• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

新着小説一覧

穢れなき者

  • peach* / 
  • SF / 
  • 執筆中  / 
  • 6P / 
  • 閲覧数:396

何も識らない、魔法の少年――。彼が最初に識ったのは自分でも世界でもなく、一人の青年だった。青年は人探しの旅をする途中で、少年に出会う。

  • 葉月 陵 / 
  • 詩・ポエム / 
  • 執筆中  / 
  • 9P / 
  • 閲覧数:504

詩集です。これから増えていく予定です。※「戦争」と「祈り」には同じ単語がいくつか出てきます

信じることから始まる

自分が日々感じて、思ったことを綴ります

万珍飯店

  • 臼杵武弧 / 
  • その他 / 
  • 執筆中  / 
  • 2P / 
  • 閲覧数:377

普段は、アダルトブログで未成年閲覧禁止、エロ物語書いています。これは、エロなしです。ブログでは小説用にテンプレイトの改造とかやっています。そこで、「FC2小説」というサービスが気…

ふわり、ふわり。

  • kuse x クセ毛 / 
  • ファンタジー / 
  • 執筆中  / 
  • 2P / 
  • 閲覧数:383

官能小説

  • ちちちち / 
  • 恋愛 / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:2284

いろいろいろいろ

.

  • sansun2004jp / 
  • ミステリー / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:388

.

オレたちのバレンタインデー

  •  / 
  • コメディ / 
  • 完結 / 
  • 22P / 
  • 閲覧数:753

 バレンタインデー迫る二月。ある男子高校で、戦いは幕を開けた……!※実在する人物・団体・事件などとは関係ありません。制限字数が少なかったので、本来は1話のものを1章としてまとめて…

伝えられない想い ~玉依姫外伝~

乙女ゲーム「緋色の欠片」の二次小説です。 主人公が継ぐ「玉依姫」の過去、神話に伝えられる神代の時代の恋物語です。

ふしぎな物語

  • moti / 
  • 恋愛 / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:396

孤高のおにぎりスト

  • hirolanx / 
  • コメディ / 
  • 完結 / 
  • 10P / 
  • 閲覧数:589

世界に冠たる日本の食文化、その精髄たる「おにぎり」をこよなく愛する一人の男のつぶやき。ブログネタにしようととっといたのだけどここへ放出w

アークレジェンド

我が家のコーギー犬アークを主人公にした、ゲームシナリオ

テストファンタジー

  • kitamurasoki / 
  • 文学・人文 / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:401

素人です~!!テストとしてだしました。ファンタジーが好きすぎて作ってしまいましたアドバイスなどよろしくお願いします

A‐∀

  • tetunet / 
  • 文学・人文 / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:411

Aと∀の世界に言葉は無かった。ある日の午後三時を周った時、”それ”は起こった。

キスより簡単

私のワロージャ

ロシアを舞台に日露ハーフの青年が幾多の苦難にも父親との確執にも負けず成長を遂げる様を両親の出会いからブラックコメディタッチに綴る小説です、サスペンスちっくに始まりますがどんどんお…

虚無を讃えて

  • HollOw / 
  • その他 / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:405

 周囲に同調し、其れは個性を失った成れの果て。 自身の夢や希望など薄れて消えた。 何故生きると問われれば、痛みに耐える度胸がないからだろう。 人は死ぬ理由さえなければ生かされるま…

キャラメル箱の奇跡

  • asuka1005 / 
  • 恋愛 / 
  • 完結 / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:778

【庭球】背中合わせ

  • シュウ / 
  • 恋愛 / 
  • 完結 / 
  • 32P / 
  • 閲覧数:740

ぶっきらぼうな男の子と恥ずかしがり屋な女の子の恋愛話。「テニスの王子様」の二次創作小説です。版権元である出版社や製作関係各社、及び原作者とは一切関係ございません。

  • 弓張月 / 
  • 文学・人文 / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:424

サボテンマン

  • 村西郁海 / 
  • 詩・ポエム / 
  • 執筆中  / 
  • 4P / 
  • 閲覧数:589

1話(1章?)完結。その時その時の、本気の戯言。

【東方】戦国幻想郷短編集

短編集っていうほどな事は書いてないのが現状ですがw元々が短編ばっかりなので連載する気があっても完結です、えぇ。ブログより引用。

セミ

  •  / 
  • 童話 / 
  • 完結 / 
  • 4P / 
  • 閲覧数:626

大変季節外れですが…ある少年の夏休みの出来事。中学生の頃に書いたので中学生の少年が主人公です。

一人ぼっちのクリスマスイブ

  • 椿野桃花 / 
  • 恋愛 / 
  • 完結 / 
  • 16P / 
  • 閲覧数:820

年齢=彼女いない歴の僕がクリスマスイブに遭遇したちょっとドキドキする体験

しょーとしょーと集

  •  / 
  • 短編/SS / 
  • 執筆中  / 
  • 10P / 
  • 閲覧数:708

とても短い話ばかりです。昔書いた文章練習用のSSです。あらかじめ用意された言葉をタイトルにして、100話書く予定でしたが遥か手前で挫折しました;気に入らない話は書き直してアップす…

OFF

  • 椿野桃花 / 
  • 青春 / 
  • 執筆中  / 
  • 2P / 
  • 閲覧数:453

チャットという文字だけのつながり人と人とのふれあいから生まれるつながり人の存在ってなんだろうコミュニケーションってなんだろう人をつなぐ「間」があってこそ人間

(仮)売らないケーキ屋さん

  • ふさつー / 
  • その他 / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:564

(仮)見た目は変わらぬ世界で。どこかずれていて。でもそれは現実で。その中でひっそりと営業中のケーキ屋さん。

浮世の沙汰も風呂次第

  • uzukix / 
  • 文学・人文 / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:516

都内に生き残った昔ながらの銭湯・松ノ湯を舞台に繰りひろげられる五編の物語。

魂の波動

  • つなぎも / 
  • その他 / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:453

美神の鳥籠

  • 久住。 / 
  • 文学・人文 / 
  • 執筆中  / 
  • 1P / 
  • 閲覧数:444

異世界FT、BL風味。カルマニアの宮廷画家・ティシアンは、招かれて、ランカシア侯爵領を訪れる。出迎えたのは、美しい少年侯爵・エルヴェール――その美貌の蔭に隠されたものは……女性向…