声を 聴かせて…(修正版)レビュー

評価はログイン後にお願い致します。
小説サービスを登録されていない方は登録後にログインをしてください。

★の数だけよい評価がされています。
よくない評価は★が0個で評価されています。

  • 評価者:礼奈

    評価:

  • 投稿日:2013-02-12 12:59:53


私も投稿したりしてるんですが…
上手く書けなくて…
私の作品を読んでダメだししてもらえないですかね???


あ、この作品最高でした(*^^*)

  • 評価者:エン

    評価:

  • 投稿日:2012-11-26 12:59:57

昔の、X文庫とか思い出しちゃいますね。
いやぁ、素晴らしい。(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
汚れ荒みきった私の心が洗われるようです。

最後、久遠に抱かれたゆららちゃんが感極まって泣いちゃう みたいなシーンも欲しかったなー…なんてね。

  • 評価者:ジョーイ

    評価:

  • 投稿日:2012-09-03 18:00:10

レビュー無し

  • 評価者:風の旅人

    評価:

  • 投稿日:2012-08-22 00:24:34

レビュー無し

  • 評価者:葛西沙華

    評価:

  • 投稿日:2012-06-18 21:28:50

私の大好きな作品になりました!

甘くて
切なくて
きゅんってしました

  • 評価者:芽悠

    評価:

  • 投稿日:2012-03-24 11:31:19

ピュアな恋愛にきゅんときました!!
良い話を読めて、感激です^^

  • 評価者:あ~き~

    評価:

  • 投稿日:2012-02-14 19:36:53

これで2作目とはとても思えない!

  • 評価者:W.Kazuto

    評価:

  • 投稿日:2012-02-01 19:05:16

きゅんきゅんする!

  • 評価者:木尾規子

    評価:

  • 投稿日:2012-01-22 14:44:41

初めて恋愛小説を読みました。何度も読み返したくなるほど良いストーリーです。

  • 評価者:haruko

    評価:

  • 投稿日:2012-01-15 18:00:42

透明感のある、きらきらした小説でした。初々しい二人の情景が目に浮かぶようで、一気に読んでしまいました。ドロドロも好きだけど、やっぱりピュアがいいなぁ(笑)

  • 評価者:ずぁぁず

    評価:

  • 投稿日:2012-01-12 00:45:23

レビュー無し

激甘ストーリー。読んでいて胸がズキューンと撃ち抜かれるシーンが満載です。
丁寧に描かれた心の動き。汚れ役のきららちゃんにも名誉挽回のシーンが用意されていて、誰も嫌いになれません。長さ的にもちょうど良く、さっくり読むことができます。

  • 評価者:鏡秋雪

    評価:

  • 投稿日:2011-09-05 22:06:15

他人の心を読み取れる能力に苦しむ少年が同じ能力を持つ少女と出会った時、物語が始まります。とても甘いラブストーリーです。

相手の心の声を聞く事ができる能力を持つ、二人の少年少女。二人は同じ能力を持つ故に、本心を読まれまいと隠し、すれ違いながらも惹かれ合っていく……

あなたの思い、聴きたいけど聴けない。

異能力があるからこそ楽しめる恋愛ストーリーです。

  • 評価者:ゆめちび

    評価:

  • 投稿日:2010-10-22 18:33:58

感想へのお返事、ありがとうございます。
心が、ほわんと温かくなる作品です。皆さん、ぜひ、読んでみてください。
次の作品が楽しみですね。

それぞれの心のすれ違い具合が絶妙で、且つ純粋な恋心が描かれており面白かったです。

  • 評価者:栗鹿の子

    評価:

  • 投稿日:2010-09-25 12:26:51

ぐいぐい惹きこまれていくストーリー展開。
人の心の声が聴こえる辛さ、人の心が分からない迷いが上手く書かれていて、読んでいて人には伝えないと伝わらない、そんな風に考えさせられる作品でした。
とても読みやすくオススメです。

  • 評価者:vanillanc

    評価:

  • 投稿日:2010-07-08 22:13:17

自然と涙が出ちゃいました。久々に感動しました。読んでいて、何だか透明感のあるストーリーだと感じました。

レビュー無し

  • 評価者:シキシャ

    評価:

  • 投稿日:2010-07-01 21:51:03

 心が、心の声が聞こえる。
羨ましいようで、なんか怖い気がしました。
たまたまその能力を手にしたにせよ、相手をわかり過ぎてしまう。
そんな久遠に切なさを覚えました。

 ゆららは、こんな女の子いたらなー、とチョット妄想。
歳が違うんで、能力がなくとも続かない可能性有りだけどね。
それにもう久遠とくっついちゃってるしww
(´ д `)アーア   でも良い話。 泣けました。泣いて無いけど。

レビュー無し

  • 評価者:raranY46

    評価:

  • 投稿日:2010-04-09 16:09:29

レビュー無し

  • 評価者:万城哉鬼

    評価:

  • 投稿日:2009-11-27 18:07:07

最高の恋愛小説です。皆様も是非!

声を 聴かせて…(修正版)