彼・・・の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:なう

  • 投稿日時:2013-09-19 18:45:01

41ページで
女医「まだ・・・昔の事、ヒキズッテルの?」
カタカナになるのはおかしくないですか?

  • 投稿者:グレープ

  • 投稿日時:2013-05-12 16:21:02

2時間かけてじっくり読ませて頂きました(^^
凄く感動しました(>~<;)/
素晴らしい!

  • 投稿者:るし

  • 投稿日時:2012-11-27 01:28:45

あったかい気持ちになれました
よかったです

  • 投稿者:エイジュ

  • 投稿日時:2012-10-23 22:56:49

レビューも書き込みさせて頂きましたが凄く感動したものでこちらにも書き込み失礼します。275ページや291ページから最後まで何回も読み返した。素晴らしい作品ありがとうございました。

  • 投稿者:あおいつき

  • 投稿日時:2012-10-03 01:59:21

すごくよかったです。

胸キュンでした。

こんなにもしっかり愛してくれる年下男性いたらいいなぁ。って読みながらキュンキュンしちゃいました。

仕事も恋愛も両方シッカリ頑張るってところに共感しました。

ちょっと自分に重ねてみたりして…………。年齢重ねるとなかなか素直になれないあたり、うんうん(笑)でした。
楽しめました(^_^)

  • 投稿者:なみだ

  • 投稿日時:2012-09-22 23:07:12

すごくいい話しでした。
私も、こんな恋をしてみたいなと思いました。
この、小説読んで・・・ 泣いちゃいました。「泣」

  • 投稿者:riukuriku

  • 投稿日時:2012-08-24 16:21:32

すごくいい話でした。
私もこんなに愛されてみたいです。
久しぶりに感動で涙しました。

  • 投稿者:謎の人物

  • 投稿日時:2012-05-07 02:54:28

いいお話でした

・・・が多すぎるかと

  • 投稿者:inn

  • 投稿日時:2012-04-14 11:11:53

とても・・・が多いですが、これは描写上わざとなさっているのでしょうか?

  • 投稿者:MARI♪

  • 投稿日時:2012-04-14 05:01:05

すごく良かったです!!私、この小説大好きかも!
感動しちゃいました(笑)手紙のところ、なんか読んでる間に想像しちゃって涙出てきました^^
それにすごく読みやすくて勉強になりました。
私もいつかこういう素敵な小説書けるといいな^^

これから改訂版も読みます!!

  • 投稿者:瑠寧

  • 投稿日時:2011-09-20 22:34:40

Boulangerie TOMO様

初めまして。
読んでくださってありがとうございました。
こんな長いお話を一気に読んでくださったのですか?
お疲れ様でした。大変だったと思います。

素敵なレビューもありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

  • 投稿者:瑠寧

  • 投稿日時:2011-04-20 10:16:14

うっきぃぃ☆ 様

初めまして。読んでくださってありがとうございました。
感想をいただけてとても嬉しかったです。
あったかぁくなってくださいましたか?
そう思ってくださったのなら本当に書いて良かったと思います。
私も天使くん欲しいんですけどね。((笑
素敵な感想をいただいて私の方が元気になれました。感謝してます。

  • 投稿者:うっきぃぃ☆

  • 投稿日時:2011-04-18 21:20:47

ちょょょよかったです☆
私にも天使くんこないかなぁ…☆笑っ
なんかとってもあったかぁくなりましたぁ★
明日も頑張ぞって感じですっ!!!
もう一回読み直ししまぁす♪

  • 投稿者:瑠寧

  • 投稿日時:2011-04-15 23:04:04

かよにゃん様

初めまして。
読んでくださりありがとうございました。
楽しく読んでいただけたのなら私も嬉しいです。
実話・・・だったらいいですね。
年上の女性って男性から見ても魅力的なものらしいですよ。((笑
温かい感想をありがとうございました。感謝しております。

  • 投稿者:かよにゃん

  • 投稿日時:2011-04-13 15:42:50

楽しく読ませていただきました。最初この話しを読みながら一瞬、実話をもとに書かれたのかなぁと思いました。年上の女性の恋愛って憧れてしまいますね(笑)