氷月かなるさんの自己紹介

 活字大嫌い、本大嫌い、の人生でしたが、突然頭にイメージが降り注ぐようになってしまいました。
 ためしに文章を書いてみたら、ハマるハマる。

 映画は大好きなので、スケールの大きい、スクリーンで見るような小説が書けるようになるといいなあ、と思います。

 とにかく、生まれてこのかた、読んだ本の数は両手で足りてしまいます。
 勉強不足極まりないです。
 日本語の間違いなど、極力気をつけてまいりますが、見つけてくださった方は、
 優しく優しくご指摘くださるとありがたいです。


 とにかく何事も初めてで、すべてに自信がないので、温かいメッセージを頂けると、泣いて喜びます。

 どうぞよろしくお願いします。

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カウンター3