• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

新着小説一覧

あの子の水着が流された!

  • サリエリ / 
  • 官能 / 
  • 完結 / 
  • 2P / 
  • 閲覧数:564 / 
  • R-18

水着を流されたため海に浸かったまま出られなくなった同級生、水島志保。三島はさっそく海に潜るも絶句する。彼女はビキニの上下共に流されていたのだ。股間を硬くさせつつ、彼は水着の下半身…

フラジール/GUMI 冒頭文章

  • 名無し / 
  • その他 / 
  • 完結 / 
  • 12P / 
  • 閲覧数:102

https://www.youtube.com/watch?v=a_rrj1Xh5LI↑の冒頭部分を書き出しました許可は取ってないので何かあれば消します

アパートはダメよ❤

リオ似の人妻と出会い癒される日々

意識の中の音

  • junyabeppu / 
  • エッセイ,詩・ポエム / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:41

思い浮かんだ言葉や風景。掴み取ろうとした瞬間に儚く消えて行く。そう言った物を如何に残していくか。それは物語かも知れないし、メロディであるかも知れない。夢の中の残滓のようなそれらは…

君の色

  • 綺羅星 麗 / 
  • BL/GL / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:79

APH腐向けアルアサです。未完。不定期更新です。初投稿になりますので、暖かい目で見てやってください。

赤ずきんの話

  • 物部ルイン / 
  • その他,童話 / 
  • 完結 / 
  • 6P / 
  • 閲覧数:104

うろ覚えの物語を改悪しました。

二人の小さな魔女

  • 絶望ちゃん / 
  • 童話,短編/SS / 
  • 完結 / 
  • 7P / 
  • 閲覧数:114

1分で読み終わる絵本みたいなお話し

第34回フェブラリーステークス G1

  • ふうちゃん / 
  • ノンフィクション,エッセイ / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:23

ふうちゃんの、競馬予想でーす。 ドゥフフ。

アンバーの瞳

【私】は自称、学年一の変態であった。【彼女】は他称、学年一の美人であった。微エロなので注意。

もう1度あなたに

  • 湯樹 / 
  • ファンタジー,恋愛 / 
  • 執筆中  / 
  • 5P / 
  • 閲覧数:150

これは1人の少年と1人の少女の物語。どこまでが夢でどこからが現(うつつ)なのか。そんな彼らの不思議な物語。※息抜きのつもりなので短編を予定して書いていきますが、好評なら長編になる…

連なる時も。

  • 月usagi / 
  • ミステリー,ファンタジー / 
  • 執筆中  / 
  • 6P / 
  • 閲覧数:93

ふわどん破パチ★2

★1の続きです。なので『お泊まり会』よりずっと前になります。★「破天荒さんに嫌われちゃうよ。ハジケ組に入って貰えないよ」とビュティに脅された首領パッチが焦って良い子ぶりっこ。

自殺防止とヘタリア様

  • 勇気雪 / 
  • エッセイ / 
  • 執筆中  / 
  • 3P / 
  • 閲覧数:169

この話を自殺しようとしてる人に特に読んで欲しい。俺が学生時代に自殺しようとした話です。今まで書くか書かないか迷ったあげく友達先輩に言われてとうとう書くと決心しました。

たびじ

  • 影法師 / 
  • 官能 / 
  • 執筆中  / 
  • 11P / 
  • 閲覧数:8501 / 
  • R-18

ご無沙汰しております、影法師です。このサイトに掲載した作品は、官能作では63作品となりました。それ以外を含めるとかなりの数となると思います。我ながらよく書いたとは思いますが・・・…

はっぴぃー!バレンタイン!

