フカイさんの自己紹介

フカイと申します。

映画好きな人が映画のレビューをブログに書くように。
レストラン好きな人が、食事の感想を書くように。
ともだちとのセックスのことを、さらりと書いてみようかと思います。
主に、大人の女の人に向けて。
いつかあなたとも、そんな風にセックスできたらいいな、と思いながら。


…と書いて、アダルト向けの記事を作成していましたが、
そこにとどまらない一般向けのお話も載せてみたくなりました。
都会で生きる人々に向けてのお話を、こちらもさらりと書いてみたく。
主に、大人の女性に向けて。
いつかあなたが、こんなお話に共感してくれるといいな、と思いながら。

since Aug. 2013


prof. of me
------------------
1970 / ♂ / tokyo
fukai_rei2013@outlook.jp
------------------

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook