1ミリの想い。レビュー

評価はログイン後にお願い致します。
小説サービスを登録されていない方は登録後にログインをしてください。

★の数だけよい評価がされています。
よくない評価は★が0個で評価されています。

レビュー無し

  • 評価者:あ~き~

    評価:

  • 投稿日:2011-08-11 13:24:20

1ミリの想いという題名にピンと来ませんでしたが・・・。ノミが犬のことを想っていたとは・・・。そういう発想は無かったです。

現実ではありえないのだろうけど、自らの命を捧げて相手を助けるようなノミがとてもよかったです。

  • 評価者:ahoudori.ai

    評価:

  • 投稿日:2011-03-02 18:39:59

感動しました!
主人公の願い叶うといいな・・・

 すごいですね・・・
 尊敬します!

レビュー無し

  • 評価者:吾妻栄子

    評価:

  • 投稿日:2011-01-26 12:44:36

1ミリには1ミリなりの思いがある。

最初読んだ時に「?」と感じた箇所も
二度目に読み返すと笑いがこみ上げてくる再読の楽しみがあります。

レビュー無し

  • 評価者:yamabuki7

    評価:

  • 投稿日:2010-12-28 23:43:46

少しほっこりした気持ちになりました。
読んでて楽しかったです、ありがとうございます^^

  • 評価者:ぽんよ

    評価:

  • 投稿日:2010-11-22 18:50:02

最初はなぞめいた雰囲気でしたが、
2周読んでやっと分かった!
おもしろいです。

ちょっと物足りない感じがしました。
が、短編でくくらずにファンタジーとした所に作者の意図を感じました。

  • 評価者:PL25

    評価:

  • 投稿日:2010-03-01 06:59:54

レビュー無し

レビュー無し

  • 評価者:ニコスJ

    評価:

  • 投稿日:2009-04-04 20:51:05

レビュー無し

キャッチーなタイトルが光る作品です。
タイトルの意味が分かる瞬間のスッキリ感がたまりません。
内容も短くまとまっているので、すらすら読むことが出来ます。

  • 評価者:たかな

    評価:

  • 投稿日:2009-04-02 00:52:46

「そういうことなのかー」
と、わかった最後まで、楽しんで読めました。

  • 評価者:Makida

    評価:

  • 投稿日:2009-04-02 00:22:09

ほんとに「何のことだ?」という思いのまま読んでいって、最後でそれが明確になったときにやっと、タイトルの意味と繋がりました。
発想が意外だったし、印象的な作品でした。

  • 評価者:ハンデン

    評価:

  • 投稿日:2009-03-26 14:37:27

「宿主の主人」ってきいたときの違和感がオチに活かされていて、すごくよくできた構成だなと感動しました。