• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

苺々まいこさんの小説

  • ふわどん破パチ3★宝箱

    • BL/GL,恋愛 / 
    • 完結 / 
    • 12P / 
    • 閲覧数36

    ★『約束』の続きです。今回はコメディ色が割と出ているかも。そしてちょっとエロい雰囲気。★ふわどんの首領パッチは口達者過ぎで書くのがとても難しく、書き分け出来ていない自信しかないわ…

  • ふわどん破パチ3★宝箱
  • 星降る夜に3(ほのどん破パチ)

    • BL/GL,コメディ / 
    • 完結 / 
    • 23P / 
    • 閲覧数203

    ★【星降る夜に2】の続きです★ダグラス・アダムスは凄いと思います。★これまでと違う感じで。 勝手に後継者にしたけど、あれだけ強くて格好良かったら後継者に選ばれてますよね。

  • 星降る夜に3(ほのどん破パチ)
  • 星降る夜に1.5(ほのどん破パチ)

    • BL/GL,コメディ / 
    • 完結 / 
    • 8P / 
    • 閲覧数152

    ★『星降る夜に』と『星降る夜に2』の合間のSSです。★ふわり町に来て馴染んだ頃のリンとの喧嘩の決着に、破天荒を紹介する首領パッチ。

  • 星降る夜に1.5(ほのどん破パチ)

苺々まいこさんの自己紹介

★首領パッチ&破天荒(破パチでほんのり!どんぱっちメイン)
★悟空&ベジータ(カカベジメインでベジータ総受け)
の腐向けの同人小説を書いてます。

◎現在は破パチばかり更新しています。

★おやびん大好きな破天荒萌え
★ベジータ至上主義

ですので他のキャラが一番でないとお嫌な方はごめんなさい。

◎感想や評価、web拍手ポチをいただけるととても嬉しいです。うえるかむ(*´∀`*)

PCサイトからこちらに移しつつ、マイペースで更新したいと思ってます。※過去SSのデータを持ってる方がいらしたら宜しければ教えてください。

18禁の他の小説を読むには「もっとみる」をクリック→「R-18」をクリックして下さい。

※PCからの方は【HP】をクリックでブログのアドレスリンクが出て来ます。

*夢屋*