• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

みんなの小説

狗護闘命―倭国編― 第一章 蹶失と辨知

第十話(第九話まで更新済みです)。先日、全ての清書が終わりましたー!そろそろ通常更新に戻せそうかも。次回は6/6更新。

2部リーグ

三星高校サッカー部キャプテンとなった長戸の物語。

『神が神で無くなるまで』

  • ruu / 
  • その他 / 
  • 執筆中  / 
  • 9P

過去ふりかえり日記。

過去を文字にして振り返ってみようと思います。 平穏でもなく、正常でもなく。 褒められた人生を歩んでません。 自分勝手な愚痴も出ます。 非常識な考えも少なくな…

警察に逮捕された盗作犯

  • 오빠 / 
  • コメディ,ミステリー / 
  • 完結 / 
  • 2P

狭間

  • 昌次 / 
  • 文学・人文 / 
  • 執筆中  / 
  • 2P

心の隙間を埋める

ごんぎつねを読んで泣き叫ぶ!?

  • karinomaki / 
  • ノンフィクション / 
  • 執筆中  / 
  • 6P

実話です。

カントさんが泣いた

私と「カントさん」

物は生まれかわる

  • karinomaki / 
  • 文学・人文 / 
  • 執筆中  / 
  • 7P

ヘタリア様は自殺防止

  • 勇気雪 / 
  • エッセイ / 
  • 執筆中  / 
  • 4P

この物語は作者勇気雪が学校で 女扱いと糞名でいじめられてた時の事で 自殺をしようとした物語である。 これを特に学校でいじめられてた人や いじめられてる人に特に…

みんなのレビュー

「ついにここまでっ!?」 と驚きの声続々! 従来のVRに触覚までプラスされた超次世代型VR『YU-Kunn』。 長谷山堂より愛情価格にて近日発売!!!

投稿者:マッシーケイト

傑作ですΩÅΩ;。なんだか涙が溢れてきました。素敵な作品をありがとうございます。

投稿者:れんりえん

終始はらはらしっぱはしでした‼︎心温まる素敵な恋愛小説でした‼︎ 何度読み返してもまたきたくなります♡ 素敵な恋愛小説を書いてくれてありがとう♡

投稿者:爍爛優雅

ああ~!(笑) ここで終わってるのがいい!

投稿者:たえぴーー

主人公・菜子さんの憎むべきエイリアンの笑撃の正体…!!! ある程度の年齢を過ぎると物欲しげに見えてしまうのでしょうか? 思わず自身を振り返りました。

投稿者:マッシーケイト