錦の吉さんの自己紹介

こんにちは
 錦の吉(にしきのよし)です

私のお部屋に来てくださってありがとうございます 
私は夢から多くのメッセージを頂きます
この名前も、夢からいただいた名前なの 

10代の頃から四次元の人や
予知夢をよく見ていました

2009年10月に
突然ガイドスピリットであり
自分の過去生でもあるインディアンの姿が見え
それ以来急速に日々進化しています^^

ライトワーカーとして 森羅万象に光を降り注ぎたい・・・
日々ハイヤーセルフやガイドスピリットと話し、導かれ
周囲の人たちが癒されるよう頑張っています 


ここに載せた小説は
全て私が体験した話です
写真も私が撮った物

同じ体験をした人がいたら・・・・
聞きたい事があったら・・・・・・
何でもコメントくださいね

不思議な出来事は
体験すること自体
何かの意味があると思っています

あなたに起こった出来事も
私に起こった出来事も
一緒になぞ解きをしてみませんか?

楽しみに待っていま~す


ブログ
http://hopichan.blog.fc2.com

臼井式レイキヒーリング
サロン にじのゆめ
http://salonnizinoyume.web.fc2.com/index.html

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook