恩菜 みるなさんの自己紹介

ブログでも、レイプ小説書いてますのでご覧ください
「女犯」とは、聖職者が、姦淫する事ですが、この小説では女を犯す事です。 「女犯」、強姦、死姦、昏睡レイプ、性的拷問、とトコトコ追求してます。 浣腸は、いくらでも使います。 バーナーで火炙りしたり、水を何リットルも飲ませたり、鉄パイプで子宮まで貫いたりと、思いつくまま書きました。 書きなぐってます。 人妻、OL、巫女さん、高校生、○学生、と様々職種を取り揃えてます。 特殊な超能力を持つ者達のエログロバイオレンスを目指してます。 女犯能力として、出てきたのは、ダウジング能力、心霊捜査、精気吸収、念写、霊媒…。 今考えると少ないですね。 まだまだアイデアが、ありますが、どこまで書けるかが、心配です。 主人公の春貴は、当初に比べて、随分と図太くなってきました。 最初は、おどおどして、初々しい強姦魔だったんですが…。 その分、和夫が予想外に活躍出来てないです。 もっと変態そのものにするつもりだったんですが、うまくいきません。 (*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*) 昨今は、女性に優しい紳士的な男性が、増えてるそうですね。様々な美人、美少女、を残虐に責め苛むシーンを読んで、肉食系男子が、増えてくれると良いな(*´∀`*)少子化の歯止めになって欲しい (*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*) 過去には、日本にも、とんでもない性的な凶悪犯や、暴行魔、殺人者が、いたんですよね。 (*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*) でも、このお話で出てくる出来事を今、現実に持ち込んでしまうと、流石にまずいですね。 女の人死んじゃいますから…美女が、減ると世の中潤い無くなります。 崇高な生殖行為して、ちゃんと孕んでもらって、面倒見てもらって、こき使われて下さい。 現実の世界は、女性が、中心に回ってます。 (゚´Д`゚)(*´∀`*)(*´∀`*) フィクションだから表現出来る「女犯」をお楽しみ下さい(*´∀`*) 要するにこの小説は、「強姦狂」の「強姦狂」による「強姦狂」の為の殴り書きです。
《オススメ作家紹介です》
※ 坂本 瑞穂先生~被虐の美しさと、心理描写が最高です。男女共に、楽しめる作風ですから是非お読み下さい。

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook