Beautiful Dreamerレビュー

評価はログイン後にお願い致します。
小説サービスを登録されていない方は登録後にログインをしてください。

★の数だけよい評価がされています。
よくない評価は★が0個で評価されています。

  • 評価者:れぃ

    評価:

  • 投稿日:2011-11-10 18:22:21

レビュー無し


読んでてとても楽しく、またせつないなぁとも思いました

続編出してください(・ω・`)

  • 評価者:haru 03

    評価:

  • 投稿日:2011-04-06 09:01:43

読んでてとてもドキドキしました!! 続編とか、書いてください! 楽しみにしてます。

  • 評価者:ひろしか

    評価:

  • 投稿日:2011-03-08 22:50:37

まったくのフィクションなのでしたら、職業作家になれるんじゃないでしょうか。面白く読ませていただきました。

  • 評価者:Ovi

    評価:

  • 投稿日:2011-02-18 22:23:38

社会を前にして、
飛び立とうとする者たちの成長を描いた物語です。
読んでいるとなんだか元気になれます!!
野上くんと楓の間の空気が好きです^^
こんな青春?、してみたいです!!

レビュー無し

  • 評価者:Ray@

    評価:

  • 投稿日:2010-03-21 17:55:05

レビュー無し

レビュー無し

  • 評価者:サクラギ.

    評価:

  • 投稿日:2010-01-24 16:54:55

楽しい話でした。
ドキドキとわくわく

全てが全てうまくいかないけど
その中で良い事もあるんだって
思わされました^^

レビュー無し

続きがどうなるのだろかといつもワクワクしながら読んでいます。
更新をお待ちしています!\(~o~)/

  • 評価者:紗絵mama

    評価:

  • 投稿日:2009-02-22 20:43:18

私までドキドキどーなっちゃうのかなぁ!更新を楽しみにしてますね

好きです。やっとこのページを見つけました。依然書いていらしたサイトからここを探すまでに時間がかかりました。
さらりと流れているようで言葉の一つ一が温かく残ります。
更新を楽しみにしています。
以前の話もいつか更新してください。それまではなくさないように、ほっこり引き出しに置いておいてください。

ブログのほうも楽しく訪問させてもらっています。