• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

新着小説一覧

宿命は生まれ乍にして

  • はづき衣緒 / 
  • 短編/SS,ファンタジー / 
  • 完結 / 
  • 3P / 
  • 閲覧数:75

狗護闘命ショートストーリーその2。杜弥のSSで、高校時代メインです。

レクイエムの風景

  • karinomaki / 
  • ノンフィクション / 
  • 執筆中  / 
  • 9P / 
  • 閲覧数:76

YOU&YOU

  • 岩崎杏 / 
  • エッセイ,恋愛 / 
  • 執筆中  / 
  • 93P / 
  • 閲覧数:217

ーーあなたは、一途な恋、と言ったらどれ位の歳月を考えますか?ーー私と貴方の実話を元にした20年のはかない恋の物語。ここから私達は始まった。私は貴方が大好き、でも貴方は私のことをど…

千古の森

  • W.KINOSHITA / 
  • 歴史 / 
  • 執筆中  / 
  • 91P / 
  • 閲覧数:143

父を殺され、城を奪われ、母の胎内で敵の刃を浴びて誕生するも、85度の合戦を征して戦国乱世を駆け抜けた漢の生き様。今度の敵は上杉謙信。越後の虎か、北越の狼か。

快楽

  • syouhei123 / 
  • 官能 / 
  • 執筆中  / 
  • 4P / 
  • 閲覧数:900 / 
  • R-18

きもちいいことしましょ

バトルトーナメント5

  • スピカチュウ / 
  • 冒険,ファンタジー / 
  • 執筆中  / 
  • 38P / 
  • 閲覧数:11991

コンテスト編。タイトルをコロコロ変更して申し訳ないです; 記憶力なさ過ぎて困るわ、自分で記載しといてこれは無いよ;

ケルベロスブレイドオリジナル外伝 ケルベロスサーガ

  • 天野 恵@朱狐 / 
  • 軍事/戦記,ファンタジー / 
  • 執筆中  / 
  • 3P / 
  • 閲覧数:108

PBWのケルベロスブレイドというゲームでプレイヤーさん達が作られたキャラクターの外伝ストーリーを描くというのをコンセプトに新設しました。最初は私のキャラのみで作っていきますが「自…

【二次創作・怪ジョ】ほんとうのことを言わないだけ

  • ばけ / 
  • 短編/SS / 
  • 完結 / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:29

怪盗ジョーカースペードvダークアイでバレンタインダークアイが日本で育ったという仮定で書いてます(追記)でも怪ジョ世界では日本式が浸透してそうな気がする(今更)

味の無い料理

  • クスリバコ / 
  • ミステリー,短編/SS / 
  • 完結 / 
  • 2P / 
  • 閲覧数:123

 一口食べても、二口食べても味のしない料理に、主人公は疑問を持つのだが……?

ぐうたら街のポンポコマーチ

  • クスリバコ / 
  • コメディ,青春 / 
  • 執筆中  / 
  • 4P / 
  • 閲覧数:85

 自分の居場所が見つからない……そんな女子高生が迷い込んだのは、毎日がぐうたらびよりの動物たちが暮らす、『ぐうたら街』でした。

追う男

  • クスリバコ / 
  • 短編/SS,ホラー/オカルト / 
  • 完結 / 
  • 4P / 
  • 閲覧数:96

 森の中で迷ってしまった兄妹が出会ったのは、追いかけてくる男だった。

壱岐頼子

  • 日高マミオ / 
  • 官能 / 
  • 執筆中  / 
  • 11P / 
  • 閲覧数:505 / 
  • R-18

壱岐頼子は兵庫県の日本海側の漁村の娘である。三年結婚生活で三人の子供を産んで離婚。上阪して風俗で働く、シングルマザーで生きていく決心をつけた。まだ子供が欲しいい、好きな男と積極的…

駅長の最後の日

  • たゆ香 / 
  • 童話 / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:31

幼稚園から小学校低学年のお子さんに大人が読んであげる状況を想定して書きました。イメージはチェコかな。

星をたべたうさぎ

  • たゆ香 / 
  • 童話 / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:33

幼稚園から小学校低学年のお子さんに、大人が読んであげる状況を想定して書きました。

さみしいよる

夜にふと感じる、馬鹿らしい気持ち

はじまりはチョコレート

  • 獅兜舞桂 / 
  • 短編/SS,恋愛 / 
  • 完結 / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:125

バレンタインデーに職場で時々見受けられる光景です。

長編を書く気力が無いから

  • 安須明彦 / 
  • 官能 / 
  • 執筆中  / 
  • 17P / 
  • 閲覧数:431 / 
  • R-18

散文を適当に掲載しました。ニヤッとできたら、嬉しいですけど。

エクスタシー・パートナー エピソード2 好奇心

ある日、京都駅近くで出会った亮介と佳子。そして亮介は引き寄せられるように翌週も出かけた。打ち解けた中、佳子の発した衝撃の言葉・・・

月明かりの道 十二夜~千草

  • 宮澤花 / 
  • 青春,恋愛 / 
  • 完結 / 
  • 29P / 
  • 閲覧数:140

イギリスの親戚の家でクリスマスを過ごす千草と忍。今年のクリスマスは何だかいつもと違っていて。「花園で笑う」番外編。自ブログに掲載したものを転載しています。

52+2枚のラブレター【コルダ3(火積×かなで)二次】

ほづかな二年生トランプを使ったラブレターが、海外で話題とか。てことで、書かせてみました。52枚なのだから、普通はジョーカー抜きでしょうね。でも、せっかくなので、ジョーカーさんには…

夜はなほ、明けることなし

  • はづき衣緒 / 
  • 短編/SS,ファンタジー / 
  • 完結 / 
  • 2P / 
  • 閲覧数:91

狗護闘命、春のSストーリー。なのだけれども、短すぎて超Sストーリー。もはやSSと言えるのか謎です…

test

test

想いの果て

  • 理音 / 
  • BL/GL / 
  • 執筆中  / 
  • 2P / 
  • 閲覧数:101

太中、悲恋です。苦手な方はご遠慮下さい。

短編集

  • 薔薇九龍 / 
  • 短編/SS,詩・ポエム / 
  • 執筆中  / 
  • 2P / 
  • 閲覧数:118

適当に考えて書いただけの超ショートストーリー。というか、ポエム?

ピカチュウのヌイグルミ

  • akazawayoshiaki / 
  • 恋愛,短編/SS / 
  • 完結 / 
  • 2P / 
  • 閲覧数:113

*構成は、松本隆氏の歌詞を参考にしました

グンマーの野望

  • 岡 宗春 / 
  • 軍事/戦記 / 
  • 執筆中  / 
  • 3P / 
  • 閲覧数:152 / 
  • R-18

今まで知られていなかった、グンマーの盛衰を描く待望の新作。

薄紅葉蕩尽す

  • ☆☆ソラ / 
  • 文学・人文 / 
  • 完結 / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:41

夢を見た。湖の真ん中に一本の青々とした楓が生えていて一人の黒々とした髪の少女が立っている。幹に手を置き、見上げている。その日から眠る度に同じ夢を見る。同じ夢だが、楓と少女の姿は違…

星間帝国史

  • junyabeppu / 
  • ファンタジー,SF / 
  • 執筆中  / 
  • 4P / 
  • 閲覧数:86

なし

男たちが綴る曳山史

  • Sosei 濫造 / 
  • その他,歴史 / 
  • 完結 / 
  • 2P / 
  • 閲覧数:88

肉体の宿 【R18・ショタ・虐待】

自身のセクシャリティーに悩む少年。ある日、掲示板で相談したことにより、少年の運命は大きくかわる。そんな話のおためし版※注意ショタ・ゲイ・虐待、っといった内容を含みます。また、直接…