雙顔鬼クロニクルの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:niseki.oku

  • 投稿日時:2011-07-28 22:29:19

那々さま:

実は、勝手に「ページ追加しないと更新にならない」と思い込んでまして。

既存のページの誤字修正くらいで更新になってたら申し訳ないけどならないから
大丈夫!、と思って修正したらあっさり更新扱いになってしまったという……。

でもそれで、こうやって感想やレビューをいただけたので自分的にはほんと幸せ
なのでした。

でも、新規更新だと思われた方、ごめんなさい。近々また、ちょっと修正します。
ごめんなさい。

「毎日更新」の那々さまの作品、早く更新に追いつきたいような、気にせずじっ
くり拝読したいような感じです(まだ砂漠に飛ばされたあたりです)。たぶんじ
っくりゆっくり読ませていただきます。

ではでは。コメントありがとうございました。今夜は何とか「暁」の更新を……

  • 投稿者:那々

  • 投稿日時:2011-07-28 18:42:39

こんにちはっ。
完結している作品にまたコメント書きにきちゃってスイマセン><
ついついレスにレスしたくなり来てしまいました(笑)

大抵他の方々の作品を読む時は執筆の合間の気分転換だったり勉強したかったり、
あと語彙を増やしたかったりするので比較的丁寧に読む方です。
ので、読む作品はかなり選んでます。
面白さもそうですけど勉強したいので地盤がしっかりしているものしか読みませぬ!
niseki様の作品はそう言った意味でも目に留まった素敵な作品ですよっ。
FC2はそういったしっかりしている作品が埋もれている事が多いのが残念ですね。
と言うわけで必死に検索してそれらを掘り出すのが趣味なのでした(笑)

誤字を発見してしょげるのは良くある事です/ ,' 3  `ヽーっ
今までコレで公開していたのかああ!!ってなりますよね。うん(泣)

実はniseki様の作品は先にもう一本の方を読んでいるのですが(結構前から栞挿み済)
時代劇は専門外でマトモな感想が書けなさそうだ、と書かずにいて
またファンタジーで検索していたら今度はこちらが引っかかって
「おお、コレもniseki様の作品か」ともそもそやってきたと言う経緯があったり(笑)
作者のところからクリックすればすぐに気付けたものを、基本的に「ファンタジー&更新順」で巡っているので
niseki様がこちらを(多分?)修正更新をしたところで私の検索に引っかかったんだと思います(´◇`)ラッキィ

って、あの那々どの那々(゚-゚;≡;゚-゚)
と思って検索したら那々ってもう一人居るんですね、知りませんでした(笑)
毎日更新のおかげか無駄に閲覧数が増えている作品ですが
読んでくださるとの事で嬉しいですっ。
アホみたいに長いので途中でめげたらすみませんorz

暁に刻むの方も読んでますので頑張ってください!
長文失礼しましたっ!

  • 投稿者:niseki.oku

  • 投稿日時:2011-07-27 23:32:10

那々さま(追伸):

気がついたら過分なるレビューまでいただいていて、ありがとうございます!レビューの方のリンクでやっぱりご本人だと確認させていただきました。がしがし拝読していきます!

  • 投稿者:niseki.oku

  • 投稿日時:2011-07-27 22:43:29

那々さま

fc2小説に自作をアップするようになって初めて感想をいただきました。ありがとうございます!

初めてというのもうれしかったのですが、それより丁寧に読んでくださってnisekiいい歳なのにちょっと涙出ました。

ほめられすぎて、これってそんなにおもしろかったっけと不安になり読み返してみたら、丈くんの一人称が間違って「オレ」になってる箇所を見つけたりしてしょげました(笑)。

精進、続けていきたいと思います。ありがとうございました!

ところで違っていたら(別の方だったら)申し訳ないのですが、那々さまって、あの(閲覧数3000近い作品をお書きの)那々さまですか?別の方でも、同じ方でも、nisekiの感謝の気持ちは変わらないのですが、今度そちらの作品を拝読しにいきたいと思っています。

それでは。

  • 投稿者:那々

  • 投稿日時:2011-07-27 17:14:05

初めまして、ファンタジーから検索して辿り着きましたっ。

出だしの暴走で「あ、これ面白そう」と思い(笑)
かつ全体が不快な事無く綺麗な文章で書かれているのが1Pのパッと見から分かり
読む気が失せる事なく最後まで読んでしまいました。

男として幸運過ぎる丈君を筆頭に全体的にキャラが際立っていて
彼らが織り成す勢いの良さがとても心地よかったです。
ちょいちょい挟まれる趣向の違う小ネタが
笑いをリフレッシュしてくれてイイですね!

かなり世界観が難しいものだと思うのですが
その難しさを感じさせないコメディ色が面白かったと思います。
裏に凄く細かい設定がありそうなので
今度これを長編としてじっくり書き上げてくれたらいいなぁ、なんて願いつつ
感想を書かせて頂きました。

今後の執筆も頑張ってください!応援しています!