• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

新着小説一覧

不倫されました。

  • syouhei123 / 
  • その他 / 
  • 執筆中  / 
  • 35P / 
  • 閲覧数:1701

ある日突旦那の不倫が発覚。そして、私は・・・。

冬の街

  • 東風 / 
  • 青春,短編/SS / 
  • 執筆中  / 
  • 3P / 
  • 閲覧数:49

 ひと冬の散歩から始まる物語。

ハーディの弟

  • 富太郎 / 
  • 文学・人文 / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:26

山岡と唐澤のセックス

  • 青澤貴洋 / 
  • 恋愛,BL/GL / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:338 / 
  • R-18

遍路道3

  • 下野 / 
  • 文学・人文,恋愛 / 
  • 完結 / 
  • 34P / 
  • 閲覧数:175 / 
  • R-18

老人とふんどしを織り込んで老いても苦悩する老人の話の続きです

冒険家

大学で山岳部に入った俺は日本の山を皮切りに友人とともにヨーロッパのマッターホルン登山にも成功した。いつかはエベレストにというのが夢だったのだが、それは果たせないまま時が過ぎ・・・。

溜息の理由【金色のコルダ3(火積×愁情かなで)二次創作】

ほづかな二年生。イベント〈とろける前に〉の前夜です。響也は天然の兄と幼馴染を持って大変だねって話です。(ちょっと違う)この話の中では、ほづかなの絡みは少ないです。が、翌日には火積…

★【88】スターダストをあなたと(原稿用紙100枚)

  • 間々田陽紀 / 
  • 文学・人文,恋愛 / 
  • 完結 / 
  • 24P / 
  • 閲覧数:223

 祐三は22歳、高校時代からの仲間たちとバンド活動を続けていた。お世話になっていた事務所の社長からは、正式にプロとして活動する契約を結ぶ話をされていた。22歳の幸奈は、大学へ通い…

血塗れの手

  • 南老陽朱雀 / 
  • 詩・ポエム / 
  • 完結 / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:41

遍路道2

  • 下野 / 
  • 文学・人文,恋愛 / 
  • 完結 / 
  • 7P / 
  • 閲覧数:141 / 
  • R-18

老人とふんどしをテーマに老いてなお苦悩し続ける老人嘉平とそれを支えようとする老人の心の交わりを自身の心境を置き換えて語る。

カントをわかりやすく2

  • karinomaki / 
  • 文学・人文 / 
  • 執筆中  / 
  • 2P / 
  • 閲覧数:110

アンパンマンのマーチ

  • PlusⅨ / 
  • その他 / 
  • 完結 / 
  • 11P / 
  • 閲覧数:61

六年前のあの日、心に響いた歌があった・・・

ぶつかるのが怖い

  • karinomaki / 
  • 青春 / 
  • 執筆中  / 
  • 9P / 
  • 閲覧数:422

サマータイム

ふわっとした恋愛話

えんどうの花

  • 下野 / 
  • 官能,恋愛 / 
  • 完結 / 
  • 10P / 
  • 閲覧数:380 / 
  • R-18

老人とふんどしをテーマに老人と高齢の和尚さんとのプラトニックな恋の物語一部具体的な部分もあり

熟れた体・売られた男

  • 妄想の男 / 
  • 官能,その他 / 
  • 執筆中  / 
  • 39P / 
  • 閲覧数:39231 / 
  • R-18

【注意】濃厚なホモ小説です。中年親父が好きな人以外はキツイと思われます。

遍路道1

  • 下野 / 
  • 文学・人文,恋愛 / 
  • 完結 / 
  • 17P / 
  • 閲覧数:180 / 
  • R-18

老人とふんどしをテーマに老人の生きてきた道を振り返りながら歩く姿を、連れ合いの老人とともに苦悩する姿を現しています。

皺腹

  • 下野 / 
  • 文学・人文,恋愛 / 
  • 完結 / 
  • 5P / 
  • 閲覧数:166 / 
  • R-18

東日本大震災の悲惨な災害、その後の経営者の責任の取り方を思いめぐらせて・・・。

老いて迷路

  • 下野 / 
  • 文学・人文,恋愛 / 
  • 完結 / 
  • 13P / 
  • 閲覧数:202 / 
  • R-18

老人とふんどしをテーマに歳を重ねても迷い続けるわが身が疎ましいそんな気持ちをフィクション絡みで書いてみました。

ORIGIN180E ハルカイリ島 収監編 12

  • 米坂 野麦 / 
  • BL/GL,SF / 
  • 完結 / 
  • 48P / 
  • 閲覧数:204

【ただ今、逃走編を再掲載しています。掲載期限は4/30までの予定です。詳しくは●再掲載のお知らせ●をご覧ください】 刑務所内において、取り急ぎ「三者会談」が行われる事になった。ユ…

2つの影が重なる時

青山×庵堂(繋がっていく未来)

Valentine 2017

  • 黒斗 / 
  • 短編/SS,恋愛 / 
  • 完結 / 
  • 7P / 
  • 閲覧数:45

男女が浮かれるお祭りイベント、バレンタインデーある男性は好きな人にチョコをもらえて舞い上がりある女性は好きな人の為に一生懸命チョコを作りそんな2人の恋愛模様珍しく女の子らしいクロ…

ふうちゃんの競馬予想だよ

  • ふうちゃん / 
  • ノンフィクション,エッセイ / 
  • 完結 / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:50

 ふうちゃんの競馬予想でーす

マッチョ弄び鑑賞会

  • nikudorian / 
  • 官能 / 
  • 執筆中  / 
  • 2P / 
  • 閲覧数:927 / 
  • R-18

とある女性に以前長期間囲われて(要はヒモでした)好き放題された経験を元に創作しています。彼女はボディビルをやっている僕の筋肉に異常なほど執着しており、また、マッチョ好き仲間を連れ…

開拓者

  • santagon / 
  • 官能,恋愛 / 
  • 執筆中  / 
  • 17P / 
  • 閲覧数:796 / 
  • R-18

母親・叔母・従姉妹・姉妹・・・・・僕は、今も彼女達に左右されて居る。早く自立したい!未来を切り開きたい!明日以降は・・・・・

この世に巨乳のある限り!

後悔

青年が助けた人とは

さやまといるま。

  • †B† / 
  • コメディ,青春 / 
  • 完結 / 
  • 13P / 
  • 閲覧数:197

【3月5日 12:39 二話を更新したよ!!】お兄ちゃんは妹に、重大な秘密を隠していた!!16歳になった春のこと、その秘密を妹の紗矢麻に打ち明けようとするのだが!!!「家族」と「…

低速度で突っ走る短編 その三

  • darkvernu / 
  • その他,短編/SS / 
  • 完結 / 
  • 33P / 
  • 閲覧数:65

 さて、こっから厳しくなると感じるdarkvernuです。 今回は『トリコロールガールアドベンチャー』でも行きますか。 一ページ辺り八百字以内で収まりますので宜しく。 更新 第二…

星降る夜に1.5(ほのどん破パチ)

  • 苺々まいこ / 
  • BL/GL,コメディ / 
  • 完結 / 
  • 8P / 
  • 閲覧数:155

★『星降る夜に』と『星降る夜に2』の合間のSSです。★ふわり町に来て馴染んだ頃のリンとの喧嘩の決着に、破天荒を紹介する首領パッチ。