• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

ゆに(実験室)さんの小説

  • 触手物語 ~うねうねした触手で激しく感じちゃう~

    • 官能,短編/SS / 
    • 連載中  / 
    • 11P / 
    • 閲覧数393

    触手がテーマの物語(ショートストーリー)をお送りします。このストーリーは、ストーリーCG集「触手物語 ~うねうねした触手で激しく感じちゃう~」に収録しているストーリーです。サイト…

  • 触手物語 ~うねうねした触手で激しく感じちゃう~

ゆに(実験室)さんの自己紹介

こんにちわ! 「Dr.ゆに」です。

「なんでもやってよう!」「できる事を増やしたい!」の精神で、グラフィック関連(イラスト・3D・FLASH・動画など)やボイス関連(歌・演技など)を日々勉強しています。

制作した作品や練習&実験で作った物は、サイト「イラスト・ボイス 創作研究所」に掲載しています。

PS、
絵と声の仕事を募集しています。
詳細はサイトの方にありますので、どうぞご覧ください。