君の居ぬ間に洗濯。

 徳永清一郎(とくなが せいいちろう)と巻龍(まき りゅう)は、「蘭鋳椿偏屈堂(らんちゅうつばきへんくつどう)」という一風変わった名前の古本屋を営む十六歳違いの義兄弟。七年前に清一郎の妻で龍の姉・綾子(あやこ)が亡くなってからは、二人暮らしを続けている。
 そんな二人に、「服を洗濯してほしい」という依頼をしてくる客がいた。清一郎と龍はそれぞれに依頼を請け負わざるを得なくなるが、洗濯物を通して二人はお互いの知らない綾子について知っていく。

ジャンルは「コメディ」となっていますが、笑いの要素を多少含んだハートフルストーリーになればな、と思っております。

2021/12/31 連載開始から2年5か月、ようやく完結致しました。多くの皆様に御愛読頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。

2022/09/24 掲載を再開致しました。