仙花紙

 生まれて初めてのエッセーです。
 何を語ってしまうかは私にも分かりません。
 きっと神にすら…!
 そもそも私など観察していないでしょうしね…。

 どんなご感想、罵詈雑言、四面楚歌、絶体絶命、輪廻転生、極楽浄土、全て享受します。特に最後のやつ。
 でも基本的には軽い気持ちでお茶を片手に遊び心のあるお言葉を置いていって頂けたらちょっと嬉しいなぁ…昇天しちゃうなぁ…って思います。
 ああ、もちろん手に持つのはお茶以外にも珈琲、お酒、青汁、ヤクルト、何でもOKですよ。ただし未成年の方は一つだけ禁止ですね。青汁はね。

 って、1頁目始める前にお喋りが止まらなくなってどうするんですか…。
 ではでは、肩の力を抜いて表紙をめくってください。命知らずな貴方。