじんだとのご感想、感無量でございます。
また、心が洗われた、カタルシスなど、読み手の方に感じて欲しかったことがもうそのままで、こちらも無上の喜び感じました!

たしかにミサのように、かんちがいで言った言葉が誰かにとって大切な意味を持つ・・・・・・りお様の意見に私も同感です。
そういうことも含めて、誰かにとって大事な何かを伝えるためにふと現れる人たちのことを私、「妖精さん」と、敬意を込めてそう呼んでおります。
いつか私の作品が誰かにとっての妖精さんになればいいなぁ、などと夢みたりします。

どうもご来店ありがとうございました。
これからも美味しくご賞味いただける作品を精一杯つくりますので、またのご来店、心よりお待ちしております。


※ ものすごく力はいってた
どの作品もそうですが、ご依頼を受けたものはすべて同じように力を入れております。
ただ今回の場合は、思い入れ深かった作品を終えたことがもたらしたテンションの後押しがあった、そのことを言いたくてこう書きました。

  • 投稿者:橘 りお

  • 投稿日時:2011-11-06 13:26:05

 こんにちは、お邪魔します。
 実は、拙作の感想欄でこちらのことを匂わせていたので、なんかやってるのかなと覗かせて頂いていたのですが、なんと私がこの曲のために立ち上げたあの考察なのに! の曲が載っていたので、読むのをストップさせておりました。(だから、まだ未読なんです)
 なので、その曲での考察を終えてから読もうとずっとうかがっていなかったのですが、『女装天女!』も終わっちゃったし、手持ち無沙汰でこちらに伺い、その曲を飛ばして、最後のやつだけ読もうと、『レインボーチェイサー』のみ拝読させていただきました。

 もう!
 どうしてくれましょう。
 リンドバーグの原曲は知らないのですが、このお話を読んだだけで、大満足ですよ。

 最後のページの「また見たりできるかなぁ……」のレイコの台詞を反芻したところでじわっとしたかと思ったら、もうその先の文章は、ポロポロつうかぼとぼとって言うか……。
 字がにじみましたよ。

 なんかすごい心が洗われました。
 カタルシス、ご馳走様でした。

 ところでミサの「きっと見える」のような勘違いな言葉が、相手の何かに響くことってほんとあると思います。
 前に見た『オーラの泉』で、守護霊の方が、この台詞をどうやって伝えようか、誰に言わせようかって考えて、この人にした、みたいなことを言っていると伝えていて、そうやって考えると、こういう勘違い台詞も、そうやって言わされた言葉かもしれないなんて思ったりします。


 ありがとうございました。

  • 投稿者:フィサリア

  • 投稿日時:2011-10-12 20:33:57

白銀きな子様

さっそくのご感想、ありがとうございます!
きな子様には負けちゃいますが、今回は描写にまた力入れてみました。
「できるだけ短く、声に出して読んでおかしくないように」
そう考えてちょこちょこ書いたものを削っていく作業でした。
うまく伝わったようで、ほっとしてます(笑顔)

Σ(゚д゚lll) ! そうか! 正彦って話す相手がいないから台詞なかったんだっ。
普通にラストのみ考えてたので、指摘されて気が付きました(失笑)

勝也、気に入ってもらえたようで嬉しい♪
勝也の行動はですね、自分のためでもあるという設定でして。 故郷と親のない勝兄は帰るとこもないし親孝行もできない。 なので親孝行の真似事で正彦に肩入れした、そんな感じです。はじめはこの部分も書いてたのですが、本筋とはリンクしないとこなので割愛しました。
勝也はとーすいくんには負けますが(変さでは勝てるかも?)、なかなかカッコイイ奴です。
「苦労しなきゃ・・・」の台詞は私も気に入ってましたので、共感していただけてよかったです!
ほんとにですね~苦労はできる時だけすればいいと考えてます私。 だから半分(笑)
身に過ぎた苦労とお金は心を捻じ曲げちゃう可能性大ですので。わかっててやる人はいいんですけどね、あははは。

あと直には関係ないですが、歌を聴いてから「あじさい食堂」という名前ができました。
地味でひっそりとしてるけど、雨の中、元気いっぱいに沢山の花弁を咲かせて人をなぐさめる。
その姿が歌を聴いていて浮かびまして、かあちゃんの姿と重なって命名しました。

心に響いた気がした、とのありがたいコメをいただきましたので、今回もオーダーコンプということでよろしいでしょうか?

また素晴らしいオーダー、お待ちしております(お辞儀)
どうもご来店ありがとうございました! 


  • 投稿者:白銀きな子

  • 投稿日時:2011-10-12 14:10:12

フィサリア様、こんにちは!

歌詞に忠実な部分があったので、やはり曲を聴きながら拝読させていただきました^^

うわあ、なんだか都会の喧騒や、心身ともに厳しい冬の寒さなどの情景描写だけでなく、正彦の言い知れぬ孤独感や寂しさなどの心理描写も本当に、ストレートに伝わってきますね。フィサリア様の文章は、やはりわかりやすく文章力が高い! 故にすらすら読めてしまいます(^ω^*)

正彦の台詞がほとんど無いというのも哀しいですね>< 話す相手がいないのだから、当たり前なのですけど……。
勝也さんかっこいいなぁぁ(*´∀`) 男気溢れる人に憧れてしまう質でして、すみませぬm(_ _)m
> 苦労しなきゃいけねえなんてのは……。
この台詞、とても好きです! 口調は力強いのに、その内容は本当に優しい!

東京のうどん屋さんでは残念なことになってましたけど笑、
あじさい食堂では、きっと心身共に温かくなる、そんなひと時を正彦は過ごせたのだろうなぁと思うと、私も心身共にあったかくなりました><
うまく言い表せられませんが、じーんと、心に響いた感覚がしました^^
やはり冬というのは寒いからこそ、温かさが身に沁みるのですね。
正彦が冬を越えて、新しい春を迎えられるよう願います!

温かい物語、ごちそうさまです!(*-人-*)

  • 投稿者:フィサリア

  • 投稿日時:2011-10-08 20:52:46

白銀きな子様

こんばんは。ごぶさたしてます。
そろそろきな子様作品の方の感想ができそう(感想書くのにイチイチ下書きする阿呆ォ)と思っていたらこうしてオーダーいただけて嬉しいです♪

朝晩は冷えてきましたね~夜中に起き出してゴゾゴゾと窓を閉めたり・・・(笑)
まだこちらは扇風機とか使ってたりします。(暑がりナノデ)
日本って狭いよ~で意外と広いですよねっ。 

では、心してオーダー聞かせていただきます!
・・・・・・ほむほむ。 奥 華子さんの「帰っておいで」・・・名前も初めて聞く人ですね。
これも先入観無しでいけそうですねっ(笑顔)
こういう出会いがしらの一発勝負的緊張感、私好きなので、まったく情報の無い歌は大歓迎です!
あ、でも、題名と「あったかい曲」という言葉でイメージが出来そう(笑)
あわてずに、まず聴いてからですね!

ただ申し訳ないのですが、明日は帰りが夜遅いので月曜以降にアップになると思いますので、どうかご了承くださいまし(お辞儀)

ではであ、さっそく曲を聴いてみます! どうかお席であったまりつつお待ちくださいっ。