  • たえぴーー / 
  • その他,BL/GL / 
  • 完結 / 
  • 4P / 
  • 閲覧数:252 / 
  • R-18

実在する人物、団体等には、一切関係ありません。惜しい!バレンタイン過ぎてもたぁ!ハロウィンの二人の甘いバレンタイン。です。

遠い日のきみに

  • 大淵幸治 / 
  • 文学・人文,青春 / 
  • 執筆中  / 
  • 124P / 
  • 閲覧数:411

ある日突然、たったひとりの親友の家族から、その死を告げる寒中見舞いが届いた。二十数年前に食事を共にして以来、年賀状でしか交わさなかったものの、恩義に感じていた友人の死を切っ掛けに…

私の東京砂漠

  •  / 
  • ノンフィクション,恋愛 / 
  • 完結 / 
  • 28P / 
  • 閲覧数:213

以前、交際していた女性の自伝小説です。

授けられた能力 ~世界が変わったその時~

  • WSCHK / 
  • ファンタジー / 
  • 執筆中  / 
  • 3P / 
  • 閲覧数:83

ある街に住んでいる中学3年生の夢川(ゆめかわ)優希(ゆうき)は、VRMMOがしたかった。だが、お金が無く高価なもののためとても出来ない。そして、日々変わらない日常を過ごしていた。…

狗護闘命―倭国編― キャラクター紹介

  • はづき衣緒 / 
  • その他,ファンタジー / 
  • 完結 / 
  • 2P / 
  • 閲覧数:59

倭国編で出てくる・出てきた新キャラたちの紹介です。

妖怪ウォッチ 受験の為の相撲だニャン!

  • 夕霧の左大臣 / 
  • 短編/SS,BL/GL / 
  • 執筆中  / 
  • 9P / 
  • 閲覧数:205 / 
  • R-18

『映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!』に登場する有馬ユウト(有馬優人)と、映画でユウトの周りにいたユウトの友達4人との相撲大会に出場する話です。

義経疾走!

  • W.KINOSHITA / 
  • 短編/SS,SF / 
  • 執筆中  / 
  • 5P / 
  • 閲覧数:54

時を超えて突如現れた謎の青年がG1レースに参戦。そして東京オリンピックへ。天才騎手が遺したメッセージとは?

バレンタインデー2017【コルダ4(火積×清麗かなで)二次】

ほづかな二年生。ごめんなさい! バレンタインなのに二人きりのシーンがない。しかも響也目線です。でも、ほづかなは可愛い!甘いシーンがなくてもラブラブだから。ないのは作者のせいであっ…

初心者のための小説講座(小説の書き方)

  • 愛楽ゆに / 
  • その他 / 
  • 執筆中  / 
  • 24P / 
  • 閲覧数:1100

初心者向けの小説講座です。これから小説を書いてみようと思っている人は、小説を書くとっかかりとして参考にしてみてくださいね。毎日1話ずつ掲載予定です。

あるストーカーの一生

  • きみどり / 
  • その他,ノンフィクション / 
  • 執筆中  / 
  • 28P / 
  • 閲覧数:1413

事実は小説より奇なり二人の女性の破滅的な生き方を通して現代社会の闇を透視してみたいと思います登場人物は仮名ですがリアルのお話です参考文献として「ストーカーの心理学」「人はなぜスト…

狗護闘命―倭国編― 第一章 蹶失と辨知

  • はづき衣緒 / 
  • ファンタジー / 
  • 執筆中  / 
  • 9P / 
  • 閲覧数:60

第二話(第一話更新済みです)

人恋しい

  • きょん / 
  • ノンフィクション,恋愛 / 
  • 執筆中  / 
  • 5P / 
  • 閲覧数:40

37歳既婚男の恋愛事情

ヒポコンデリック・ダイズ

  • FC2USER847996VKZ / 
  • 文学・人文 / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:23

純文学作品です。word がない遠目ません。

ヒポコンデリック・デイズ

  • FC2USER847996VKZ / 
  • 文学・人文 / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:26

純文学作品です。word がないと読めません。

悲しい話

「●●の話」シリーズ第4段!今回は少し泣けるかもです。自分で書いてて少しうっ、となりました。自画自賛ならぬ自作自賛ではありますけどね。

マジシャンズナイト

  • FC2USER847996VKZ / 
  • ファンタジー / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:32

エンタテイメント小説です。