• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

  • 2015-08-27
  • 向日葵」を更新しました

結花さんの小説

  • 向日葵

    • 短編/SS,恋愛 / 
    • 完結 / 
    • 18P / 
    • 閲覧数471

    幼馴染のふたりが毎年一緒に行く祭りの夜のこと。黄色の光る眩しい夏を書きました。短編読みきりです!嘘と色の三原色を使うというテーマの短編企画のものです。(夏瀬 咲さん、くまクローバ…

  • 向日葵
  • In love maybe

    • 青春,恋愛 / 
    • 完結 / 
    • 38P / 
    • 閲覧数1193

    「多分、恋してる」過去にとらわれて恋を恐れる少年と恋を知らない少女が今、青春の風を切る。

  • In love maybe
  • I remember you

    • ミステリー,恋愛 / 
    • 完結 / 
    • 104P / 
    • 閲覧数18395

    失った記憶に気づかないまま時は流れ、無理矢理消された恋がまた動き出す。心だけは覚えていた。大好きな、あなたのこと。▽総合アクセスランキング1位▽感想数ランキング1位▽殿堂入りたく…

  • I remember you

結花さんの自己紹介

結花(ゆいか)と言います。
恋愛小説や詩を書くのが大好き。

▼『one's first love』殿堂入り
▼『I remember you』総合ランキング1位
とっても光栄です!ありがとうございます。

※2016年現在、魔法のiらんど(小説サイト)にて活動しています。

HPのURLはTwitterアカウントです。
更新や小説に関する何気ないことを呟いてます。
今書いている別サイトの小説のリンクもTwitterにあります。
よろしければどうぞ!
ID : @yuika_novel