明日を見たい。レビュー

評価はログイン後にお願い致します。
小説サービスを登録されていない方は登録後にログインをしてください。

★の数だけよい評価がされています。
よくない評価は★が0個で評価されています。

  • 評価者:スカンく

    評価:

  • 投稿日:2012-10-22 14:55:00

レビュー無し

  • 評価者:アーラ

    評価:

  • 投稿日:2012-09-05 00:33:31

レビュー無し

  • 評価者:フクジン

    評価:

  • 投稿日:2010-05-09 07:20:20

彼が取った行動は、毎日を悔いなく生きていないとできません。
優しい物語です。

  • 評価者:高市よみ

    評価:

  • 投稿日:2009-06-30 23:51:46

好き嫌いに分かれる作品。
ではありますが、登場人物同士のやりとりがとてもうまく、テンポが良いです。
セリフだけで構成された小説、でもおもしろかったかも、と思っていまうくらい、セリフ回しが素晴らしい作品です。

  • 評価者:めーこ

    評価:

  • 投稿日:2009-03-31 17:53:20

すごく感動できる作品でした。
思わず涙が滲む程の引き込む力があったと思います。
文章の間の取り方は非常に読みやすくなっていますが、個人的にもうすこし掘り下げた説明文が欲しかった気がします。
若者好みな携帯小説文体は、あまり深い所を突かない特徴があり私的にあまり好きではないのですが、理解が出来れば小説文が成り立っていいと思います。

私はまだ未熟な中学生なのであまり人の事を言ってられないのですが、とにかく素晴らしい感動を有り難うございました。

  • 評価者:新賀亮美

    評価:

  • 投稿日:2009-03-26 04:32:49

ストーリーは、良いと思いますが
話が急展開すぎてもう少し肉付けがあったら
もっと引き込まれたと思います。

  • 評価者:izayoiotya

    評価:

  • 投稿日:2009-03-23 19:32:49

ふむ・・・これはもうすこし説明文を入れた方が良かったと思います。
ストーリー的にはかなりいいお話ですし。
主人公の状態がどうなっているかなど・・・
簡易な説明でもあったら、もっといい作品になると思います。

  • 評価者:常磐龍

    評価:

  • 投稿日:2009-03-21 10:21:30

確かにタイトルでわかる気がする。結構単純で、言葉も簡単なありきたりな恋物語。
でも、それでも良いのではないだろうか。
一人の嘘つき男性と、そんな男に静かに思いを伝える女性のやり取りは、寂しいながらも、そう思わせるものであると思う。
今風の、ケータイ小説的文体でありながら、ちゃんと読者に感動を与えることのできる作品。

パソコンの前で泣きましたーーー。