• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

くまクローバーさんの小説

  • 青に溶けて消えた君

    • 恋愛 / 
    • 連載中  / 
    • 6P / 
    • 閲覧数493

    どれだけ君を忘れても心はいつだって、きっと君を探してた。青い欠片に閉じ込められたあの夏が海に溶けて、消えてしまう前に。*---*---*---*---*結花さん、夏瀬 咲さん、く…

  • 青に溶けて消えた君
  • Last smile.

    • 短編/SS,恋愛 / 
    • 完結 / 
    • 5P / 
    • 閲覧数695

    「愛してる」君がそう、幸せそうに笑う事が私の幸せだった。ごめんね。ずっとそばに、いたかった。

  • Last smile.
  • Clover time*

    • 詩・ポエム / 
    • 連載中  / 
    • 14P / 
    • 閲覧数1581

    かけがえのない時間の中ほんの一瞬だけでいい。少し立ち寄ってみませんか^^?

  • Clover time*

くまクローバーさんの自己紹介

小説、音楽、紅茶をこよなく愛する高校生。

『君とつながる糸の色』
『大嫌いな、好きな人』
『初恋期限』

上記3作品、恐れ多くも殿堂入りさせていただきました...。

ありがとうございます(;;)

稚拙な文章ですが一生懸命書いてます。
退屈な時間のついでに、立ち寄ってみてください^^