妹が勇者の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:咲々

  • 投稿日時:2011-12-27 01:44:22

ぶっちゃけ、グダグダ書くよりも、すっぱり切って、魔王が救世主でその後の事とかを纏めるつもりです

なので、まぁ、幸也しんだんけってほーかほーかって人は此処で切って貰っても全然かまわない様に終わりました

一応の決着も付けたつもりですし

べ、別に書くのが面倒臭くなったとかそう言う事じゃないんだからね!

  • 投稿者:源 頼光

  • 投稿日時:2011-12-27 01:27:59

面白かったです。
あっさり終わってしまったところがなんとなく「やられた!」って感じでいい意味で期待を裏切られました。

結局は全部幸也の思い通り。設定もややこしくなくて読みやすかったです。

  • 投稿者:咲々

  • 投稿日時:2011-12-22 17:24:51

まぁ、ぶっちゃけ、この妹が勇者は序章って感じなんですよ

んで、魔王が救世主?で漸く本編開始みたいな感じに成っとります

なので、中世的な雰囲気を楽しみたい人にしてみれば、スッカスカで終わったのが不満だと思います

  • 投稿者:読書ジャンキー

  • 投稿日時:2011-12-22 17:01:12

意外とあっさり終わったのは
ビックリしました!
でも、おもしろかったです。

  • 投稿者:咲々

  • 投稿日時:2011-12-17 00:01:49

>悪即斬氏
えっと、創作日記で詳しく説明しますが、簡単に言えば、主人公達が居る皇国は人間相手にも侵略戦争やっている訳です
そして、世界で一番大きな人間の国です
つまり、他の国が勇者候補を手に入れない様に管理統治しているのですね

>嘘つきアリス氏
それはもう、幸也らしい、極悪非道かつ、え?って言う戦法で勝ちます

  • 投稿者:嘘つきアリス

  • 投稿日時:2011-12-16 23:57:10



幸也の狡猾さにかなりあこがれです(笑)

どうやって近衛騎士団をぶっつぶすか気になりますな( ̄▽ ̄)b

個人的にクリスティーナが幸也にどうやって破れるのかも気になりますwwww

  • 投稿者:悪即斬

  • 投稿日時:2011-12-16 23:54:18

他の国には勇者もしくは勇者候補は居ないんですか?

  • 投稿者:咲々

  • 投稿日時:2011-12-16 23:41:44

頭良いと言うか、狡猾です

良く頭が回るんですよ、彼は

  • 投稿者:藤丸

  • 投稿日時:2011-12-16 22:51:36

 とても面白いですね!!
 早く続きが見たいデス!
 ユキヤ、頭よかったんですね!!!

  • 投稿者:咲々

  • 投稿日時:2011-11-26 02:35:26

此処での天才はアインシュタインみたいな天才じゃなくて、アドルフさん家のヒトラー君みたいな天才です

一言で言えば、狡猾ですね

  • 投稿者:好きなキャラはンニャ

  • 投稿日時:2011-11-26 02:26:20

いいなぁ天才
むっちゃ羨ましいわぁ
幸也天才分けて~や~

これからも頑張って下さい
応援しています。

  • 投稿者:咲々

  • 投稿日時:2011-11-23 17:28:50

ありがとう!
 そして ありがとう!
      |
     _∥_
 ∩   /[8]ヽ
 ||  [王三王]
 ヘO  ヒ| ̄|ヲ
`/ミ)   ト=イ
(ヽノ)三z几二几z三⊇
∧  |< USTREAM > 乢
| L_ノ|ヽ≡≡ //| |
|/\_ノ |   ||| |


  • 投稿者:るふい

  • 投稿日時:2011-11-23 17:15:40

大変面白かった

一気に読みました
続きがたのしみです

  • 投稿者:咲々

  • 投稿日時:2011-11-20 18:45:50

ありがとう!
 そして ありがとう!
      |
     _∥_
 ∩   /[8]ヽ
 ||  [王三王]
 ヘO  ヒ| ̄|ヲ
`/ミ)   ト=イ
(ヽノ)三z几二几z三⊇
∧  |< USTREAM > 乢
| L_ノ|ヽ≡≡ //| |
|/\_ノ |   ||| |

  • 投稿者:中二病男子

  • 投稿日時:2011-11-20 17:59:41

いやー、おもしろかったです!!
一時間ぶっ続けで読みました!!!
続き楽しみにしています!!