• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

藍田そらさんの小説

  • ポケモンズマインド

    • 冒険,ファンタジー / 
    • 連載中  / 
    • 129P / 
    • 閲覧数6946

    これはタイトルのとおりポケモンの二次創作です。家でノートに鉛筆で描いている漫画を小説化してみました。更新遅くなるかと思いますが、のんびり付き合って下さい。

  • ポケモンズマインド
  • ポケモン不思議のダンジョン~必然の二人~

    • 冒険,恋愛 / 
    • 連載中  / 
    • 28P / 
    • 閲覧数1424

    初めてのポケモン不思議ダンジョン、ポケダン小説にチャレンジしたいと思います!しかも擬人化&恋愛もの!初挑戦ばかりで緊張してますが、どうか気長にお付き合いください。

  • ポケモン不思議のダンジョン~必然の二人~
  • ポケモンサン&ムーン二次創作・桃色の刃

    • 冒険,ファンタジー / 
    • 連載中  / 
    • 10P / 
    • 閲覧数250

    私ナオトは、表ではただの新人トレーナー。でも裏では密輸されたポケモン達を連れ戻す命を受けた新人ポケモン保護官ッス!憧れのレン博士から貰った超ラブリーな相棒・カリキリのピンクと共に…

  • ポケモンサン&ムーン二次創作・桃色の刃

藍田そらさんの自己紹介

どうも藍田そらと申します。
好きなことは絵を描くことと音楽鑑賞。
ネットも小説も初心者ですが、頑張って小説を
書いていこうと思います。
よろしくお願いいたします!